久しぶりの更新。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 45kg 44.6kg 44kg 39% (あと0.6kg) 154cm 44.6kgの体型
    体脂肪 23% 21% 20% 154cm 体重とBMI

 » 
2016年10月15日

  • アズ

    おこたの季節になりました。

    ストーブで煮物が作れる季節になりました。

    東北の秋は、深まっています(*´ω`*)

    今日は、とても気持ちのよい秋晴れ!窓を開けてもあったかい

    さっき、チビを塾に送りながら、産直に立ち寄ってお野菜をたくさん買い込んできました(*´ω`*)白菜、にら、ブロッコリー、ねぎ。みんなお安い!しかも、柔らかくて甘くておいしいんです(*´ω`*)毎週通ってます♪
    実家父畑では、さつまいもや里芋がたくさん採れています♪

    野菜中心生活のアズには、ほんとうにうれしい季節(*´ω`*)

    これからすこし、読書をして、午後からタンスの衣替えをいたします!がんばるぞー(^-^)/

    お姉は学校の学習会&部活、チビと夫は山の公園に出掛けています。こんなひとときも久しぶり。

    最近、ニュースや、身近なひとたちに、生と死と考えさせられることが多く、いま、健康であること、みんなの健康を守っていくこと、大事にしなくちゃ、と改めて思います。

    そして、毎日少しずつ、娘たちの将来に、アズのなんてことなくていつものおかずレシピをノートに書いていこうと考えています(*´ω`*)

    生理中 カロリー合計:11:24
    •  
    • コメント4件
    • パピコ パピコ 同じくこちら信州の秋も深まってます♪

      おこたやっと昨日出しました(^o^)

      やっぱりおこたはサイコー!!

      煮物が作れるストーブ持ってて押し入れにあるんですが、娘のアレルギーやアトピーがあるから空気の汚れが気になって使わなくなったら、置く場所がなくなっちゃいました(;´д`)

      お湯もわかせるし、部屋全体があったまって、私も好きです♪

      生と死と、私も身内や友達の親などで私も身近で考えさせられています。

      そうゆう歳になったんだなぁとも。

      今健康で生かされていること、とても有り難いことですよね。
      毎日を、一瞬一瞬を大切にしていきたいです♪
      2016.10.18 23:10
    • いちご いちご こんにちは(^^♪

      うちも、ヒーターとホットカーペット参上です(^^♪
      (おこたはソファーがデカ過ぎて置けません、笑)

      朝晩寒くて、お布団が暖かくて気持ちいい季節...
      同じく東北の秋は深まっています!


      1人時間をゆっくりと過ごされたんですね!良かったす(*^ω^*)

      お野菜いっぱいイイなぁ(*^ω^*)
      白菜がまだ高いのが残念ですが、秋冬のお野菜もスーパーに並んで来て、食卓も秋冬メニューにチェンジです!
      うちも実家から新米始めお野菜が色々プレゼントされます♡
      アズさんは産直所でお野菜買われるんですね!
      わたしの地元だとどこだろう??わたしもそうゆう所で買ってみたいです。

      本当に健康なこと以上ありがたいことはありません。
      最近はなんだかまったくヤル気が起きなくて、惣菜やらお弁当が多くなってきましたが...家族の健康を預かる身なんだということをアズさんの日記によって思い出しました...頑張ろ。

      アズさんのレシピノートがあるとしたらわたしも欲しいよう。
      2016.10.25 14:11
    • アズ アズ > いちごさん
      こんにちは(*^_^*)

      お返事がとても遅くなってしまいました。
      すみませんm(__)m

      昨日、こちらは雪が降りました!
      紅葉と雪と、素敵な風景でしたが、
      ものすごく寒いです^^;

      産直所は、週末だととても混雑していますよーー
      みんな、新鮮で安くておいしいのを知っているのですね(^v^)
      今週末は、実家父畑の大根と白菜収穫があります(*^_^*)
      たのしみ♪

      クックパッドからの抜粋やアズの適当料理やら、
      雑多なレシピノートになりそうですが、
      たくさんできたら、いちごさんにも見てもらいたいです(*^_^*)
      田舎料理満載予定♪

      また、こうして書いていると、
      やる気がでてきますね(^v^)

      いつも、いちごさんにはよい刺激をいただいています
      ありがとう♪
      2016.11.10 11:01
    • アズ アズ > パピコさん
      こんにちは(*^_^*)

      お返事が、大変おそくなってしまいました。
      すみませんm(__)m

      でも、いつも、パピコさんの日記を読ませていただいています
      読み逃げスミマセンm(__)m
      でも、すごくモチベーションをあげてもらっています!
      ありがとうございますm(__)m


      そうですね。
      確かに、空気、気になりますねーーー
      がんがん換気はしますが、独特ですもんね^^;
      いつか復活できますように♪
      焼き芋おいしいですよ笑

      毎日を慌しく過ごしていると、
      一瞬のことを見逃してしまいそうです。
      どこかで、ふと立ち止まる、そんな
      日常が送れたら、と思います(*^_^*)
      2016.11.10 11:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.225 - 暑い日こそ体を動かそう

    らエネルギーの発生量は下がってしまいます。寒い季節はエネルギーが多く使われるので、無理をして寒いところで震えていることはありま ... か? 寒い季節には普通にしていてもエネルギーが多く使われていますが、そのとき ... に運動などで身体を動かすと、もっとエネルギーの発生が多くなります。寒い季節には温かい部屋にいる時間が長くなりがちですが、積極的に身体を動かすことでダイエットの効果が高まりま ...

    ダイエットラボ
  • 西島秀俊&坂口健太郎ら出演!高畑充希ヒロイン連ドラ「とと姉ちゃん」

    、“かか”と呼んでいたことがあったので、この作品に運命を感じていました。この役が出来ると決まってすごくうれしいです ... か!」と勝手に思い込んでいました。「とと姉ちゃん」は、とても温かくて、今の時代にちょっと忘れかけてい ... 、親孝行できたことがすごくうれしく思います。そして現在、大河ドラマ「花燃ゆ」に出させていただいています ... 西島秀俊&坂口健太郎ら出演!高畑充希ヒロイン連ドラ「とと姉ちゃん」 ...

    ダイエットNEWS
  • CHEZ TOYA(シェ・トヤ)

    直江津駅 心も温かくなる春の季節に、自然と祝福に包まれるウエディングを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • H&Y
  • まるみ
  • ままモン
  • パピコ
  • りな
  • あおい
  •  ゚.月.*.。(産後ダイエット)
  • マリンゴ
  • いちご
  • sommy
被ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • ゆえ
  • H&Y
  • omoti
  • まるみ
  • starkumi
  • ままモン
  • ichico
  • パピコ
  • りな
  • あおい
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
アズ
アズ

154cm 45kg

日記
284
ライバル
12
被ライバル
18