75.2kg 44.7% 1日1000kcal 27

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.8kg 75.2kg 45kg 5% (あと30.2kg) 152cm 75.2kgの体型
    体脂肪 39.9% 44.7% 22% 152cm 体重とBMI

 » 
2016年10月15日

  • kurukuru

    まだ、75を切れない
    土日はホットヨガに行けないので、なんかスポーツをするしかないなあ。

    でも、2日前ぐらいから、ホットヨガのしすぎからか腰痛。
    腰痛持ちじゃないのに。

    少し前に買った古着のパンツが、ウエストがキツくてボタンがとめられなかったけど、今日はいてみたら、ボタンがとめられて、ちょうどだった。
    もともと伸びる素材なので、足の部分はキツくないけど、座ったときにウエストが少しキツイ。
    でも、ボタンがはじけ飛ぶぐらいではないので、仕事にもはいていこう!
    こういうふうに、一つ一つ、着れる服が増えて行くといいなあ!(*´∀`*)

    また、少しだけウエストがキツイ、ジーパンを見つけた。
    今度は、これが入るように頑張る!

    今日は、お腹があんまり減らなかったけど、あまり運動していない。

    キシリトールガムの噛みすぎからか、お腹がゆるい。

    朝食

    玉子ときゅうりのオープンサンド
    300kcal(1食分)
    コーヒー
    50kcal(1食分)

    昼食

    サラダ茶そば
    350kcal(1食分)

    間食

    甘栗
    100kcal(1食分)
    コーヒー
    50kcal(1食分)
    豆乳カフェオレ
    50kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:900kcal07:13
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう

    れを補うために内臓脂肪が使われます。運動してエネルギーが必要になったときにも内臓脂肪が使われます。だから、ダイエットをすると内臓脂肪が減ってウエスト ... 出てしまいます。 ウエストがくびれていれば内臓脂肪はたまっていないのですか? 一般にウエストサイズという ... のエネルギー量なので36杯分、毎日、1杯分を減らさないといけない計算になります。 ダイエットすればウエストからやせてい ... vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    人も多いと思いますが……。 大事なのは、日課にすることだと思います。自分が「これなら続けられる」というペースから、始めることが大切じゃないでしょう ... きく変わりました。それまでは、「モデルなら細くなくちゃいけない」、「細ければ、細いほどいい」というイメージがあった ... ありませんでしたか? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うように ...

    ダイエットNEWS
  • Mana Resort(マナ リゾート)

    名鉄小牧線小牧口駅 プラン特典で1日1組貸切に!少ない予算でも叶う「楽しい」が詰まったウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • had
  • テリーヌ
  • ダイエットGIRL
  • チョデブンプ
  • カワウソ
  • なぉみちあん
  • miai
  • *ジェシカ*
  • ポポカ
被ライバル - 全てを見る
  • had
  • テリーヌ
  • ダイエットGIRL
  • チョデブンプ
  • カワウソ
  • *ジェシカ*
  • ポポカ
  • メイメイ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
kurukuru
kurukuru

152cm 73.8kg

日記
79
ライバル
9
被ライバル
8