清々しい空!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49kg 49.5kg 48kg 0% (あと1.5kg) 157cm 49.5kgの体型
    体脂肪 22.2% 20% 20% 157cm 美容

2016年10月15日

  • オロロンstacsv

    昨日は生理だったので

    軽めの何か。。。昔のエクササイズDVDを物色して
    「骨盤エクササイズ」にしました!

    小さな動きなんだけど、むむ!やりはじめると結構身体がポカポカしてきます★
    最期にダンス的なものがあるんだけど、
    リズム感ゼロの私はオタオタ!!

    でもあっという間の25分間でした。

    あと、プランク3日目! 明日から60秒×3セット。
    結構キツくなってきました~(≧人≦

    そして金曜は私の解放DAY?!!
    飲みすぎた~<(_ _)>
    すこし二日酔です。

    朝:いつもの
    昼:おべんとう
    間食:チョコレート3つぶ
    夜:野菜サラダ、タンドリーチキン、肉豆腐、マメのお菓子、ちーかま、糖質OFF,氷結STRONG 500ml x 3








    生理中 カロリー合計:2230kcal10:53
    •  
    • コメント6件
    • makariko makariko

      お疲れさま~╰(*´︶`*)╯

      骨盤エクササイズ!
      へぇ、そんなエクササイズもあるのね♪
      面白そうだから
      後で「You Tube」で検索してみよーっと!

      ””リズム感ゼロの私はオタオタ!! ””
      ↑↑
      (笑)
      まかりこもダンス系は全然ダメなんだぁ・・・・
      なので、オタオタしてるオロロンちゃんのお姿は
      容易に想像できたわ・・・*´∀`)あはは

      アレー?ちょっと、ちょっと・・・そこのお嬢さん(←肉球お姉さま風)
      まかりこに「プランクのアプリ」教えてくれるって言ってなかったっけ?
      一緒にトライするからオロロンちゃんがやってるの教えてちょ~~(^_-)-☆

      ☆氷結ストロング☆
      結構、ガツンと効くよね~~(^∇^)
      2016.10.15 15:46
    • みーさん みーさん オロロンちゃん、二日酔い大丈夫だった?

      エクササイズ&プランクがんばってるね~!(゚∇^d)!!

      骨盤エクササイズってどんなのなんだろう?ダンス的なものって、カーヴィーダンスみたいな感じかなぁ?カーヴィーのDVD、ビリーと同じくヤフオクで売ってしまって、今になって後悔中。ゆるくやりたい時によかったのになぁ。(・ω・;)
      2016.10.16 01:26
    • 肉球 肉球 おはよう〜〜〜

      体調があまり良くないのに、頑張ったね〜!
      お…そろそろプランクも「ぷるぷる…」ってくるかなぁ〜?

      私も昨夜は飲み過ぎました…
      白ワイン2杯だけどね〜〜〜〜
      ははは…
      2016.10.16 08:55
    • オロロンstacsv オロロンstacsv > makarikoお姉様
      こんにちは~!(^o^)
      お元気そうで、良かったです♪
      色々大変そうなので、ちょっと心配してました。

      骨盤エクササイズは、何か雑誌の付録でついて来た
      DVDだったような。。。でも、骨盤って、なんだか下っ腹に
      効きそうな感じです。

      >プランクアプリ!
      そうですそうです(>_<)
      AppleStoreかGoogleplayストアで
      ”30days Plank "で検索してみてください~!
      一緒に毎日ちょこっとずつ頑張りましょう♡

      Strong系、美味しくてジュースみたいでガブガブ飲んじゃうんですが
      ワインよりも効くような。。。。。。。。
      やっぱり、成分表示に書いてある「ウオッカ」が効くんでしょうか^_^;


      2016.10.16 13:52
    • オロロンstacsv オロロンstacsv > みーさん,こんにちは~(*´∀`)

      そうかも!カーヴィーダンスみたいなんかも!
      そうだよねぇ。
      たまには志向を変えて、ゆるくとかやりたい時にいいですよね~♪^^

      でもダンス本当にダメだわぁ。。。。
      気づいた時には終わってる。。みたいな^_^;



      2016.10.16 13:56
    • オロロンstacsv オロロンstacsv > 肉球お姉さま
      こんにちはです~今日もコメントありがとうございました!!!

      ”プランク”
      最初は楽勝!?って思ってましたが
      ちょっとずつ「プルプル」してきました。
      これ、あと27日間ちょっとずつ秒数が増えて来るんですよね~(ーー゛)
      お腹全体に効きますね!
      2016.10.16 13:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    、エクササイズをしたとしても、エネルギー消費量としては平均的な女性では15分間で100kcalほどでし ... 半身の筋肉を大きく使いながら、早く移動します。常に、こういった歩き方をしているだけで運動になります。 階段の上り下りをプチエクササイズにできます ... が、これではテレビに集中することができず、本格的なエクササイズになってしまいます。無理をして ... vol.241 - プチエクササイズを実践しよう ...

    ダイエットラボ
  • 道端アンジェリカのダイエットは「楽しさ」と「インナービューティ」がポイント!

    ても楽しくて! 身体が引き締まるし、ストレス発散になってますね」とコメント。  自身のエクササイズ ... いて、アボカドとか、肌に良いものをスムージーに入れて飲んだりしてます」と、身体の表面ではなく、内側から磨くことを大切にしているという ... 本については、「楽しく続けてほしいという思いがあって、無理して続けるよりも、楽しい! って思ってやってもらえるようにこだわりました ... 道端アンジェリカのダイエットは「楽しさ」と「インナービューティ」がポイント! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • ばらゆり
  • makariko
  • 肉球
  • なな
  • にゃけ
被ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • ばらゆり
  • makariko
  • なな
  • にゃけ
  • 肉球
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
オロロンstacsv
オロロンstacsv

157cm 50.1kg

日記
180
ライバル
6
被ライバル
6