10/14記録

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 97.2kg 91.9kg 70kg 19% (あと21.9kg) 172cm 91.9kgの体型
    体脂肪 47.7% 39.7% 30% 172cm モデル

 » 
2016年10月15日

  • ふじのき

    【朝食】バナナヨーグルト
    【昼食】雑穀米、トマト味具だくさんスープ
    【夕食】キャベツと大根のアボガドサラダ、たこわさ、きなこ寒天、牛乳

    食事内容はGOODだったんじゃないかなぁ。
    夜、ウォーキングに出かけられました。
    1時間ぐらい歩けたらなって思ったけど、無理せず20分経ったところで引き返して往復で40分。
    通勤で片道20分歩いてるから、計8394歩。
    1万歩って結構大変ですね。

    あと、スマホアプリで3分間フィットネスをやってみてます。
    まだ3日目だけど、3分なので割と気軽にできます。
    体硬くなってるなぁーって思ったので、続けてみたいと思います。

    カロリー合計:1392kcal08:49
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    せんが、軟らかくて食べやすいということは食物繊維が少なくなっています。少ないから多くの量を摂らなければいけないわけです ... テレビ番組で、マヨネーズをつけていたものがあったが、できればキャベツには何もつけないか、低エネルギー量のノンオイルドレッシングに ... g当たり約9kcalのエネルギー量があるのは他の植物油と変わりはないので、かけ過ぎに注意しましょう。 千切りのキャベツを買ってきて食べても変わらないです ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 中村アン「ムキムキ系の方がいい。一緒にフィットネスしたい…」

    きは「絶対にできない、こんなトレーニング!」って思ったんですけど、やっぱり全力で頑張ってればできるようになります ... 、25歳が。いま28歳なので、ひとつ乗り越えた感じはあります。 ――これから、こんな壁が来るんじゃないかな ... 、結構鍛えても、いろいろやらないと!という感じです。 ――今日もチームの男性3名に助けられながら壁を登りました ... 中村アン「ムキムキ系の方がいい。一緒にフィットネスしたい…」 ...

    ダイエットNEWS
  • 東武ホテルレバント東京

    錦糸町駅 【駅徒歩3分】シェフによる料理パフォーマンスを体験できる試食フェアが人気! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ソンエ
  • やーちょ
  • みんみん
  • れあん
被ライバル - 全てを見る
  • ソンエ
  • やーちょ
  • ビックディック
  • みんみん
  • れあん
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
ふじのき
ふじのき

172cm 92kg

日記
98
ライバル
4
被ライバル
5