85日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76kg 70.4kg 50kg 21% (あと20.4kg) 160cm 70.4kgの体型
    体脂肪 41.2% 39% 22% 160cm モデル

 » 
2016年10月14日

  • レイラ

    今日も減ってた。良かった
    最近の嬉しかった事
    一つ目は主人に「本当にお腹痩せたね♪確実に分かるよ」と言ってもらえた事。
    人に言ってもらう程嬉しい事はないな♪まだ他人には気付いてもらってないので次は他人に気付いてもらいたい!!

    二つ目は二の腕が柔らかくなった事。
    今まではムチムチして固かった二の腕が今日気付いたんだけどなんか柔らかくなってる♪ヽ(´▽`)/
    地道に二の腕が痩せる運動してたからだよー。一回2分位の簡単なヤツだけど、やっぱり続ける事が大切なんだねー今まではたった2分だろうが継続出来なくて効果なんか実感出来なかったけど、自分でもやれば出来るんだと自信がついた。

    整体の先生が言ってたんだけど、肉が固くなると太るから常に柔らかくしておけとだから二の腕もここからが勝負だな。早速オイル塗ってリンパマッサージしました。ついでに顔も…気持ちいい(*´∀`)
    本当は毎日リンパマッサージしたいんだけど時間がなかなか…これからなるべくやろう。
    夜の体重は計り忘れました。


    カロリー合計:07:55
    •  
    • コメント4件
    • oconachan oconachan すごーい!そうそう、他人から見てどうのか気になります。自分からはダイエットしてることを言わずに、変化に気づいてもらえるのか!?

      たしかに最初のうちパンパンにかたく張ってた部位が、だんだん柔らかくなってきます。もっと痩せるとダルダルとぶよぶよがきつくなってくるので、いよいよ本格的に運動しなきゃ~って気になるんですよね。
      いい感じにきてますね~o(^o^)oレイラさん!!
      2016.10.15 08:30
    • レイラ レイラ > oconachanさん
      ありがとうございます♪
      二の腕のあの部分…振り袖って言う、あの手を振ると揺れるヤツ(笑)
      今までは揺れる事すらなかった程太ってまして…やっと揺れる様になりました。揺れるのが嬉しいなんて笑えますね(^o^)
      確かにダルダルの部分はこれからどうにか引き締めていかないといけないなぁと思ってて、今まで以上にストレッチがんばります!!
      2016.10.15 08:56
    • 丙猫 丙猫 励みになります! 2016.10.15 18:10
    • レイラ レイラ > 丙猫さん
      ありがとうございます(*´∀`)
      2016.10.15 19:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう

    りすぎて浮き輪状というかドーナツ状についたもの。 ここまで増えた皮下脂肪は運動をしたり食事を減らしても、なかなか ... 減りにくい。 というのは、体脂肪は内臓脂肪が減ったあとに、初めて皮下脂肪が減るという順番になっていて、皮下脂肪が先に減るようなことがないから ... ダイエットをしてスリムにしたい部位といえば、腹部(ウエスト)、太もも、二の腕などだが、太ももと二の腕は主には ... vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後篇>野田洋次郎 命に向き合い「迷いや躊躇がなくなってきた」

    答えは結局、答えになってないかもしれないけど、何かを意識することなくおれでいること。おれの中で宏と響き合うものを引き出してもらうしかない ... 命3か月の宣告を受けた男の苦しみや葛藤をも表現しなくてはならなかった。 「そこでも『演じる』ということについてすごく考えさせられました。もし僕がたった一人でひとつの箱の中にいて ... 決めたら?』と言ったんですが、監督は終始『大丈夫』って。出演を決めてから撮影までは、少し時間が空いたんですけど ... 【インタビュー】<後篇>野田洋次郎 命に向き合い「迷いや躊躇がなくなってきた」 ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • わかば
  • デブ主婦
  • apico
  • ハム尻
  • ゆきぶー
  • マミオク
  • marisa/毎日楽しむ
  • 李蔓
  • 丙猫
  • deeper
  • oconachan
被ライバル - 全てを見る
  • わかば
  • デブ主婦
  • apico
  • ハム尻
  • ゆきぶー
  • マミオク
  • のぞみ
  • marisa/毎日楽しむ
  • サリ力
  • 李蔓
  • 丙猫
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
レイラ
レイラ

160cm 69.5kg

日記
135
ライバル
11
被ライバル
15