2016年10月15日(土)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 45.6kg 43.4kg 38kg 28% (あと5.4kg) 151.3cm 43.4kgの体型
    体脂肪 23.7% 23.7% 20% 151.3cm 平均

 » 
2016年10月15日

  • ユキ

    【朝食】

    ❉小倉トースト
    ❉カフェオレ
    ❉キウイフルーツ
    ❉無脂肪ヨーグルト(苺・ブルーベリー・ラズベリー)
    ❉野菜のサラダ

    249kcal

    【間食】

    ❉コーヒー
    ❉HERSHEY'S miniatures a rittle something for everyone!

    52kcal

    【昼食】

    ❉赤魚の麹漬け
    ❉カボチャとサツマイモの煮物
    ❉牛肉とニンニクの芽の炒め物
    ❉金平牛蒡
    ❉ご飯
    ❉シメジのブラックペッパー炒め
    ❉豚キムチ
    ❉味噌汁
    ❉モヤシのナムル
    ❉野菜のサラダ

    783kcal

    【間食】

    ❉コーヒー
    ❉Nestle® Kit Kat® オトナの甘さ® 抹茶 宇治玉露茶葉入り
    ❉MITSUYA CIDER ZERO STRONG Asahi 三ツ矢サイダーゼロストロング
    ❉meiji 美と健康を考えた、高カカオポリフェノール チョコレート効果 CACAO 95% 1枚でポリフェノール142mg 豊かな香りと強い苦味

    119kcal

    【夕食】

    ❉かしわ天
    ❉ポトフ
    ❉れんこん天

    376kcal

    【間食】

    ❉MITSUYA CIDER ZERO STRONG Asahi 三ツ矢サイダーゼロストロング

    0kcal

    ✄------------------------------------------------------------------------------

    昨日は、後輩とランチ。

    昼休憩のチャイムが鳴り…一目散に、待ち合わせ場所に。すると、いつもは黒縁眼鏡の後輩が。コンタクトをしていたので、ちょっとドキッと。

    予約しておいたお店に、早歩きで向かいました。

    初めてランチしたのですが、まるで初めてではないかのように、早くに打ち解け…仕事の事、恋愛の事を沢山話しました。

    束の間だったけれど、楽しかった。

    今日明日は、お休みなので…仕事のある日よりは、のんびり過ごそうと思っています。

    先日、友人からプレゼントされた“うさまる”のフィギュア、箱を開けてみました。

    …“コップのフチ子”を、思い出しました。

    “うさこ”の“じと~”バージョン。か、可愛過ぎる。

    (´∀`人)

    …あ、関係ないですけど。日記も、ライバル様(追加・被追加共々)も、“28”となり。ラッキー28?

    体重/43.4kg
    体脂肪率/23.7%
    BMI/18.7
    基礎代謝/1085kcal
    内臓脂肪レベル/2
    基礎体温/36.73℃

    カロリー合計:1579kcal07:30
    •  
    • コメント14件
    • まろん(退会済み) まろん(退会済み) 後輩ちゃんに、ちょっとドキッ。

      うんうん、ちょっとしたギャップにドキッとしちゃうよね♪

      気が合う後輩ちゃんで良かったね♪

      ユキちゃん、うさまるが好きなのかぁ♪
      癒されるよねぇ♪

      ラッキー28♪
      今日のラッキーナンバーなのかもね♪

      ラッキーアイテムは鉄人28号で間違いないでしょう!!←なかなかないよね~。(汗)

      2016.10.15 07:55
    • 凛子 凛子 ユキさんおはよー⸜( ´ ꒳ ` )⸝
      今日はお休みなのに早いね〜。
      素敵女子は休みの日もダラダラ寝てないって、本に書いてあったの思い出したよ"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎
      ちなみに、私は朝ドラ観たさに早めに起きただけ(笑)

      平日ランチはチャイムが鳴る10分前くらいからソワソワしちゃう(笑)
      後輩さんとのランチ楽しめたようでよかったです(^^)


      『うさまる』可愛いね♡
      うん。フチ子さんを思い出す(笑)
      あのまんまるの可愛い子に、じと〜ってコップの中見られたら一杯どう?って言いたくなっちゃう(≧∇≦)

      今日、明日のお休みゆっくり楽しんで下さい( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
      2016.10.15 07:59
    • ぷーこ ぷーこ おはようございます♡

      ランチ良いですね♡
      人と食べるごはんは
      何倍も美味しく感じますよね*\(^o^)/*
      話が盛り上がると何倍も♡
      楽しいお時間が過ごせてよかったです♡

      ユキさんごはんの盛り付けが
      いつも綺麗で憧れます♡
      特にワンプレートが苦手な私なので、、、
      お手本にさせてくださいね♡
      2016.10.15 09:25
    • ユキ ユキ > まろんさん

      まろんさん、おはようございます。

      わざとらしくないギャップに、萌えますよね(笑)。ここ最近、萌えた事がなかったので。久し振りに、キュンとしました。話も合うし…で、短い時間でしたが、楽しかったです。

