久々の更新

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84.4kg 76.8kg 55kg 25% (あと21.8kg) 171cm 76.8kgの体型
    体脂肪 36% 0% 25% 171cm 体重とBMI

 » 
2016年10月14日

  • ココア

    全く、変化なく76.8

    カロリー合計:06:32
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    これまでのダイエット記録法は、食事の内容を中心に、体重、体脂肪率、睡眠や仕事の変化な ... れくらい減ったかの差を確認しながら、その日の体重を記録していきます。日々の変化に敏感になって、常に生活を見直し、修 ... れは測るだけダイエット、レコーディングダイエットとも呼ばれる。グラフは一つの目盛を100g単位にして、少しの変化 ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 有村架純 「なんだか泣き虫になりました」……心境の変化明かす

     女優の有村架純が22日、ブログを更新し、「なんだか泣き虫になりました」とここ数年での心境の変化 ... は明日で私は最後になります、、」とまもなくクランクアップすることを明かした。  数々の経験を経て、2 ... 続ドラマ初主演となる10月スタートの「海に降る」(WOWOW)の撮影中で、22日に更新したブログでは「実 ... 有村架純 「なんだか泣き虫になりました」……心境の変化明かす ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • でぶこ
  • ま
  • あんこ
  • ホワイトビーチ
  • ありぃ
  • アラフォーシンママ
被ライバル - 全てを見る
  • ま
  • でぶこ
  • ホワイトビーチ
  • ぶひぶひぶー
  • 銀河の街
  • ありぃ
  • アラフォーシンママ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
ココア
ココア

171cm 75kg

日記
68
ライバル
6
被ライバル
7