えっ( ̄▽ ̄;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 61kg 65kg 42% (あと0kg) 159.4cm 61kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm 標準

 » 
2016年10月15日

  • いつき

    昨晩、61.5㌔で今朝61って・・・・・・(´Д`)


    もぉ一晩で1㌔は無理だな↓↓

    5時からちびが高熱・・・・・・病院にいき、薬をもらってきました。。

    で、ファミマで菓子パン買っちゃった(^o^;)久しぶりに!
    今日&明日は、お家でゆっくりです!
    月曜日には、幼稚園行けますように!


    ★朝食★
    水・コーヒー・よもぎのちぎれるパン・牛乳400㌍


    11:00
    おっとっと小袋・チョコブラウニー(キャラメル味)・食パン(メープルシロップ)455㌍


    ヤバイ・・・・ただいると、食べてしまう(--;)



    14:00
    食パン(チーズ&ケチャップ)・おかかおにぎり・310㌍


    あ~!ただいても腹は減る↓↓食べたくて仕方がない(*_*)


    14:30
    ポテチ一袋・ボーロ一口342㌍


    ヤバーイ↓もぉ食べることはないだろうと思っていたポテチまで食べちゃった・・・・・・・・・
    もぉヤバいわ↓


    夕食抜き・・・・・できないだろうな(-_-;)


    18:00
    ご飯2杯・ささみ竜田1個・納豆・麩の親子煮・味昆布・アルフォート1枚850㌍


    結局過食の1日でした・・・・・・・(/--)/

    やっぱり私は、朝食食べてしまうと1日食べモードになる↓↓


    夕方、義父から電話わり旦那に誘い!義兄&父&旦那--男三人で飲みに行きました。

    いないほうが平和でいいわ!!

    義兄曰く、義父スロ勝ったみたいだからおごってくれるみたい!
    とりま、いないからいいわ~!


    で、夕食作ってる最中だったから結局あたしは、がっつりいってやったぜ!!くっそー、ジョッキで生ビール飲みてー( ̄▽ ̄;)一杯でいいのだー!

    二人目も、母乳育児になるだろうあと1年半は飲めない・・・・・食べるしかないアタシ(笑)↓↓
    タバコは、これをきっかけに辞める!
    明日の体重は、ひどいだろう(´Д`)


    ちびは、ぐっすり寝て汗かいたら夕食は食欲あり食べた!また、夜中にかけて熱あがるだろうから・・・・私も一緒に横になろぉ~!

    が、私も午後1時間も昼寝しちゃったからな・・・寝れなそう(*_*)


    風呂上がり→62.4㌔
    やっぱり(ToT)


    食べ過ぎて今も、お腹苦しい・・・・


    明日は、マジで調整しなきゃ(>_<。)

    できるか自信全然ありませんがぁ?????

    夕方、多少お通じあったけど・・・・まだ詰まってるわ↓↓


    で、さっき漢方飲みました。。スッキリ出したい!!

    カロリー合計:2360kcal07:39
    •  
    • コメント4件
    • 長澤さん(妊娠中) 長澤さん(妊娠中) 温暖差激しいから
      体調崩しやすいですね
      今朝テレビで風邪に似た
      RSウィルスが流行ってるって
      やってました
      これからの時期は
      色んなウィルス出てくるし
      お母さんも気をつけて
      下さい
      早く治るといいですね
      お大事に
      2016.10.15 08:42
    • いつき いつき > 長澤さん(妊娠中)さん
      おはようございます!
      ありがとうございます!!
      RSきてるのかぁー(x_x;)胃腸炎も流行り始めました↓胃腸炎は、下痢や嘔吐で私の中ではインフルより厄介です(/--)/
      ちびの風邪もらわないように気を付けます(´Д`)お母さんが弱ったら、一番ダメですからね↓
      とりあえず、ちびとゆっくりします!
      こ~なに晴天なのに(笑)(^o^;)
      2016.10.15 08:58
    • 長澤さん(妊娠中) 長澤さん(妊娠中) 旦那が留守って
      いいですよね

      私も昨日、楽しました
      本当平和
      2016.10.15 20:34
    • いつき いつき > 長澤さん(妊娠中)さん
      気持ち的にはかなり楽ですね(・∀・)
      子どもいなかったときは、イライラなく穏やかだった気がします・・・。
      一緒に生活してると、いろいろお互いに見えますからね↓
      来年、赤ちゃんが生まれてきたらまたイライラMAX生活が続くのかなぁ~!?(´Д`)今から考えるだけで恐怖です(笑)↓↓
      2016.10.15 21:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    空腹を感じて、また食べてしまうという悪循環に陥ることもあります。甘いものを息抜きで食べるときも食べすぎには ... を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことにもなりかねない ... すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……と ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【楽しい100人 Vol.13】普通の主婦がある日突然パンと出会って…森まゆみ氏

     札幌のパン好きなら、森氏の事を知らない人はいないのではないだろうか。単にパンコーディネーターの資格を持っていると ... 、見て味わって嗅いで、作っている人のことを考えながら私は食べてきたんだなと思った瞬間でした。こ ... して、「なによりも、私に会ったらパンが食べたくなると思ってもらえたらいいかな」と笑顔で語った。 ... 【楽しい100人 Vol.13】普通の主婦がある日突然パンと出会って…森まゆみ氏 ...

    ダイエットNEWS
  • 八坂神社 常磐新殿

    河原町駅 1300年の歴史をもち、夫婦神を祀る八坂神社。ずっと繋がってゆく場で、絆を紡ぐ婚儀を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • なぁ
  • 愛結
  • るみん
  • かなぴ♡
  • Myu
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
  • ayu
被ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • さくらさら
  • なぁ
  • 愛結
  • Myu
  • かなぴ♡
  • るみん
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
いつき
いつき

159.4cm 62.7kg

日記
782
ライバル
33
被ライバル
32