      (´∀`人)

      うさまる。クリエイターズスタンプ、全部、制覇しました(笑)!誰でも描けそうな絵(笑)ですけど…愛らしいうさまるが、大好きですね。私も、作る作るって言っておきながら、作っていないスタンプを、作らなきゃな(汗)。

      「ラッキーアイテムは鉄人28号で間違いないでしょう!!←なかなかないよね~。(汗)」…ありそうで、意外とないのがミソですよね。探してみようかしら、何か良い事があるのかも。

      まろんさんは、今日も元気に、どこかへお出掛けでしょうか。素敵な休日を、お過ごし下さいね。
      2016.10.15 11:07
    • はるみ はるみ ユキさん、こんにちは(^ν^)♪

      メガネ女子の外した顔に思わずドキッ!!

      むふふ、少女漫画王道のギャップ萌え〜。

      なかなかのテクニックをお持ちな後輩ちゃん( ̄▽ ̄)やるな。

      たくさんの小鉢がついていてビオテックな香りがするランチ、身体が喜びそう♡(❊´︶`❊)

      ユキさんてうさまる好きなんですね❓

      フチコ嬢、女子なのにフチで際どいポーズを取らされてますよね。
      2016.10.15 11:15
    • ユキ ユキ > 凛子さん

      凛子さん、おはよう。

      休日も、平日と同じ位の時間に起きるんだけど…今日は、仕事のある日と勘違いして。いつもよりも30分遅い時間に、「ぎゃわわわわ」と奇声を上げ、慌てて。

      (゚д゚lll三lll゚д゚)

      あ、今日は土曜日だったわ…って(笑)。

      (、ン、;)

      「素敵女子は休みの日もダラダラ寝てないって、本に書いてあったの思い出したよ"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎」…いえいえ、ちょっとお昼寝したりとか、してますよ。流石に、休日は…平日と同じようにピリピリしながら過ごす事が出来ない、ズボラさん(苦笑)。朝ドラの為に早起きでも、ステキ女子のお仲間だよ。

      昨日のランチは、後輩のお蔭あって楽しむ事が出来ました。話が合う方とのお食事は、楽しいですよね!

      凛子さん、うさまるをご存知なんだね。何だか、嬉しいな。うさまる大好き過ぎて、お菓子を買うと、クリアファイルの特典が漏れなく…と言うキャンペーンに惹かれ、お菓子を4個一気に買ったと言う(笑)。明日、そのクリアファイルを載せるね。

      有り難う。凛子さんも、素敵な休日を過ごしてね!お互いに、少しでも多く幸せを感じられる土日になりますよう。
      2016.10.15 11:44
    • りぃ りぃ うさまる可愛いですねぇ
      普段眼鏡かけてる人がメガネ外すと
      ドキッてしますよね(*ˊ艸ˋ)♪*

      いつも盛り付けもおしゃれで素敵
      ですねぇ(♡ˊ艸ˋ♡)
      体にもよさそうなメニューだし♪
      2016.10.15 12:14
    • ユキ ユキ > ぷーこさん

      こんにちは。

      「人と食べるごはんは何倍も美味しく感じますよね*\(^o^)/*」…ぷーこさんが仰るように、人と食べるご飯は、美味しいですよね。ここまで盛り上がるとは思っていませんでしたので、後輩に感謝ですね。次の機会も、楽しみにしています。

      有り難うございます。盛り付けは、それなりに気を遣っていますが。問題は…食事内容。品目多くを心掛けていますが、ちょっとカロリーがオーバーになりがちで。カロリー至上主義ではないですけど…ある程度気を付けないと、ですね(汗)。ぷーこさんはお洒落ながらも、ちゃんとカロリーを抑えられていらっしゃるので、素晴らしいですよ!

      今日は良いお天気、布団日和。今から、干します。ぷーこさんも、素敵な休日をお過ごし下さいね。

      (◍˘︶˘◍)
      2016.10.15 12:27
    • ユキ ユキ > はるみさん

      はるみさん、こんにちは。

      王道(笑)。久し振りに、“萌え”と言う言葉を使いました(笑)。何年か前に、流行りましたよね。今は、“壁ドン”も聞かなくなったような。

      土日は、普段、適当な食事をしている分、食い溜めのように品目多く作っていますね。しかし…どうしても、カロリーが高めになります。カロリー至上主義でないにしても、1日の摂取カロリーは、1400kcalまでに抑えたい…(汗)。でも、身体の為を思うならば…ですね。

      そうなんですよ、うさまるが好きなんです。LINEのクリエイターズスタンプも、全部制覇しました。セブンイレブンの限定スタンプまで(笑)。うさこに似ていると、妹に言われました…。

      フチ子さん、かなりブレイクしましたよね。今は、一時的に“OL人形”と改名しているそうですが(笑)。個人的には、“コップのフチ子 ハロウィーン”が、何となく(?)欲しいです。

