ダイエット3ヶ月と25日目〜ラストスパート

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 94.1kg 82.3kg 60kg 34% (あと22.3kg) 169cm 82.3kgの体型
    体脂肪 43.8% 39.5% 25% 169cm 美容

2016年10月14日

  • ☆ちっちょ☆

    今月は停滞期になりまったく体重が減らない時期もありましたが、なんとか乗り越えたようです^_^
    それもこれも、みなさんのおかげ〜!ありがとうございます^_^
    絶対1人でやってたら挫けてたー!

    そして、今月もあと5日。
    今月の目標まであと300グラムまでとなりました。
    明日から土日で夫が家にいるので食べ過ぎないように気をつけなくちゃ。
    そして、今月の目標、マイナス2.5キロを絶対達成するぞ!

    今日の食事の糖質量は58グラム。
    朝〜目玉焼き、糖質ゼロベーコンソテー、わかめともやしの味噌汁、ココナッツオイル、パルスイート、牛乳、生姜、プロテイン
    昼〜ガストで糖質ゼロ麺のタンメン、シーザーサラダ、糖質オフアイス
    夕〜豆乳鍋、プロテイン
    間〜チョコレートとじゃがりこを少し

    ガストで始まった糖質オフのメニュー、食べて来ました。何種類かあったけど寒かったので温かいメニューを。
    麺は白滝みたいでしたけど、味は美味しかったです^_^でも、彩なのか、でかい人参がドーンっと2つも入ってて。糖質制限には人参は向かないから入れなきゃいいのに。残しましたね。
    値段は799円。
    ちょっと高いかな。
    またわざわざ食べに行こうとは思わないけど、例えばみんなでご飯行こうってなった時とか、ガストを提案して自分はあのメニューを頼むって感じで利用できればいいかなーと思いました。

    カロリー合計:06:44
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.73 - 女性ホルモン分泌に合ったダイエット方法とは?

    ゲステロンが多く分泌されている排卵から生理までの間です。この時期には食事の量を減らして体脂肪を増やさないよう ... 、有酸素運動のウォーキングでもよいので、運動をする機会を増やすようにします。 体重が減りにくい停滞期には ... フに、生理周期の記録もつけて、やせやすい時期には運動を、太りやすい時期には食事制限をするようにします ... vol.73 - 女性ホルモン分泌に合ったダイエット方法とは? ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... 。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこともあ ... 料理が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするの ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • to-bu
  • ソンエ
  • ムーミン @北の国
  • ひまわり
  • あねも
  • 鼻たぼ
  • ともやん
  • ハニ子
  • 三日月
  • みぃ
  • ゆりえ
被ライバル - 全てを見る
  • アタル
  • to-bu
  • ソンエ
  • K.K
  • ムーミン @北の国
  • ひまわり
  • あねも
  • まなぶ
  • りんご
  • 鼻たぼ
  • ともやん
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
☆ちっちょ☆
☆ちっちょ☆

169cm 80.4kg

日記
174
ライバル
18
被ライバル
26