家の中は寒し

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 89.2kg 85.1kg 80kg 44% (あと5.1kg) 158cm 85.1kgの体型
    体脂肪 0% 158cm モデル

 » 
2016年10月15日

  • カリン

    ネットでココリコ遠藤の痩せた姿を見た。
    ライザップで9キロ以上痩せたようだが、顔が違った。
    腹は筋肉になってたが、個人的には顔!がイケメンになってた。


    それが悔しいじゃん('Д')
    痩せたら、顔が細い、小さい!

    でも、今 停滞にはいったようで紋々。
    されど痩せた人の姿見るのは気合が入る。
    今朝も寒いわ。ワンコと散歩にいくと温かくなったけど
    家の中は寒い。なんか考えなきゃ。

    カロリー合計:09:55
    •  
    • コメント4件
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ カリンさんも停滞期?!私もでしたがどうやら抜けたみたいです。やはり体を動かすのがよかったみたいです。わんちゃんの散歩はとってもいいですね^_^ 2016.10.15 15:37
    • カリン カリン > ☆ちっちょ☆さん, 私の場合、上がってから停滞だからタチが悪い。
      食べなきゃ落ちるのはわかってる、でも、それをしても無意味だってわかってるから、そういうことはしない。

      でも、食べることと、軽い運動は考えていかないと下がらないと思うので
      今日はワンコの散歩に歯科へ3キロ自転車こいで行ってきました。
      秋晴れで気持ち良かったけど、やっぱ、左膝と足首に痛みがきます。
      これがあって、なかなかウオーキングできなくてワンコの散歩止まり。

      しかも散歩嫌いの気の小さいワンコで尻尾を内股に挟んだまま。
      とうとうワンコバギー買って、乗せて私が押して(笑)
      途中、バギーから出して歩かせて、またワンコがダッコーというので
      バギーに乗せて、私が押して....結局、私はバギー散歩でバギーが杖がわり

      しかも、肥満ワンコになってしまって、W肥満でW散歩('Д')
      自分でも可笑しいやら泣けるやら、今日もワンコとダイエットです。
      2016.10.15 16:01
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ > カリンさん
      わんちゃんかわいい♡怖いんですねー^_^道路はたくさん車も通るし、怖いだろうな…公園とかだったら怖がらないかな?わんちゃんと一緒ならがんばれますね^_^
      2016.10.15 16:58
    • カリン カリン > ☆ちっちょ☆さん
      ありがとうございます。ワンコと頑張ります。

      お腹と胸の下にあせもができて痒い痒い。
      しばらくあせもとの戦いになりそうです、いまごろに。
      (/ω\) やっぱ痩せないかんなー
      2016.10.15 20:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うよう ... 、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違って ... と、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それ ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海月姫』菅田将暉 美しき“女装男子”が出来るまで

    物語を生きているうちに、ビジュアルがどうでもよくなればいいなって。要は不自然なんです。女性としての生き方を捨てた女性たちの中 ... )。でも、それが不自然に思われないようになればいいなって」。 菅田さんの言う「女性としての生き方を捨てた ... かしながら、程なく浮かび上がってくるのは、女性的な美の中にある男性的なカッコよさ。この複雑な役に、いった ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2013年1月期生
2013年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • あんこ
  • ともやん
  • ポテミン
  • まめ次郎
  • うに
  • 椎名
  • 大雪
  • まいしゃろん
  • sunny
  • ☆ちっちょ☆
被ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • あんこ
  • ともやん
  • ポテミン
  • まめ次郎
  • うに
  • 椎名
  • 大雪
  • まいしゃろん
  • sunny
  • ☆ちっちょ☆
同期生 - 全てを見る
  • 玲
  • Syoo
  • ケイワイ
  • まやや
  • ぶたさん。
  • ゆえ
  • (´^ω^`)
  • アイパー
  • みぃ。
  • みんつ
  • いちご
カリン
カリン

158cm 84.7kg

日記
491
ライバル
22
被ライバル
24