久々のランニング

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 52kg 53kg 100% (あと0kg) 170.1cm 52kgの体型
    体脂肪 19.9% 13.8% 15% 170.1cm 美容

2016年10月15日

  • くねくね♭

    最近はずっとタイミングが悪く&(土日の)日中に運動できる機会を増やしたことにより、しばらく遠ざかっていた、早朝ランニングを久々に行いました(>ω<)

    もしかしたら走れなくなってるかもと思いましたが、一応いつも通りに走れました。
    まずは安堵( ̄▽ ̄)
    ただし、寒い(;ω;)
    最後の方でようやく寒さは感じなくなったけど、汗は滲む程度のみでした( ̄▽ ̄;)
    なので今回は水分補給なしで走れちゃいました。
    終わった後もコップ1杯分の豆乳しか飲んでません。

    こりゃ、冬というか、最大気温20℃切ったら、走ると寒さで体調を逆に壊すかもしれない(^_^;)
    部屋内運動に切り替えるかな。
    マジで(>ω<)



    今日の運動
    画像参照(手抜きw)

    カロリー合計:07:59
    •  
    • コメント10件
    • すばる すばる くね♭ちゃん、久々の早朝ランお疲れ様です!
      さすが超人ぶりは健在ですね(ΦωΦ)スゴイ

      今朝は私も起きた時にすごく寒かったです(だから暫くあたたかいお布団でごろごろ♡)。
      くね♭ちゃんは体が冷えやすいタイプのようなので、これからの季節は無理をしないようにして下さいね。
      今ぐらいの時間になると陽も出て心地良いのですけどね。。。

      あれ?この日記まだ編集中?Σ(・ω・)
      もうコメントしちゃいましたけど、続きでめちゃくちゃ面白い話が載ってたらどうしよう(笑)。
      2016.10.15 08:44
    • makariko makariko
      早朝ランニング、お疲れさま~(^_^)v

      ホント、朝はびっくりするほど寒いよね・・・
      でも走るには暑い季節より走り易いのかな?
      まかりこ、外を走らない人だから
      ランニングの最適条件はよくわからず・・・(。・ω・。)

      これからもっともっと寒くなってくるから
      お互い体調を崩さないように気をつけて運動していこうね~♪

      何やら「すばる姫」が日記の続きを催促している風にも読み取れるのは
      深読みし過ぎでしょうか???(*`▽´*)ウヒョヒョ


      2016.10.15 15:54
    • akio(退会済み) akio(退会済み) くねくね♭さん

      私の悩みにアドバイスありがとうございます

      すごくストイックですね!
      目標にさせてください!!


      これからもよろしくお願いします(* ̄∇ ̄)ノ
      2016.10.15 20:38
    • くねくね♭ くねくね♭ 各位

      ちょっと思うところがあり、しばらく熟考してきます。

      自動通知メッセージやコメントも一時的に解除しました。


      考えがまとまったらまた書き込みます。

      m(_ _)m
      2016.10.15 21:46
    • くねくね♭ くねくね♭ 考えまとまりました。

      やっぱ今まで通りが良いと強く思いました。

      弱くなる一因の薬のことも、まだ続くなら、医者を介することを決めました。
      医者嫌いとか言ってられないと思いました。


      また後で改めてコメントしますね(*^^*)♪
      2016.10.16 10:32
    • くねくね♭ くねくね♭ > すばるちゃん
      ありがとです(>ω<)

      もう本当に寒くてね(^_^;)
      これ以上寒くなったら家でできる運動に切り替えようと思ってます。
      体が本当に動かなくなるしね(;ω;)
      幸いエアロバイクもあるしねw
      ただ、エアロバイクは、しんどさの割には消費カロリーがめっちゃ低いからモチベーションが上がらないのよねー( ̄▽ ̄;)


      日記はまだなんか書こうと思って編集中としてたけど、結局は思いつかなかったのであれで完成としました(笑)
      2016.10.16 11:18
    • くねくね♭ くねくね♭ > makarikoさん
      寒がりですから、体が動かなくなります( ̄▽ ̄;)

      今回の温度でさえ、汗をかき始めたのは18km超え始めてからなので、本気で体の温度が低いです(;ω;)


      うんと、すばるがこの日記に書き込んだ段階では[編集中]のマークがあったのであういう書き方になったと思われます(笑)
      2016.10.16 11:22
    • くねくね♭ くねくね♭ > akioさん
      遅れましたが、こちらもライバル登録させていただきました(*^^*)

      お互い頑張りましょうね(*^^*)
      2016.10.16 11:23
    • 茉斗 茉斗 こんにちは٩(●︎˙▿︎˙●︎)۶

      寒くなって来て、外でのトレーニングが大変ななりましたね(;´-∀︎-`)ゞ

      体調はいかがでしょう(*`・ω・´)
      くねくねさんのところ、お祭り終わりました?(゚∀゚︎≡゚︎∀゚︎)
      2016.10.16 12:21
    • くねくね♭ くねくね♭ > 茉斗さん
      今日は寝まくりましたので、頭は冴えてます( ̄▽ ̄;)

      この地域の祭りは7〜9日に各地で一斉に行うみたいです。
      私は外様みたいなものなので、全く関係ないですが(苦笑)
      2016.10.16 16:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    り家の整理をするなど日常生活の中での活動量を増やします。 休みの日と実行したらよいことはありますか? 食事の前に運動をすると筋肉の中に ... です。休日に食べすぎるという人は外出先で食べるようにして、歩く時間を長くするなど運動の機会を増やし ... 糖値を上昇させるブドウ糖が減ります。平日に、食事前の空腹時に運動をする機会は作りにくいので、時間があるときにチャレンジしたらよいでし ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    記録が6分15秒、中学1年生では5分03秒。しかもコーチの指導を受けずに走った記録だ。「初めて自分がいいランナーになれるかもしれないと思った ... くのブラジル人先輩アスリートと同様、フットボールがなければ自分が五輪に行く機会に気づくことがなかったかもしれない。彼女のスピードはピッチの上で見出されたが ... ます。家族なしには自分の可能性に気づくこともできませんでした。今でも私の最大 ...

    ダイエットNEWS
  • THE MAGRITTE (ザ マグリット)

    岡山駅 2016年8月パーティ会場が新しくなって登場!ゲスト満足を追求したウエディングが進化 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 385
  • 紫
  • Toke
被ライバル - 全てを見る
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 紫
  • 385
  • Toke
  • 氷結燃焼
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
くねくね♭
くねくね♭

170.1cm 52kg

日記
339
ライバル
36
被ライバル
58