10/15 整体と鞄屋

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68kg 56.9kg 50kg 61% (あと6.9kg) 155cm 56.9kgの体型
    体脂肪 0% 155cm モデル

 » 
2016年10月15日

  • ミルテ



    スペアリブと大根のスープ、ブルサン クランベリー





    からあげクンレッド、スモークチーズ、ポークフランク



    間食

    イノダコーヒーで。

    コーヒーとジャンボシュークリーム。





    白菜とベーコンのクリーム煮、ポークソテー、グリーンリーフ、玉ねぎと辛口ウインナーのカマンベールチーズ焼き

    赤ワイン





    どうにも上半身の張りが抜けないので、整体に行きました。
    疲労感は寝たからボチボチとれてきたんですがねえ


    先生、首を触ったとたん「これ…頭痛になってません?」

    なりそうな気配なので慌てて予約いれたんですよ
    どうも力仕事やると背中とか首に力入っちゃうんですよねえ。

    踏まれて押されて、すごく痛かった…。


    整体後は、母の行きたがっていた鞄屋さんに主人の車で向かいました。

    気になっていた商品に納得いった母は鞄をお買い上げ。

    その後、近くのイノダコーヒー本店にお茶しに入りました。

    旧館を再現した小部屋の方の席についたのですが、こちらのほうが雰囲気があっていい感じです

    扉の向こうにはインコのケージが3つあって、オカメインコとボタンインコとコザクラインコが

    私的に大当たりでした。


    母がケーキセットを頼むので、お付き合いでこちらもジャンボシューを注文。

    旦那さんと半分こしましたが、かなりクリームがどってりしたもので、お腹がふくれました(苦笑)。
    崩れないようにけっこう小麦粉入ってそう。
    昔風なのかな?

    ダイエット的にはまずいけど、面白かったからまあいいや


    母も多少気分転換になったことでしょう。

    カロリー合計:09:27
    •  
    • コメント2件
    • おから おから こんばんは!
      身体酷使してますもんね。整体行ったことないので気持ちいいのか痛いのかよくわからないんですが、ケアして貰うっていいですよね(◍•ᴗ•◍)リフレッシュにもなりそう。
      私も珍しく軽い腰痛が。。ベビーカーのせいかな?軽い痛みでも生活では不快ですよね(・ε・` )ミルテさんは休む暇もない季節で大変そう。くれぐれもお大事に

      わおー!シュークリーム、大きいですね〜〜(゚д゚)嬉しいドキドキ♡
      断面からしてもクリームが形状維持してますね。凄い!いろんな意味で初めて見ました!
      でも私と違ってミルテさんは普段からお菓子はあんまり食べてないんでスイーツもたまにはグーですね〜♡本当に見習いたい。私はガッツリ甘いチョコレートが辞められずハイカカオのも食べるんですが脳が満たされず、つい普通のチョコも食べちゃう
      今夜アメトークで、お菓子をつい食べ過ぎちゃう芸人やってて、チョコレートなら私が語れるなあって見てました(笑)。なんか超甘いチョコレートのダイエットフード無いかなー(笑)

      インコちゃんスケールしてるんですね!凄い!インコ好きさんはインコアイス興味ありませんか?私は可愛さに興味あるんですが、怖いですねε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ

      2016.10.17 01:57
    • ミルテ ミルテ > おからさん

      以前ヘルニアでひどい目にあったので、メンテ必須です。
      実家だから痛くても休めないし(-_-;)。


      私は以前はじゃがりこやポテトチップスは新製品出るととりあえず買っていましたね
      この習慣が断ち切れただけでも変わったもんです。

      洋菓子はレシピ本を眺めるのが好き(笑)。

      噛み応えあるものが好きなもんで、ケーキよりはクッキーのほうが好きかな。

      デコケーキは分解食べしてしまって素直に楽しまないのであまり買いませんね。

      チョコはお酒に合うのが好きです。



      インコアイスありましたね~!
      でもインコ臭さは日々堪能しているので、食べなくてもいいかな。

      雑穀米見ると鳥の餌に見えます(笑)。

      2016.10.17 13:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    マーガリンは健康によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになってから ... 、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれていない ... ーガリンは植物油を材料に水素を付加して乳化させて固形にしたもの。このほかにトランス脂肪酸は植物油をクリーム状にしたショートニングにも含まれてい ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    見も、原作を読んで髪も短くしようかと思ったんですが、ボサボサした感じの方が編集者っぽいし、ジャンプ編集部の雑多な感じにも合っているからその ... ますね。 ――サイコーとシュージンが原稿を持ち込んでくるシーンですね。ややテンション低めな感じで、何を考えているか分からないので ... だよなぁ…」と思ったのは、サイコーとシュージンが新連載の載ったジャンプを編集部に取りに来るところですかね。2人がハイテンションで喜んでいるのを見てい ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
  • L’EMBELLIR 中村楼(ランベリー)

    祇園四条駅 京都の老舗「中村楼」とミシュランに輝く「ランベリー」がひとつになった結婚式の舞台 ... L’EMBELLIR 中村楼(ランベリー) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
満腹&酒飲みダイエット♪(糖質制限ダイエット)
糖質を制限した食事で楽しく痩せよう♪というコミュニティです。具体的には、炭水化物(ご飯・麺類・パン類・芋...
糖質制限派
糖質制限でダイエットしてる方いませんか!?夜だけ糖質制限平日だけ糖質制限ゆる〜く3食糖質制限炭水化物抜き...
MEC食ダイエット
肉(MEAT)、卵(EGG)、チーズ(Cheese)を中心とした食事を中心に体質改善をはかるもので、その...
ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • おから
  • ひまわり
  • sunny
  • ベル
  • もこ
  • ななこ
  • るるるのららら
  • ゆぅゆ
  • よっしー
  • ちひママ
被ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • そら
  • ひまわり
  • おから
  • のん
  • ベル
  • M
  • あみえ
  • もこ
  • キュゥ
  • ななこ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
ミルテ
ミルテ

155cm 56.2kg

日記
418
ライバル
19
被ライバル
23