      (*´ω`*)
      2016.10.15 14:09
    • ユキ ユキ > りぃさん

      こんにちは。

      うさまる、可愛いですよね。誰にでも描けそうな絵(笑)ですが、ここまでヒットするとは。前はカナヘイのうさぎが好きでしたが…うさまるが出てからと言うものの、LINEスタンプも、うさまるばかり(笑)。

      (*˘³˘*)ﻌﻌﻌ♡

      後輩の眼鏡外した姿には、ドキッとしましたね。普段はコンタクトを付けないそうですが、たまたま、付けてこなかったんだとか。

      有り難うございます。盛り付けは、それなりに気を遣っていますが。栄養バランスが、まだまだですね。仕事のある平日は、どうしても偏りがちですので…何とかしなきゃ、って思っています。難しいですよね、栄養バランスって。
      2016.10.15 14:21
    • やえ桜 やえ桜 こんにちは。

      私はうさまるを知らないから、すみません。
      ユキさんが好きだから、きっと可愛いキャラクターだと思います。

      すぐに打ち解けて仲良くなるの、素敵ですね。
      私もそういう出会い、してみたいです。

      素敵な休日をすごしてください♪
      2016.10.15 15:40
    • スターゲイザー スターゲイザー ユキさん、こんにちは。休日、ゆっくりできていますか。

      後輩さんとの、ランチ、楽しまれたみたいで良かったですね。例え、つかの間でも、こういう時間って、とても大切な時間なんだなぁと思います。こういう素敵な時間があるから、仕事も頑張れるのではないでしょうか♪
      今日、明日は、ゆっくり、羽を伸ばせるといいですね。
      お天気がどうなのかなあ。
      朝晩の冷えには、お気を付け下さいね〜(=^ェ^=)
      2016.10.15 16:23
    • ユキ ユキ > やえ桜さん

      こんにちは。

      いえいえ、謝られる事ではないですよ。私も。キャラクターに限らず、知らない事…本当に、多いと思いますし。

      うさまる、今年は期間限定で。全国各地でカフェも開いたようで、その人気振りが窺えます。アニメ(ショートですが)にもなりましたので、何度も観ました(笑)。

      話が合うと、すぐに打ち解けますよね。話は合わせる方ですが、合う合わないってありますので。浅く広くよりも、狭く深く…歳を重ねる毎に、それを感じます。

      有り難うございます。やえ桜さんも、素敵な休日をお過ごし下さいね。

      (◍´ω`◍)
      2016.10.15 16:53
    • ユキ ユキ > スターゲイザーさん

      スターゲイザーさん、こんにちは。お久し振りです。お元気にされていらっしゃいましたでしょうか。

      お蔭様で、のんびりとした休日を過ごす事が出来ています。家の掃除、洗濯物の取り込み、布団干し、料理…思い切り主婦していましたが、それでも、仕事のある日に比べたら、ゆっくりです。幸せですね。(出来れば)これから、お菓子を作ります。

      (*˘︶˘*)

      久し振りに、楽しいランチとなりました。後輩のお蔭ですね。サバサバしているので、変に気を遣わなくても良いんですよ。「こういう素敵な時間があるから、仕事も頑張れるのではないでしょうか♪」…本当に、その通りです。ここ2週間位は、詰め込んで仕事をしていましたので(人事ですので、全部署の代表みたいな感じで…残業0にしなくてはいけないんです。あまりにも残業が多いと、部長と面談になります。)、束の間のランチでも、ホッとしましたね。

      天気は、明日は☀→☁らしいですよね。雨が降らないと良いですけど(汗)。スターゲイザーさんにおかれましても、素敵な休日となりますよう。
      2016.10.15 17:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    化したビタミンEの再生機能がある。 柑橘類:レモン、ライム、オレンジ、グレープフルーツ、かぼす、はっさく 果実類:柿、キウイフルーツ ... 製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... パイヤ、ラズベリー 藻類:青のり、わかめ、焼きのり、ひじき、昆布 魚介類:なまこ、しらす干し、あさり、い ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • The Historical & Modern YASUNE(やすね)

    高田駅 和モダン空間でおもてなしウエディング。ゲスト満足の料亭の味をブライダルフェアで! ... The Historical & Modern YASUNE(やすね) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
150㎝ことり倶楽部2
前回作成した150㎝ことり倶楽部をもう一度新たに作成しました。身長150㎝前後のみなさまで、一緒に楽しく...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • 三日月
  • すばる
  • あみえ
  • スナネコ
  • 385
  • ましろ
  • ネバーセイグッバイ(31)
  • ごまたまご
  • Mの挑戦
  • maki
被ライバル - 全てを見る
  • 42
  • eriko
  • Margaret
  • みーさん
  • 三日月
  • すばる
  • あみえ
  • みいた
  • スナネコ
  • 385
  • ましろ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
ユキ
ユキ

151.3cm 42.4kg

日記
85
ライバル
32
被ライバル
40