リバ・・・ぐはっ(;゚;ω;゚;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 45.5kg 45.9kg 44.5kg 0% (あと1.4kg) 155.5cm 45.9kgの体型
    体脂肪 19.4% 19% 18.5% 155.5cm 美容

 » 
2016年10月15日

  • すばる

    昨日は友人が買いに行きたいものがあったので、一緒に仕事帰りにお買い物に。
    私も(別)友人の誕生日プレゼントがまだ見つかっていないので、お出かけは丁度良かった!(つ∀<*)
    軽くパンを頂いてエネルギー補給してからのお買い物開始(でないと私が倒れますし)。

    悩んだ末にハリスツイードを使った手袋にしました。
    自分がハリス大好きで・・・(自分の趣味かい!!)。
    ちょっと予算オーバーなんですけど・・・(´∀`;)
    まぁいいやっ(笑)。

    素敵な織りですよねー。
    学生時代にたまたまバッグを見つけて、当時ハリスが何なのか全く知りませんでしたが、目の詰まった織りの美しさに惚れて買ったのがきっかけでした。
    何かここ近年はすごく人気になっているようですね。。。
    ちょっと残念なのはしま〇らさんがコラボしてるとか(汗)。
    せっかくあんなに素敵な織りのツイードなので、安価な合成皮革などを合わせられることが残念でなりません。。。
    個人的にはやっぱりあのツイードには本革で気品を出して欲しいと思ったりします(´・ω・`)
    本革製品・・・めちゃくちゃ大好き・・・動物に申し訳ない。。。(汗)

    どうでもいいけど私もハリスの手袋欲しい(´・ω・。`)

    ラッピングしてもらったのですが、箱から出しやすかったのでそっと出して写真撮っちゃいました。
    可愛い柄や配色もありましたが、落ち着いた合わせやすい大人っぽいのにしてみました(*´ω`*)
    喜んでもらえるといいなー。


    買い物はみなスムーズに終えられて、夕飯はメキシカン。
    友人達のせっかくだからコロナビール頼もうってノリに乗せられて(笑)、普段進んで飲酒しない私もノリノリでオーダーヾ(*・∀・*)/Yeah♡
    コロナは何だかオシャレだからビールなのにちょっと美味しくも感じます。
    まあ会社の付き合いで飲むのと楽しい友人達と飲むのではそもそも違いますよね(*´∀`*)


    カルディにも寄ったので、いつも買うところではなかったのですが、チョコレート入荷情報を聞いてみました。
    まだ入荷スケジュールが分からないらしく、本社に問い合わせたら分かるかも・・・との事だったのですが、お店もそれなりに混んでいましたし、友人達もおりましたので、そこまで時間をかけてもらうのも申し訳なくてそれ以上は聞いておりません・・・
    だからミルカの入荷に関してはまだ分からぬ状態です。

    ミルカまでの繋ぎに食べてるキャドバリーのデイリーミルク購入(これはこれで美味い♡)。
    ライバルさんは何だか色んな輸入チョコを食べ比べていて、私も前々から気になっているコートドール(ベルギー)のチョコも合わせて買ってみました。
    食べ比べてみましたが、個人的にはデイリーミルクの勝利です(∩´ω`∩)


    ふぁー、ダイエット生活とはかけ離れてるここ最近。。。
    そろそろヤバイ雰囲気になってきました。。。
    昨夜はメキシカンでかなり食べましたし(しかも全体的に結構ヘビーでした)、夜に計量するのが怖くて朝に計ったのですが・・・
    朝でこの体重・・・(;゚;Д;゚;)
    ひ、久しぶりに・・・(;゚;Д;゚;)
    やはり食生活に気を配らないとリバウンドしていくのだと実感しています。。。
    今日からまた戻して行きたいです。。。
    でもお出かけしますけど・・・いや、外食でもセーブできるようにしなきゃと思います。


    (TωT)

    カロリー合計:06:18
    •  
    • コメント10件
    • さくら(ばあや) さくら(ばあや) わー綺麗な色!

