気分がのらないー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.9kg 48.4kg 48.5kg 100% (あと0kg) 160cm 48.4kgの体型
    体脂肪 26.5% 0% 19% 160cm モデル

 » 
2016年10月15日

  • ちゃめ

    理由はわかってるんだけどね、
    以前仲良くしてたネッ友さんの旦那さんが突然亡くなったって話聞いて
    まだ若いのに・・あんなに幸せそうだったのに・・
    人生一歩先はほんと何が起こるかわからんな、彼女は今どんな気持ちでいるだろう
    とか考えるとどうにもこうにも気分は(_ _。)・・・シュンになっちゃってさ。
    この辛い試練を何とか乗り越えてと祈るばかり。
    今月は親友の命日もあるし、来月は母の命日あるし、
    生と死を考えちゃう期間になりそうだなぁ。
    ぶっちゃけ、運命とか寿命と思うしかないんだけどもさ。
    みんないっせいに80でさようならとかならええのになぁ。ほんま不公平過ぎだわぁ。

    どうにもこうにも気が沈むなぁーとか思ってて、そういえばここ数日糖質少ないなぁ
    と思って、お昼は八ヶ岳のお気に入りパン屋さんのパン、冷凍してたのを
    二枚、バターたっぷり、ジャムも出して、モモハムと食べたわ。
    で、悲しい気持ちがなくなったとかはなかったけど、食わねば元気も出んからねー
    夕食も頭使うばかりで体も動かしてないし、そんなに食欲なかったんだけど、
    何なら食べたいかなぁ、とか考えてたら、天丼なら食べたいって思いつき
    冷蔵庫にあったもので天丼作ってかき玉汁とで夕食
    自分味の天丼はとてもおいしかったわ、なんか元気もちびっとでたわ。

    もし死んだ後の世界があるなら、急に亡くなって本人が一番戸惑ってるだろうに、
    けど親友も一度も無念でたまらんとか伝えにこないとこをみると、
    ちゃんと受け入れて楽しくやってるとしか思えんもん。
    何となくイメージはずっと、うちらがみんなで号泣してる頃から
    ごめんなぁ、私もびびったちゅーの!エヘヘ、
    こっちも悪ないで、心配せんでね~みたいな図なんだわなぁ。

    死んでみなけりゃあの世のことは判らんけども、
    絶対みんないつかは死ぬって事と、それがいつ来るかは謎って事だけはハッキリ
    どうせいつかはくるならさ、何でも全力で頑張って、やりたい事やって
    食べたいもの食べてアハハハハ~~って笑ってそれまですごしたいよねぇー。

    太ってグチグチ(´・ω・`)ショボーンが増えると楽しくはないし笑えない、
    健康あっての話だから、毎日三色好きなものたんまり食ってはないにしろ
    適度に食べて、飲んで、運動しては無理じゃないよねぇ。

    ナイスバディであの世に行って褒めてもらわねば。出来ればずっと先、
    ばあさまで!ナイスバディのばあさま、イイネ、( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    DVDかけてもみたけど、フルに運動する元気まではまだちょいなくて
    でも彼らを言い訳にするのも申し訳ないし、腹筋やら、尻あげやら
    チマチマ、やったよぉーー肩甲骨も回したよ。

    今日はもうちょい運動増やすの目標にがんばろうっと。
    ツボに入ったので、今日も私は天丼にしちゃうかも!
    (週4揚げ物ダイエットってぶっちゃけどうよー・・(;^ω^)なんだけど)

    パパが今いなくなるとか考えられん
    生きてけないわー、ええ人だもの、分身みたいなもんだもの
    パパさん大事にしなくっちゃ。(⌒^⌒)b うん






    カロリー合計:10:15
    •  
    • コメント6件
    • ぷく ぷく すごいわかりますヽ(;▽;)
      私も親友と知り合いの奥さんを30代と40代で亡くして とてつもなくショックでした。
      自分の喜怒哀楽なんて 彼女達の無念に比べたら 米粒ぐらい小さいのに。
      まだ 小さい子ども達をおいてゆく辛さは経験しなくても わかるくらい悲しかったと…
      今を楽しんで 周りの人を大事にして 人生の最後は無になりたいですわ。
      下手に節制する生活よりも 怠けるぐらいが良いですね(^-^)
      2016.10.15 12:37
    • 梢 親しい方が亡くなると寂しいですよね。
      きっと生まれた時それはに決まっているのでしょうね。
      残された私たちは、後悔しないように沢山食べて動いて亡くなった方の分まで長生きする。
      それが供養ですよね。
      2016.10.15 12:41
    • ベル ベル この歳になると、同級生でもなくなる人がちらほら出てきたりして、ましてや親しい人だったりすると、しゅんとしてしまいます。温かいものでも食べて、元気出してください。 2016.10.15 14:30
    • Coco-Diet Coco-Diet とっても悲しいですよね…
      でもでも、1日1日大事にして過ごしていこうと思えたりもしてありがたいですね。
      気分が乗らない日って結構糖質たりなかったりするみたいですよ。
      ってこんな時までそんな話でごめんなさいσ(^_^;)
      甘いもの断ってた時一粒チョコレート食べたらものすごく幸せになったの思い出しました( ´ ▽ ` )ノ
      2016.10.15 19:59
    • かぽ かぽ 気分が乗らないということだったけど、
      週末は気分アップして楽しく過ごせた??

      みなさんおっしゃっているように、今を楽しむことってすごく大事だよね。ダイエットも「キツイことをしている」と思わずに、無念のうちに早くして亡くなった方の分まで健康でいようと考えれば、苦行なんて思わないのかも。

      パパといつまでも健康でお幸せに。
      ひゅーひゅー♡
      2016.10.17 00:07
    • maki maki パパさん大事に、本当にです。私も頑張ります(o^^o)幸せが当たり前にならないような日々感謝ですね。明日から頑張りましょ〜〜♪ 2016.10.17 02:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... しまう。 やせている人は、その体型に相応しい食事や身体の動かし方をしているので、太りたくない、やせたいと考えるなら ... すればよいですか? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのかがわか ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみるとなんてこっちゃない ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... ん、そうだな。いま働いている流れから見て、次にこんな仕事で、その次はこうなって…と予想しながら動いてるところはあるけど ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
みんなのエクササイズDVD教えて
色々なエクササイズDVDをその日の気分でしているので、DCで頑張ってる方にも沢山、エクササイズDVDでダ...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • julie
  • もぐぅ
  • ひまねっこ
  • あたら
  • ひらぶー
  • たままる23
  • maki
  • うい
  • いちご大福
  • dmadam
  • 恵衣
被ライバル - 全てを見る
  • julie
  • もぐぅ
  • maki
  • よっこ
  • さなえ
  • パキータ
  • わか
  • Jasmine
  • おゆさん
  • bezitarisuto快眠侍
  • なお48
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
ちゃめ
ちゃめ

160cm 49.2kg

日記
126
ライバル
67
被ライバル
46