朝の体重

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.8kg 48.1kg 48kg 98% (あと0.1kg) 160.9cm 48.1kgの体型
    体脂肪 24.8% 22.6% 20% 160.9cm 平均

 » 
2016年10月14日

  • Coco-Diet

    昨日もよく食べた(ノ∀`)
    最近摂取カロリー1500くらい取ってるf^_^;)
    この前スーパーで見つけたソイジャーキー♡ものすごく黒胡椒きいててしかも大豆でできてる天才(ノ∀`)♡
    パパも気に入ったようでしたが塩分がねえ(´Д` )むくむのよ、塩分f^_^;)

    左ふくらはぎだけものすごく筋肉痛…と思いつつ3日が経過(´Д` )
    いまだ痛いf^_^;)
    これってもしかして肉離れってことないよね(^◇^;)でも激しく下半身の筋トレってしてないんだよなあf^_^;)

    もう少し様子みるか(´Д` )

    朝食

    昨日の朝:納豆ごはん
    0kcal(1食分)

    昼食

    昨日の昼:ごはん、ベーコンエッグ、キャベツ千切り
    0kcal(1食分)

    夕食

    昨日の夜:皿うどん、マカロニサラダ、スタイルフリー500
    0kcal(1食分)
    昨日のおやつ:ヤングドーナツ、クリーム玄米ブラン、6Pチーズ、ソイジャーキー少し
    0kcal(1食分)

    運動

    自転車
    3.2km

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal06:27
    •  
    • コメント2件
    • パンクッキー パンクッキー ソイジャーキーっていうのは初めて聞きました。スーパーで売ってるんですね。 今度見つけられたら買って見ようかな。 2016.10.17 19:31
    • Coco-Diet Coco-Diet > パンクッキーさん
      結構黒胡椒きいてるし、噛むとジャーキー!って感じですよ(〃艸〃)♡
      2016.10.17 20:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    をすればよいですか? 筋肉を落とさずに基礎代謝をキープすることが目的のときには、日常的な活動だけでも有効です。階段を昇ると下半身の筋肉 ... はつらいものです。同じ運動をしても筋肉を刺激して、筋肉を落とさないよう ... が1kg増えて、元の体重に戻ったとすると、増えているのは体脂肪だけである。このように太りやすく、やせにくい状態になること ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいま ... のでちょっと塩を入れ、出汁を使うと少しの味付けで美味しくなるから、塩分を摂り過ぎることはないんだよと教えました ... の方が多いことがわかりました。  栄養の専門の先生に摂取カロリーが足りないとどうなるか ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
I♡Garmin
Garminユーザーさん、集合♡Garmin Forerunner235使ってます。と言ってもGarmi...
♡ ライバル募集 ♡
はじめまして 管理人のさっちんです ♡+° dietするにあたってお仲間さんがいないと どうにもモチベ...
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • julie
  • けちゃ
  • きめ
  • moco
  • hitomi
  • めいろ
  • mikimiki
  • パキータ
  • chiel
  • ちゃめ
  • もんた
被ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • きめ
  • hitomi
  • めいろ
  • Jasmine
  • mikimiki
  • パキータ
  • にょろにょろ
  • 夜空
  • chiel
  • ちゃめ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
Coco-Diet
Coco-Diet

160.9cm 48.9kg

日記
199
ライバル
30
被ライバル
19