      素敵な手袋ですね、お友達も喜ばれると思います(*´ω`*)

      私も今年の冬の小物買って無いなー買い出ししようそうしよう♪ヽ(´▽`)/
      2016.10.15 09:27
    • すばる すばる > さくら(執事)さん

      センスの良いさくらさんにそう言って頂けて嬉しくなりました(*´∀`*)✿
      ちゃっかりさくらさんの過去日記の画像をどれも拝見しました(笑)。
      美味しそうな料理に可愛い小物・・・
      オシャレ過ぎるぜ!!と楽しませて頂きましたよー♡

      これまでもプレゼントしてきた物はどれも喜んでもらえてたので、きっと大丈夫と思っております。
      準備したからには早く渡したいですー!
      (でも実は渡すのはもうちょっと先です☆)

      人の物は買ったのですが、私自身の冬小物は何も買っておりません(っω;)
      寒くなってきたのでそろそろ準備しておきたいですよね☆
      2016.10.15 09:55
    • 鬼副長 鬼副長 ・・・(;゚;Д;゚;)
      明らかに食べ過ぎた夜やら翌朝には体重計に乗ることすら躊躇しがちですが、計量した勇気があればいいじゃないですか!
      意識が切れてないのはいいことです♪⌒○⌒☆

      素敵な手袋ですね。
      寒くなってきたし重宝しそう。
      鋲のついたライダー用の手袋は捨てて、今冬はおしゃれに振舞おうと覚醒しました('ω'*)
      2016.10.15 12:04
    • makariko makariko

      やっと気に入ったプレゼントが見つかったのね♪
      良かった&良かった(๑˃̵ᴗ˂̵)و !
      おしゃれな手袋だね~~!
      うんうん、すばるちゃんっぽい!お友達も喜んでくれるといいね☆

      し○むらさんとのコラボに憤慨し
      「本革製品の気品」について
      熱く語るお姿も””こだわり屋さんの性格””が
      よーく伝わって来たよ!

      メキシカンとコロナビール!!!
      いいね、いいね~(*'∇')ウフフフフ
      めっちゃ美味しそうお料理♪
      まかりこも混ざりたかったなぁ~~!

      カルディでまた美味しそうなもの色々と購入してきたね!
      まさか一日では食べ切らないよね?
      すばるちゃんの事だからやり兼ねないかもなぁ・・・(笑)

      あらら~体重計さんは正直だね・・・(≧∇≦)
      さすがのすばるちゃんも焦ってるかな?
      大丈夫!!すばるちゃんならすぐ戻せると思うよ☆

      2016.10.15 16:17
    • すばる すばる > 鬼副長さん

      さすがに危機感じわじわ来ましたので、調子に乗ってないで暫くはおとなしく過ごすべきと考えております( ̄∇ ̄;)

      今一度ストイックに頑張ってる鬼副長さんの日記などをちゃんと読み、私も修正していかねば・・・です(っω;)

      手袋お褒め頂いてありがとうございます(*>ω<*)♬♡
      ますます自分のが欲しくなってきました(汗)。

      鬼副長さん、かなり減量&引き締まったと思いますので、この冬は着てみたい服とか色々選べる(似合う)と思いますよ!!(o・∀・o)
      2016.10.15 23:57
    • すばる すばる > makarikoさん

      何とかプレゼントが決められて良かったです(*ˊω`*)
      ほんと・・・何か色々妙なところにこだわってて、たまに自分でもウザ・・・と思う事があります(;つД`)
      しま○らさんのお陰でリーズナブルに買えて嬉しい方々だっているでしょうに、もう少しフレキシブルに物事を見なくてはとたまに反省しつつも・・・やっぱりこだわってます(滝汗)。

      まかりこさん、ビールに反応しましたね(笑)。
      コロナは飲みやすくて悪くないですね(・∀・)♡
      瓶とライムがオシャレなせいか、乾杯も何だかオシャレに決まりました(笑)。

      最近あんまり控えめにしなくても何故か運良くそんなに体重増えていかなかったので、すっかり気が緩んで調子に乗ってました(っω;)
      ちょっと気を引き締めようと思います☆
      おやつは少しは控えるよう頑張ってみますね!!
      2016.10.16 00:04
    • くねくね♭ くねくね♭ ハリスツィード!

      カバンのファスナーの部分がぶっ壊れてから、新しいの買おうかなと思ってロフトに行った時に、ピンっと来るカバンが目の前にあったので、しばらく眺めていたカバンこそがハリスツィード製でした。
      欲しかったけど、ちょうどその時は金欠で買えませんでした(;ω;)
      でもまた買いたくなったので明日買ってきます(>ω<)
      そして見せびらかします(笑)


      ・・・誕生日プレゼントがやっと決まってよかったね♪
      真剣に選んだやつですから友達も喜んでもらえると思いますよ(*^^*)


      ミルカは気長に待つのです。
      と言いつつカルディへ今から寄るのですが(笑)(待ちきれないw)


      ダイエットはまぁ、がんばれ( ̄▽ ̄;)
      2016.10.16 11:51
    • みーさん みーさん あ、お店でお料理の写真撮れたのね (゚∇^*) ♪

