朝ウォーキング③回目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 49.9kg 47kg 63% (あと2.9kg) 160.8cm 49.9kgの体型
    体脂肪 32% 26.3% 24% 160.8cm 美容

 » 
2016年10月15日

  • りり

    ギリギリ49kg台・・・笑

    就寝時、小6息子が「明日は僕もウォーキング行きたいから起こして!」というので、内心(え・・・やだ。)と思ったけれど承諾。
    1度しか起こさないからね、と言っていたのに、なんとあの寝坊助息子が、目覚まし前に起きてきました、ワオ!

    しかも、子連れだと早歩きは無理かなーと思っていたのに、「ちゃんとついて行くから、ママの速度で大丈夫だよ」ですと。
    いっちょまえに iPod と腕時計なんぞ身に着けちゃって 笑

    「やだもう帰るーー」「寒いーーー」「コンビニでジュース買うーーー」・・・を想像して、「やだ」なんて思ってごめんなさい(^ ^)
    立派なお兄ちゃん、朝の清々しい空気の中、ふたりで歩けて良かったよ♪

    昨日遠回りした所を割愛して、今朝は45分でした。

    その間、出て行ったことも、帰ってきたことも知らず、赤ちゃんのように寝ていた中3娘 笑


    昨日夕方 野菜のクッキー3枚、温泉卵

    夜 もやしソテー小、レンコンと鶏肉のもちもち焼2枚、千切りキャベツ、マグロ赤身少々、ビール350、焼酎水割2杯

    今朝 玄米100g、納豆、ベーコンエッグ

    10時 マカダミアチョコ2粒

    お昼 もやしソテーたくさん、もちもち焼2枚、玄米100gの予定


    あっっ、もう2日間、豆乳飲むのを忘れてる!
    今日は出社日なのですが、生理前のイライラがなぜか大変・・・深呼吸、深呼吸!!!

    その他の数値
    BMI 19.3→
    筋肉量 34.7 ↑
    内臓脂肪 3.0→
    基礎代謝 1069↑
    体内年齢 36↓

    やっぱり歩くと、痩せはしませんが代謝は上がりますねぇ

    カロリー合計:10:58
    •  
    • コメント2件
    • キムキム キムキム 息子さんとのウォーキング、(*´∇`*)なんて羨ましい…。


      我が家なんかは、かるーく「いや、いい。」と振られちゃいます( ノД`)…。

      子供も一緒だと、弱音はいたり甘えられないからさらに頑張れますねー(*´∇`*)
      2016.10.15 19:17
    • りり りり > キムキムさん

      お姉ちゃんは昨日の時点でガン無視でしたけどね( ・∇・)!

      普段はふたりで長く歩くことも無いので、休みの日くらいはこんなのもいいな、と思いました♪♪

      明日も歩く!と言っていますが、私が起きられそうにありません(笑)(笑)
      2016.10.15 21:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう

    ときには緑黄色野菜は100gを食べるように言われていました。350gと増えたので、その ... 分を計算すると約117gになります。これを守らなければならないということではなく、大雑把に野菜の3分の1を目標とするだけで大丈夫です ... れほど大きな差ではなく、“1日に80g”といったように目安の量が示される。 それに対して野菜は種類によって ... vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    て、素敵だなって思いました。自分たちのキャラクターを本当に心から愛してらっしゃるんだなっていうのがすごく微笑ましかったです ... ていうのが何回かあって、それからメールをたくさん送ってくれます。『いま電話でも大丈夫だよ』ってときでもメールなんです ... (笑)」。 小泉:「きっと親って普段、言いたいことがいっぱいあるんでしょうね。きっと親心っていうのは親にならなきゃ分からないと思 ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
  • マリエールオークパイン金沢

    金沢駅 1万人の花嫁を見守ってきた、金沢駅徒歩5分のウエディングステージ ... マリエールオークパイン金沢 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ドラ40
  • あの
  • ユキマル
  • *ともも
  • 明日風
  • 美脚スクワット!頑張る
  • キムキム
  • ちゃめ
  • はな
  • Coco-Diet
  • ミミ
被ライバル - 全てを見る
  • ドラ40
  • ユキマル
  • あの
  • 明日風
  • 美脚スクワット!頑張る
  • キムキム
  • ちゃめ
  • はな
  • Coco-Diet
  • ミミ
  • めぐ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
りり
りり

160.8cm 48.7kg

日記
465
ライバル
16
被ライバル
32