本日のご飯事情

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.3kg 55.1kg 48kg 14% (あと7.1kg) 157cm 55.1kgの体型
    体脂肪 0% 157cm 美容

 » 
2016年10月15日

  • 優亜@KOH

    朝7:29
    あさりごはんおにぎり89g
    プティゴーフルバニラ2枚ヤクルト1本
    白湯

    昼11:40
    歌舞伎揚げ2枚128Kcal
    ごまたまご2こ203Kcal
    チョコクッキー2枚100Kcal
    ウィンナー4本
    ブロッコリー
    厚揚げと蒟蒻の煮物

    おやつ15:00
    キレートレモン150ml

    夜18:05
    あさりごはんおにぎり90g
    人参とエノキのきんぴら46g
    サラダ(キャベツ、トロンボーンチーノ、こまツナ納豆サラダ)
    撮り忘れの茄子とミョウガの塩揉み69g
    低脂肪乳1杯
    チアシード甘酒

    お昼はバランス等々を考えずパクパク。
    実家ごはんだとなかなかバランスと写真がとれず…。
    もともと料理があまり好きではないので、毎日料理を作るっていうことで憂鬱になっちゃうんですよね。
    主婦失格ですね@p@
    子供を産むまでそんなに甘いものが好きだった訳ではないのに味覚もかわるのですかねー。

    カロリー合計:07:35
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    、360kcalにもなります。豚ロース肉100gに小麦粉、パン粉、たまごのエネルギー量は340kcalにもなるので ... 少なく、脂肪がエネルギーになりにくいので、揚げ物を食べるなら朝食や昼食のほうがよいということで ... ます。フライの吸油率は20%ほどですが、この吸油率では40gほどの脂肪が含まれています。脂肪は1gが約9kcalなので ... vol.169 - 揚げ物の油を減らそう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    はいいなと思います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うことも ... 、結局実現しなかったんですよね(笑) ■旅するYOU BOX ――行き先とかはどうやって決めているのですか ... けど(笑)。 中上:あまりキメキメになりすぎないことも大事ですね。ある程度ゆるくしておかないと優ちゃ ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ウェスティンナゴヤキャッスル

    浅間町駅 名古屋城と豊かな緑を一望するホテル。結婚記念日など将来もまたここで眺めと料理を ... ウェスティンナゴヤキャッスル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 有加
  • debusakura
  • けい
  • あぐり
  • でぶこ
  • りあ
  • ぴかちゅー
  • rune*
  • yua
  • すじこめし
  • にも。
被ライバル - 全てを見る
  • 有加
  • けい
  • でぶこ
  • あぐり
  • りあ
  • ぴかちゅー
  • rune*
  • すじこめし
  • tomo
  • りあーな
  • にも。
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
優亜@KOH
優亜@KOH

157cm 54.5kg

日記
146
ライバル
16
被ライバル
14