色々準備で忙しい|( ̄3 ̄)|

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 103.2kg 81.1kg 69.9kg 66% (あと11.2kg) 181cm 81.1kgの体型
    体脂肪 35% 25.8% 22% 181cm 標準

 » 
2016年10月15日

  • 鬼副長

    半月で1㎏減(ノ_-。)
    目標のピンクラインよりブルーラインの方が上になってもうた!
    かなり節制しているつもりでも、この水域になると2㎏/月 減は前回の減量でも学習済。
    お腹の養分もほとんど使い果たし骨太で筋肉量も増えてるからのう。

    昨日午前中は来週水曜の旅行の最終打ち合わせ。
    ご意見番にふるぼっこされるw

    ・ランチのコース料理がしょぼい
    ・帰りが遅いのでサンドイッチとかの軽食を手配しろ
    ・手土産くらい渡したほうがいいんじゃねぇか

    ものすごい剣幕で言われるもんだから周囲もドン引きであるが、我輩は耐性があるので平静を装う。
    そもそも研修部長が機能しておらず文句ばっか言って矛先が全部こっちに来んぢゃないかと研修部長に軽く殺意を抱くw
    ご意見番(先代会長)はおもてなしの達人と認めているから、ぬかりなくこなしてやんよ。

    ということで、昨日は筋トレできんかった\(^o^)/

    レストランに追加メニューやらドリンクの種類やらテーブル配置に料理を出す順番をしつこく聞き、三角じゃなくて見た目の美しいボックスサンドも発注。
    トドメはポケットマネーで招福大仏饅頭のバラマキだ!
    1度愛想を尽かされると、常連の皆さんは出てこなくなっちゃいますからねぇ
    ケチって人心を失ってはいかん。

    そんな手配やら報告をしていたら帰宅が遅くなる。
    青汁→サラダ→たんぱく質を摂って、酒も飲まずに25時頃に就寝。

    なんかよくわからんけど、今朝は81.1㎏をマーク

    朝食

    青汁、サラダ、煮込みハンバーグ
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal10:59
    •  
    • コメント3件
    • 花かつお 花かつお 何だか大変そうですね…(-_-;)
      まさかそのストレスで体重が減ったってことはないですよね??
      2016.10.15 22:00
    • すばる すばる 少しずつでも着実に減量できてる鬼副長さん。
      充分な成果だと思いますよ!!
      もう81kg切るのも目前ですね(すごい)。

      ご意見番さん・・・キビシイですね(´・ω・`)
      忍耐力ある鬼副長さんが立派だなぁと思いました。
      旅行打ち合わせお疲れ様でした。
      厳しく言われても、それなら文句のつけようがないくらいにやってやるぜ!と頑張れる精神力も素晴らしいなと思いました!!
      2016.10.16 05:59
    • 鬼副長 鬼副長 >花かつおさん
      以前だと、ストレスで爆食まっしぐらだったんですけどねぇ
      胃も痛くないし、ご意見番の叱責にも「こんだけ言ってくれるのってありがたいよね」ぐらいに思うようにしてるんで無問題っすw
      ポジティブ(๑•̀ㅁ•́๑)✧


      >すばるさん
      忍耐力というか感覚がマヒしてきたのかも・・・w
      毎年企画している旅行の8割以上がいつものメンバーさんなので、1度失態をやらかすと、次年度が大変なことに!
      食い物、飲み物、お土産のおもてなし怒涛のラッシュとトドメのお土産で興奮のるつぼにしてやるます( •ω•ฅ).。.:*♡
      2016.10.17 08:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれていないもの ... あるものがほとんどです。 外食のメニューでマーガリンを使った料理 ... ます。バターやマヨネーズを塗ったもの、マーガリンにバターやマーガリンを混ぜたものもありますが、外食やコンビニなどのサンドイッチはマーガリンを塗って ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    べきだと思います。そもそも「どうやって仲良くなるか?」という質問自体がおかしい。そこはビジネスじゃないんだから ... 里谷:いや、そういう資格自体が悪いわけじゃないですよ。ただ「私はその資格を持ってるからすごい」じゃなくて ... けど「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • うめ。
  • すばる
  • メタボ親父
  • 李蔓
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 花かつお
  • ボブ
  • 卵
  • $aya
  • はむ子
  • marisa/毎日楽しむ
被ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • うめ。
  • すばる
  • マダム&キラリ
  • たむ
  • メタボ親父
  • はむ子
  • 李蔓
  • ボブ
  • 花かつお
  • marisa/毎日楽しむ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
鬼副長
鬼副長

181cm 76.9kg

日記
91
ライバル
18
被ライバル
14