干すのが好き

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71.6kg 56kg 53kg 83% (あと3kg) 154cm 56kgの体型
    体脂肪 0% 154cm モデル

 » 
2016年10月15日

  • ひまわり

    洗濯干したり、布団干したり、シーツ干したりが好きみたい
    天気になると躍起になって洗濯して干しまくる(´・∀・`)
    今日も朝から動きます(^O^)/

    起きて腰がいたかったんだが…なんだろう。骨盤が軋んだのだが…広がったような痛みがする

    記録
    朝食:脂肪燃焼スープ1杯/紅茶
    昼食:インスタントラーメン2袋/お茶
    夕飯:脂肪燃焼スープ1杯/鶏胸1枚/紅茶
    お通じ:有

    今日の感想
    昼食にやはり暴走しました(>_<)
    昼は歯医者で、口腔内と温度差があるものを口にすると激しく痛む…直したはずなのに様子見てくれと言われたが次は1か月後耐えれる?

    今日はトマトを食べる日だったのに買っただけで口にしなかった
    次の野菜の日に食べよう(>_<)

    カロリー合計:09:42
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    りますが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べる ... ればよいですか? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったの ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】広末涼子 抑えた感情の中から魅せる“日本の美”

    ですが、安心して現場にいさせていただける、そうした環境のありがたさを感じました。やはり自分が主演であったり ... えつけることにより、スクリーンから伝わってくるものが確実にある。映画では初めてとなる時代劇は、広末涼子をまたひとつ、新しいステージへと導いた ... 演じることが出来ない、耐え忍ぶ美しさを持った女性を演じる機会をいただけたのが嬉しかったです。いまの時代を生きる日 ... 【インタビュー】広末涼子 抑えた感情の中から魅せる“日本の美” ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ひまわり
  • があこちゃん
  • さぁ
  • まちこ
被ライバル - 全てを見る
  • 40過ぎても
  • ひまわり
  • があこちゃん
  • さぁ
  • まちこ
  • ももたろう@糖質制限中
  • のん
  • おもち
  • 刹那
  • みー
  • どんぐり母さん
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
ひまわり
ひまわり

154cm 60.3kg

日記
208
ライバル
4
被ライバル
13