      すばるちゃんが選んだハリスツイードの手袋、とっても素敵 (゚∇^d)!! それにとっても「すばるちゃんっぽい」なぁ。きっとお友達にも気に入ってもらえること間違いなし!私もハリスツイード大好きなので、しま〇らとのコラボで品格が落ちませんように・・・と祈ってます。(ー▽ー;)

      すばるちゃんの身体って、チョコレートをいくら食べても何の影響も受けないのかと密かに思っていたのですが、さすがに少しは反映されるようで・・・、ちょっと安心。(゚∀゚)アハ

      それでもまだやせてると思いますが・・・、どこかさらにやせる余地はありそうなのでしょうか?
      2016.10.16 12:07
    • すばる すばる > くね♭ちゃん

      くね♭ちゃんもハリスに惹かれたのね゚+.(・∀・)゚+.゚
      ハリスって知らずに惹かれるのは・・・やっぱり織りの美しさが目に入るのかなと思いました!
      そうやって惹かれる物と出会った時って何かいいですよね。

      明日買うのー!?(・ω・)イイナ
      いいもん、すばるはハリスのバッグは4つありますから(笑)。
      でもそのうちの1つは学生時代に出会った初代のなので、ちょっと古くなってきましたが(汗)。
      くね♭ちゃんの選ぶハリスの織りの模様とか色とかすごく気になります。
      是非画像にアップして欲しいです♡

      ありがとうございます。
      手袋ならもらってもそんなに困ることはないかな?と思いました。
      個人的には合わせやすい色柄を選んだつもりですし(*´ω`*)
      ご褒美、宇宙旅行やめてハリスの手袋下さいって言おうかな(大笑)。
      あ、でも冬の間に達成できずに真夏にもらうハメになったりしてね(笑)。
      ・・・やめましょう・・・(-ω-;)
      2016.10.16 17:37
    • すばる すばる > みーさんさん

      写真撮る時ちょっとやっぱり恥ずかしいと言うか抵抗ありました(笑)。
      元々、普段が料理が運ばれてきたら真っ先に食いついてる人間なので、何故に今日は写真!?って思ってたと思います( ̄∇ ̄;)
      さっさと撮ったので特に何も突っ込まれませんでしたが(笑)。

      手袋、お褒め頂いてありがとうございます(*´∀`*)♡
      皆さんのお言葉のお陰で渡すのが待ち遠しくなっちゃってます(*´艸`*)

      みーさんさんも同意見でホッとしました。。。
      ですよね・・・しま〇らさんはないですよね(汗)。
      どうせならちゃんとした品格を保って、ちょっと高めの価格で出してくれていたら納得もいくのですが・・・
      どうやらすごく安くて、ここ数年出したらあっと言う間に完売しているそうです。

      みーさんさん、私が太って安心しないで下さい(滝汗)。
      最近あんまり反映されにくい?感じでいたので、ついつい調子に乗ってしまってました(;つД`)
      そんな素晴らしい体質だったらそもそもここにいませんよね(笑)。
      やっぱり食生活はある程度気をつけないとダメって事がよく分かりました。。。

      でも秋冬チョコはやめられません✧(・ω・ˊ)キッパリ
      ・・・量は減らすつもりです(っω;)
      2016.10.16 17:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    自分で買い物をして、自分で作って食べているなら、その日の体調や運動量などに合わせて食べる量、エネルギー摂取量を調整すること ... 食べたのが太るきっかけになったという例も多い。 食べ物に集中していると、多くの量を食べたときには脳の満腹中枢が正常に働いて ... か? 食べる量が同じでも、食物繊維が多いものは胃が膨らんで食べすぎが抑えられるようになります。よく噛んで食べることでも満腹中枢が働きやすくなります ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 寒くてもスマホは手放せない!? オシャレなスマホ対応手袋の使い心地

     これまで、どんな状況においても手袋をしたことがなかった筆者。しかし3年前に、東京から雪国である青森へ引越してから ... し、デザインについても物欲をかき立てるほどのもがなかった。  とはいっても、寒さには耐えられない。寒冷地では手袋は外出時に欠かせないもの ... 用。手のひら側には柔らかいブラックのラムレザーとなっている。ハリスツイードの色柄違いで「グ ... 寒くてもスマホは手放せない!? オシャレなスマホ対応手袋の使い心地 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • 茉斗
  • せろり%
  • あちこ
  • みゅんみゅん
  • さくら(ばあや)
  • みーさん
  • 鬼副長
  • makariko
  • くねくね♭
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • 茉斗
  • せろり%
  • あちこ
  • みゅんみゅん
  • さくら(ばあや)
  • みーさん
  • 鬼副長
  • makariko
  • くねくね♭
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
すばる
すばる

155.5cm 45.5kg

日記
80
ライバル
10
被ライバル
10