無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.4kg 54.1kg 49kg 39% (あと5.1kg) 159.5cm 54.1kgの体型
    体脂肪 0% 24.5% 0% 159.5cm 美容

 » 
2016年10月15日

  • aki

    あー54キロ台戻っちゃった(^^;;

    今日は5時起きで、いつものウォーキング30分行ってからそのまま、庭と駐車場の草むしり1時間半…(((;꒪ꈊ꒪;)))
    どれだけ、荒れてたんだって感じです。

    今日は土曜日で子供達おやすみ。
    頑張ろうー(^^;;

    カロリー合計:07:03
    •  
    • コメント4件
    • makariko makariko
      早朝ウォーキングお疲れさま~o(〃^▽^〃)o
      &草むしり=1時間半って・・・
      ホント、どんだけの草がお庭に?(笑)

      一軒屋にお住まいの人って
      草むしり、植木のメンテ、落ち葉掃き、雪かき・・・あと何かあるっけ?(笑)
      色々と大変だよね~頭が下がります・・・<(_ _)>
      ちゃんと時間かけて片付けして偉いね!
      頑張りました~(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
      2016.10.15 16:03
    • aki aki > makarikoさん

      本当、夏ほどは草も生えてないですがタイルの隙間から細かい草が…(;ω;)
      やろうと思えばまだまだ出来ました(^^;;

      手入れ大変ですよね…(;ω;)
      2016.10.16 05:42
    • すもも すもも (人´エ`*)お疲れ様でした♪
      相当広そうな豪邸の庭を想像しましたw

      全てカロリー消費と思うと
      ちょっと嬉しさもでますね(o´艸`)プ



      2016.10.16 18:21
    • aki aki > すももさん

      いえいえー(^^;;土部分が多い庭なので…庭って言える大きさでもなく通路ですが笑

      草むしりもけっこうな、カロリー消費ですよね( ¨̮ )
      でも、やりたくないー(*T_T*)っと思って後回しにしちゃってます…^_^;
      2016.10.17 05:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう!

    れ以上の効果が得られる。10分間のウォーキングでは脂肪酸の燃焼が少ないように思われがちだが、運動を終えてからも30分 ... が効果的で、有酸素運動を終えてからも10分ほどは脂肪の分解が続いています。同じ10分間の有酸素運動でも、下半身の筋肉に負担が大きくかかる急ぎ足でのウォーキン ... いるが、10分間のウォーキングなどを1日に3回行うことでも同様の効果か、そ ... vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    した。そこは、息子を信じてくれていたわけですよ。子供の頃から、僕に真剣に向き合ってたし、必要なことは全て教えたという自負があったから ... ういう気持ちはない」ってフラれちゃいましたが(笑)。その時は「なんてことしたんだ!」って思ったけど、いま考えると大したことないです ... と、母親が手を出すことを嫌って、全て「自分でやれ!」という方針だったんです、周りの大人が、僕を子供 ...

    ダイエットNEWS
  • フォンテーヌブロー

    おもちゃのまち ゲストに贈るのは、非日常の時間。市街から30分で行けるフランス小旅行 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • yuri
  • makariko
  • nicotto
  • こめこ
  • すもも
  • ロージー(元かなりデブ)
  • 太った嫁
  • いつき
  • tomo
  • みゅんみゅん
  • なおこ
被ライバル - 全てを見る
  • yuri
  • hitomi
  • ちーず
  • カプセル
  • makariko
  • こめこ
  • くー
  • すもも
  • いつき
  • ロジ
  • シンママ
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
aki
aki

159.5cm 53.1kg

日記
204
ライバル
13
被ライバル
24