びっくり減

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.6kg 59.1kg 58kg 83% (あと1.1kg) 164cm 59.1kgの体型
    体脂肪 33.6% 32% 30% 164cm モデル

2016年10月15日

  • まんまるこちゃん

    昨晩 60.3kg
    今朝 59.1kg

    夜間減少 1.2g

    (°д°)えーーーーー!夜間に1.2gは大きすぎて
    うそっぽい・・・(=_=)
    信じられん・・・(=_=)

    そして、いつも使ってるアプリが
    毎月14日にダイエット判断してくれます(はじめの設定が14日だったから・・)

    9月15日から昨日までで
    60.8kg~59.5kg
    結果 1.3gでした。

    そんなんしか落ちてない???ヽ(´Д`;)ノ

    年と共に障害が多すぎる・・(´;ω;`)ウゥゥ
    でも、1ヶ月1kg
    1年で12kg・・・・凄いなぁ~~(°д°)

    慌てず、ゆる~くやっていけたらそれで( ノ゚Д゚) よし!

    カロリー合計:08:43
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    がら取り組む人がいると成功しやすいのは間違いないのですが、選ぶ相手を間違えると、かえって失敗しかねません。一緒に始めた人が飽きっぽい人だった ... り、仕事の残りをこなしたりと食事を中断して、食べ終わるまでの時間が長くなれば、途中で満腹中枢が働いて食べすぎが押さえられます ... っと成功率は高くなる。そんな一緒に取り組むダイエット法の中で効果が高いとして人気が高いのは“メル友ダイエット ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • ダイエットにも韓流完璧主義?! ユンソナのおススメ食器、ダイエットボールを紹介

    しまう自分に、「歳を取ってくると代謝が悪くなって、そんなに食べてないつもりでも肉が付いてきたり。。。ダイエット ... 韓国人の人気タレントのユンソナが、自身のブログで19日(日)、いつも使っているダイエットボールを紹介してい ... 、運動をたくさんしてもその後の食事の取り方がやっぱり大事で、『運動したから大丈夫!』って思って油断して食べちゃったらやっぱりやせない ... ダイエットにも韓流完璧主義?! ユンソナのおススメ食器、ダイエットボールを紹介 ...

    ダイエットNEWS
まんまるこちゃんまんまるこちゃんさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • さわこ
  • きめ
  • eclat
  • nori
  • まみ
  • りしゃ
  • ねころ
  • たま @糖質制限
  • sunny
  • ほのぼーの
被ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • きめ
  • みんちゃん
  • ゆりくま
  • eclat
  • nori
  • りしゃ
  • まみ
  • marisa/毎日楽しむ
  • さよなら私
  • ねころ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
まんまるこちゃん
まんまるこちゃん

164cm 58.8kg

日記
91
ライバル
12
被ライバル
15