あと2.2㌔

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 52.2kg 49kg 50% (あと3.2kg) 163cm 52.2kgの体型
    体脂肪 0% 163cm 平均

 » 
2016年10月15日

  • おにく

    停滞中

    ”ダイエットは楽じゃい”と言い聞かせて

    焦らず継続  頑張ります


    ダイエットスイッチが入ったのにはもう1つ。。。

    好きな人がぁ・・・とかじゃなくて

    先週、エステでコース申し込みしてしまいました♪


    学生時代は陸上部で、日焼けし放題

    夏フェス大好きで、日焼けし放題

    もともと日焼けしやすく、ソバカスもできやすい私が

    このような生活をしていましたところ

    しみ、くすみ、毛穴の開きが爆発

    いいと言われる化粧品を使い、美顔器も買いあさり

    自分でできることは全部した結果、現状キープ、良くはならないです

    悩み悩んで、申込みしました

    エステのお姉さんの”絶対に満足させます”を信じて、45万。。。


    顔だけきれくなってもという気持ちになって頑張れているわけです

    エステのコースが終了するまではスイッチONにできそう


    カロリー合計:09:05
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    、ダイエットに効果があることを途中でやめてしまうのではなく、できるだけ長続きさせることで効果が長続きさせること ... 何もしないで、寝転んでいるだけでやせられたら、こんなに楽なことはない。 数あるダイエット ... 。温めてからマッサージをするところもありますが、エステでは燃焼効果を求めて温められています。 マッサージで内臓脂肪は減らせます ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた

    し、イヤという気持ちは全くないです。いまは、イケメン役を求められることが多いのは分かってますし、自分でもそれを楽しんで演じてます ... :でも自分でなくても、片思いをしている人を見るのってすごく好きで素敵だなと思います。きっと、相手のこと ... :なんで声小さくなってるの(笑)? 永野さん:いや、「嘘だろ!」とか言われるかなって(笑)。またお2人と共演して、いつか追いつけるように頑張ります!! ... 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた ...

    ダイエットNEWS
  • 四季の丘 seasons with

    上熊本駅 【市街からわずか10分】予約殺到!申込みした花嫁の8割が即決する天空のステージ! ... 四季の丘 seasons with ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • とわわん
  • Free!
  • c♡
  • あみえ
被ライバル - 全てを見る
  • とわわん
  • Free!
  • c♡
  • あみえ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
おにく
おにく

163cm 50kg

日記
54
ライバル
4
被ライバル
4