【64日目】(10/14) かけもち仕事で疲れがたまってる

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.5kg 66.5kg 49.5kg 19% (あと17kg) 153cm 66.5kgの体型
    体脂肪 0% 153cm 平均

 » 
2016年10月14日

  • 李蔓

    夜勤明けで今夜も夜勤。
    今朝までいた職場に、今夜もまた(同じ日付のうちに)出勤とか…なんか不思議な感覚だし、それだけで気分的に疲れが出る感じ。

    起きてすぐはカラダに悪い、とそのあと二度寝したり、足に違和感あるしなーと思ってみたり、食べてすぐは胃に悪いしなー、
    と、なんだかんだと理由つけて運動サボり続けたクセは簡単には治らないままだ。

    土曜日は、夜勤明けの仕事のあとは別のしごとで昼から出勤。
    別に多額の借金かかえてるとかじゃーないんですけど、なんでこんなに働いてんの…?といえば、年に2度くらいは1ヶ月以上の「超大型連休」が欲しいから、そのあいだを凌げるように一気にたくさん働いているのだ、と自分では分析している。


    あ、今日は体重計らなかったです。
    というより計るタイミングを逃したという感じです。




    【食事】
    ——(9:00〜13:30)睡眠——
    (14:00) サラダ巻き3切れ、サラダラーメン(マルちゃん製麺)
    ——(15:30〜17:30)仮眠——
    (19:00) たいやき1個、ホイップクリーム
    (21:00) 納豆、温泉たまご、のり、ごはん(1/2膳)


    【間食】
    エンドウ豆スナック1袋
    チョコレート効果(86%)1粒
    ロイズ・フルーツチョコバー1本


    【サプリ系】
    グミサプリ(マルチビタミン)2粒


    【運動】
    なし

    カロリー合計:06:15
    •  
    • コメント1件
    • るん るん 参考になります! 2016.10.24 09:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなるの ... 、満腹中枢を働かせるためには、最初のうちに血糖値が上がりやすい糖質のご飯などを食べて、あとは時間をかけて食べるように ... 効果が表れにくい。 例えば、ウォーキングは30分以上が効果的と聞くと、普段は15分くらいしか歩かない人は2倍の時間になるの ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    あ、まずは小さな仕事でもいいから、複数の仕事を同時に手掛けることによってリスクを分散させながら、次第にフリーランスとして力を着けていこうと思ったんで ... 時は料理研究家……なんて人も居たりする。複数の仕事をする理由が、単に「一つの仕事では食べられないから」というネガティブな意味合いでは ... の人生、このままでいいの?という疑問を持っているのですね。 私自身が会社を辞めた時も、同じような気持ちだった ... 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 豚は醜い
  • チューリップ
  • 佳織
  • ぱぱぱ
  • 鬼副長
  • くまちゃん
  • ごろりん
  • めいめい
  • ダイエットGIRL
  • ゆいりん
  • ふぁーぼ
被ライバル - 全てを見る
  • 豚は醜い
  • ダイエットGIRL
  • チューリップ
  • 佳織
  • ぱぱぱ
  • 鬼副長
  • ごろりん
  • ゆいりん
  • クラリス
  • marisa/毎日楽しむ
  • deeper
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
李蔓
李蔓

153cm 67.5kg

日記
70
ライバル
26
被ライバル
19