階段

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.1kg 61kg 50kg 35% (あと11kg) 162.5cm 61kgの体型
    体脂肪 35.8% 32.8% 20% 162.5cm 理想

 » 
2016年10月15日

  • 未央

    1人だと思っていた頃は自己啓発セミナー含めて、社内外部問わずセミナーと呼ばれる研修には率先して参加してきました。

    でも、家族が出来て、大好きな人や友達もいて、会いたい人や一緒にいたい人が増えていく事で、仕事と家庭と育児との両立に限界を感じたりもしていました。

    その時々で、優先順位を変えて柔軟に対応していけばいいかもしれませんが、思うように気持ちは切り替わらず、結果、将来を見据えて、今は困難かもしれないけれど、それがいつか頑張ってよかったと思えるように選んできました。

    そして、たまにアップアップしていたりするのが現状です。

    苦労は買ってでも引き受けろ。

    この言葉の意味を理解し、私もこの言葉を誰かに口に出来るような大人にいつかはなれるのだろうか…。
    毎日走りながらも、立ち止まり、目的や目標を再確認し、大事な事を忘れないように置いてこないように、考えてます。

    きっと、私と同じように、考えたり、自分と向き合っている方もここには多いと思うので、私も頑張っているみなさんを見習いながら、母親としても、社会人としても、女性としても、成長
    していきたいです。

    今月から来年6月まで毎月、休日セミナーが2〜4回あります。
    もちろん、休日のセミナーなので子供行事や体調不良の際には給与に関係無いため休めます。ただ、参加するにあたり、上司からの期待やプレッシャーもあるため、決めるのに迷いました。
    来年7月以降は1つセミナーが終わるため、気持ち的にも楽になります。
    今をチャンスだと思って、なんとかプライベートと仕事の両立を少しでもできるようにメリハリつけて頑張っていきたいです。

    誘惑に負けるな!今だけだ!
    頑張れ!今しか出来ないチャンス!
    今以上に子供との時間を大事に!
    デブるな!頑張れ!
    自分にカーツ!エイエイオー!

    朝➡︎スリムアップアップスリム カフェラテ味
    昼➡︎松屋 牛定食 焼肉 ネギ 大根おろし ミニライス サラダ
    間食 たらたらしてんじゃねーよ半分 アサヒのブラン3枚
    夜➡︎プロテインダイエット いちごミルク 牛乳350ml

    生理中 カロリー合計:08:56
    •  
    • コメント2件
    • みっち みっち なんだかジーンとしたちゃったよー(´;Д;`)


      未央さんはいつも頑張ってるよー。そして頑張り過ぎてるよー。
      きっとそこが良い所なんだよね。

      でも無理し過ぎて潰れちゃったら元も子もないから…

      息抜きも忘れないでね(*´-`)
      2016.10.15 16:25
    • 未央 未央 > みっちさん

      こんばんはぁ。
      今日は土曜出勤でしたぁ。
      なので、帰宅が久々に早いです!
      彼が今、胃腸炎で実家におこもりでしばらく会えず…。
      子供とのゆっくりとした時間も大好きですが、なんだか、寄りかかりたい時にそばにいない…ラインもぽつぽつ。
      秋だからか…ぽっかり穴が心に空いている感じです。

      仕事も頑張りたい。子供もどんどん大きくなります。思い切り誰かに必要とされたくて、今を頑張っているのかもしれません。
      私もみっちさんみたいに、毎日をちゃんと生きていきたいです。
      ダイエット頑張りたいよぉ。
      コメントありがとう!
      2016.10.15 17:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... 人たちの中に入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それ ... は短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと

    は言え、私の演じた千恵さんは病気と向きあい命と向き合いながら生きた女性なので、矛盾しているかもしれません ... づきも素敵だ。 「私はなんて欲張っているのだろうと思ったんです。仕事が忙しいことは女優として求められていることで嬉しいことなのにおうちの事をする時間が欲しくなったり ... きに感じたことがきっかけとなった。 「最初は千恵さんがどんな人だったのか、おふたりに取材をして千恵さんに近づきたいと思っていま ... 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ぽかぽか温活倶楽部♡
こんにちは♡冬になり、冷えがつらい季節になりました。冷えはダイエットの大敵。>_<体温を1℃上げると、代...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あすぽん
  • ぽんず
  • めぐ
  • わい
  • トキ
  • ねこ
  • あんこ
  • ゆるこ
  • エマ
  • c♡
  • まみーぬ
被ライバル - 全てを見る
  • あすぽん
  • なな
  • ぽんず
  • かゆかゆ
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • めぐ
  • アリアナ
  • わい
  • berryberryberry
  • あんこ
  • sio
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
未央
未央

162.5cm 61kg

日記
185
ライバル
20
被ライバル
31