はて?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71kg 67kg 67kg 100% (あと0kg) 158cm 67kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm 理想

 » 
2016年10月15日

  • うさまる

    昨日は白菜と手羽元のスープを作りました♪
    パンが食べたくてロールパンをむしゃむしゃ。
    肉をガツガツ。
    増えてるかと思いきや。
    ただ66キロ台は拝めないという(笑)

    明日は義父母とバーベキュー(  ̄▽ ̄)
    晴天で何より・・・・。
    11時からなのになぜか9時にはくるとか(´・ω・`)
    そんなに準備あります?
    庭先のバーベキューですよ(笑)

    カロリー合計:07:52
    •  
    • コメント2件
    • くまちゃん くまちゃん 体重減ってうらやましいです!
      私は、順調に増えていて…
      直面できなくって、記録に残せない(。´Д⊂)
      2016.10.16 00:58
    • うさまる うさまる > くまちゃんさん
      減ったり増えたりですよ(´・ω・`)

      わたしも増えたときは悔しさもあって記録したくないです(笑)

      体重計壊れた?って思っちゃいます(笑)
      2016.10.16 17:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット

    生理の期間には、あまり運動をする気分になれないという人は多いはず。しかし、ダイエットを考えると、生理期間には ... かった場合の話で、あまり動きたくない気分だからといってジッとしていて、暇を持て余して食べてばかりという ... ロゲステロンの分泌の量が多くなり、減っているということです。有酸素運動の効果がまったくないというわけではないので、有 ... vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット ...

    ダイエットラボ
  • お家で気軽にキャンプ気分!いつもと違うバーベキューの楽しみ方

    。あとはみんなでワイワイ楽しみながら焼いて食べれば、いつもと違うバーベキューになりますよ。いろいろな選択肢がある今だから ... とき、休日のブランチに家でバーベキューをしたことがあります。庭のバーベキュー ... 然の中でおもいっきり遊んだり、バーベキューを楽しんだり、非日常を楽しんでリフレッシュできる「キャンプ」。今は自分好みのプランを気楽に楽しむ人が増えて ... お家で気軽にキャンプ気分!いつもと違うバーベキューの楽しみ方 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さとみ
  • 南
  • ごろろ
  • マト
  • クリームチーズ
  • ajiko
  • みーすけ
  • くまちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • コーギー
  • 南
  • ごろろ
  • クリームチーズ
  • マト
  • くまちゃん
  • みーすけ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
うさまる
うさまる

158cm 67.5kg

日記
73
ライバル
8
被ライバル
7