腹痛…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.7kg 63.5kg 61.4kg 85% (あと2.1kg) 171cm 63.5kgの体型
    体脂肪 0% 171cm モデル

 » 
2016年10月15日

  • わうけん

    ジョギング中に寒いなーとは思っていたが帰って来たら腹痛…。

    腹が冷えたんだろーか…。

    それにしてもジョギング中じゃなくてよかった(笑)

    カロリー合計:07:29
    •  
    • コメント4件
    • かーきん かーきん 今朝は寒かったもんね~。
      本当に家までもってよかった!
      2016.10.15 12:53
    • わうけん わうけん > かーきんさん

      43歳にもなってお漏らしは笑えないもんね(笑)
      2016.10.15 18:03
    • ゆりっぺ ゆりっぺ お疲れ様(^∀^)ノ□
      ちと何もないとこだと、ゾッとする状況ですね。。
      2016.10.15 20:48
    • わうけん わうけん > ゆりっぺさん

      ジョギングしてる道程ではトイレは一ヶ所だけ(笑)
      2016.10.16 10:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.210 - スロージョギングで効果的に脂肪燃焼

    りすると筋肉が、それほど増えていなくても筋肉の脂肪燃焼を高めることができる。 特 ... 性の場合は大きな負荷をかける筋肉運動よりも、負荷が弱くても長く続けられる筋肉運動のほうが適しています。 どの部分を鍛えたら ... ありません。筋肉の量は増えていなくても、筋 ... vol.210 - スロージョギングで効果的に脂肪燃焼 ...

    ダイエットラボ
  • フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】

    品へのインスピレーションはどこから来るのか。 「インスピレーションは日常生活を送る中で自然に得ています。例えば、日課のジョギング中に ... いうべき人たちがいる。僕はいつかその領域に足を踏み入れたいと思っているんです。そこまで知らなくても ... 店頭販売だけで1日1600本を売り上げ、ロールケーキブームの火付け役となった。日課はジョギング。ミュージシャン、グラフィックデザイナーか ... フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
被ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
わうけん
わうけん

171cm 64.6kg

日記
312
ライバル
25
被ライバル
25