再々再11日目・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 87kg 84.5kg 56kg 8% (あと28.5kg) 160cm 84.5kgの体型
    体脂肪 50.8% 49.3% 30% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年10月15日

  • でぶこ

    再々再って書くのめんどくさくなってきた笑

    朝便通あり
    朝ウォーキング1時間

    ・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
    朝食 無調整豆乳200ml+プロテイン
       水切りヨーグルト大匙2+ハチミツ1滴+クルミ2粒
       蒸しささみ1/2+塩分控えめチーズ1キレ

    間食 フドドラで乾燥させたりんご・レモン。オレンジ・バナナを一切れづつ
       会社にて試食笑い
    11;00 クルミ15粒くらい

    12;00 サラダ+豆腐+味噌汁

    14;00 くるみ10粒

    18:00 DHC
    マグロ2切れ、サーモン、ハマチ1切れイカ少々
    誘惑に負けた
    ・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
    来年のお正月に彼の兄弟家族に会うことに・・・(ご両親には何回かあってる)
    はぁ・・・憂鬱デス。

    それまでには80kg切ってるといいな。
    頑張って75kgとかいきたいな。。。

    来週月曜は病院結果・・・・はぁ憂鬱・・楽しいことないかなぁ・・・

    おなかすいてるわけじゃないけど、目の間においてあると食べてしまう。
    これが太るくせなんだよな


    カロリー合計:09:19
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... 有害ミネラルには、それぞれに対応して解毒・排出をするビタミン、ミネラルがある。これらの栄養成分を豊富に摂ることによって ... 、高濃度の有害ミネラルが入ってくることにもなる。そこで、できるだけ多くの食品を食べること ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    てくれる存在です」と語っている。 レースを走ることについて、「800mが気持ちよくなることはない ... ホッとして、それまでの長い間感じたことのないリラックスした気持ちになったんです。家族、友達やたくさ ... いる。 多くのエリートアスリートはまっすぐプロになるが、ローラは自分がまだ発展途上にあるため、教育とそして何より大学チームで走るということ ...

    ダイエットNEWS
  • 名古屋 河文

    丸の内駅 名駅から5分。400年の歴史を誇る老舗料亭を貸切って、和モダン薫る心温まる1日を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年8月期生
2015年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • リバンダ・カー
  • スノーマン
  • さとこ☆
  • サラン
  • ココア
  • ソフィア
  • まな
  • らり
  • ひまわり
  • りお
  • ゆかにゃん
被ライバル - 全てを見る
  • リバンダ・カー
  • さとこ☆
  • スノーマン
  • ココア
  • サラン
  • ソフィア
  • らり
  • ぽちゃっくま
  • りお
  • カオ
  • ナミ
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
でぶこ
でぶこ

160cm 76.8kg

日記
204
ライバル
44
被ライバル
40