もう少し減ってると思ったのにな

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.5kg 67.8kg 63kg 26% (あと4.8kg) 163cm 67.8kgの体型
    体脂肪 39% 38.4% 35% 163cm モデル

2016年10月15日

  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆

    最近 旦那の帰宅が遅く 晩御飯が10時頃になってるからかな

    夜お腹いっぱいで ヨーグルト食べれないんですよね

    減らせば解決か?? どうなんでしょう

    取りたいものはまだまだある

    早めに食べて 旦那帰宅時にヨーグルトがいいんだろうけど

    やっぱ 晩酌して一緒に食べたいもんなぁ・・・




    冷蔵庫の中に 腐らないからと買い置きしてるこんにゃくをそろそろ片付けようと

    手っ取り早く こんにゃくだけで煮ちゃいました

    あんまり好きじゃないから 少しずつしか食べられないなぁ

    自分のお通じのために買ったのにね・・(また便秘ネタ)

    冷凍庫にもあるこんにゃく (;´v_v)ゞ


    うちは買い出しに行くとき 発泡スチロールの大きい箱に保冷剤を入れて持っていくんだけど

    次回は 保冷剤代わりに 冷凍こんにゃくにしよう!



    日曜日の買い出し 野菜安くなってるといいけどな(´-`).。oO(想像)

    カロリー合計:08:01
    •  
    • コメント7件
    • ぷく ぷく まろちゃん えらいね〜
      うちは待ってられると気が焦るから 先 食べて!と言われます( ̄▽ ̄;)
      私が一滴も お酒呑めないから 晩酌付き合えれないしね! ヨーグルトも毎日 食べてるけど 何か変わってるのかな?
      2016.10.15 12:48
    • チョー偏食 チョー偏食 晩御飯が遅い時間なのは、キツイよねええ。
      でもでも、旦那さんと一緒に晩酌したいだなんて、
      まろちゃん、乙女だねえええ。

      ひゅー、ひゅー、
      ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

      食物繊維移植生活、ワタシも続けてるよぉ。
      2016.10.15 20:22
    • チョー偏食 チョー偏食 食物繊維じゃないや。
      乳酸菌の移植 生活だ。

      頑張ろうね (((o(*゚▽゚*)o))) !!!
      2016.10.15 20:23
    • あさみ*0708 あさみ*0708 私も体重減らなくて困ってます笑
      こんにゃく単体って味気ないですよね…
      ギャル曽根レシピでご飯にカサ増しするレシピがイケそうって思ったくらいです(・x・)
      2016.10.15 23:14
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ > ぷくさん
      先に食べると 自分のおかずが適当になっちゃって
      品数も面倒だから減らしちゃうんだよね
      それにフライパンとか洗ったりする手間もイヤ!

      ヨーグルトは 寝る前に沢山食べた時は あくる朝あったよぉ

      2016.10.16 00:09
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ > チョー偏食さん
      一生懸命働いて ご飯楽しみに帰ってくるからさぁ
      その時だけでも 美味しく食べてもらいたいじゃん^^

      移植活動は休まずしてるんだけど 畑が悪すぎて成果が出んわ
      それでもめげずに続けるよ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

      2016.10.16 00:14
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ > あさみ*0708さん
      カサ増しは 食いしん坊のうちの旦那にぴったり☆

      こんにゃくは 他の物入れるのが面倒だったから単体にしたの
      混ぜると 減らしたいこんにゃくが減らないでしょう^^
      2016.10.16 00:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    しまうので、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいま ... る食卓を目指します。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べて ... 甘いものの誘惑に迫られたときに、食べるべきか、我慢すべきかは悩んでしまうところ。 眠くなったとき ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみるとなんてこっちゃない ... …一番執着してるのは、とにかく寝ているうちに死にたいってことかな(笑)。ポックリと突然死がいいんだけど ... 、なるたけ闘病生活は短くしたいなって。まあ自分で死ぬわけにもいかないしね、ポックリと突然死んだら運がいいなおれって思うけど ...

    ダイエットNEWS
  • Coeur et coeuR(クーレ クール)

    天満橋駅 「こんなに自由で良いんだ!」ゲストの驚きが笑顔に変わり、会場が輪になる結婚式を ... Coeur et coeuR(クーレ クール) ...

    結婚式場
ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ビビリな幸福まろ姫だもーん☆さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
糖質制限!!!
糖質制限ダイエットしてる方!!!お待ちしてます!!調べてもどーしても見つけられない糖質量などみんなで情報...
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
ライバル - 全てを見る
  • えいでん
  • Rポンポン
  • あさみ*0708
  • ひらぶー
  • チョー偏食
  • BEST
  • 百合
  • ぷく
  • さなえ
  • ひぃちあん
  • みこ02
被ライバル - 全てを見る
  • えいでん
  • Rポンポン
  • あさみ*0708
  • ひらぶー
  • チョー偏食
  • 百合
  • BEST
  • ぷく
  • ひぃちあん
  • さなえ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
ビビリな幸福まろ姫だもーん☆

163cm 66.7kg

日記
75
ライバル
11
被ライバル
10