【495】バターサンド(♡ˊ艸ˋ♡)(56.90)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.7kg 56.9kg 55.5kg 87% (あと1.4kg) 168cm 56.9kgの体型
    体脂肪 34.4% 24.9% 23% 168cm 標準

 » 
2016年10月15日

  • りぃ

    レーズンあまり好きじゃないけど
    これは美味しい~♪
    期限短いから冷凍保存しとこ❤❤
    ( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*

    ぎりぎり56キロ台キープ~♪
    明日はやばいかなぁ??
    お昼も炭水化物食べる予定だし(*´艸`)




    朝∴ ホット玄米ミルクスムージー・油揚げのピザ・柿・マルセイバターサンド

    昼∴ あじ唐揚げ・キャベツ(オニオンサワークリーム)・お芋の天ぷら・きんぴらごぼう卵とじ・チーズ・柿

    夜∴NHSラフランス(ミネラルウォーター200ml)

    間食∴ ゴーフレット・ブランチュール・ベジたべる


    ★ハムストレッチ  ○
    ☆小顔エクササイズ  ○  
    ★コアリズム  ○
    ☆レディ系  ○
    ★レッグマジック  ○
    ☆EMS  ○
    ★ルームランナー ○20分.15分.35分
    ☆マッサージ  ✖
       コルギ  
       インボーテ  
       かっさ
    ★キャビスパ  ✖
    ☆骨盤枕  ○
    ★ストレッチ  ○
    ☆ワンダーコア  ○


    夜体重  (57.55)
     体脂肪 (23.8)

    カロリー合計:11:54
    •  
    • コメント18件
    • genmai genmai レーズンサンド食べたくなっちゃった
      (≧∇≦)
      小川軒行ってこようかなぁ〜σ^_^;
      2016.10.15 13:52
    • やえ桜 やえ桜 こんにちは。

      私はレーズンが好きだから、レーズンサンドを食べたくなりました。

      順調に体重を落として、素晴らしいです。
      2016.10.15 15:36
    • ぱぐいぬ ぱぐいぬ コメ&登録どうもありがとうございます(*^^*)
      コツコツと長い間ダイエット続けられててすごいなぁ!私もこうなりたい!
      と思って登録させていただきました☆

      これからたまにのぞかせていただきますので、よろしくお願いします(^^)
      2016.10.15 16:03
    • 梢 レーズンサンド好きです♬

      炭水化物を我慢し過ぎないでたまには食べちゃいましょう( ^ω^ )
      私も今日は炭水化物祭でしたよw
      2016.10.15 18:15
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) レーズンサンドかー。
      しばらく食べてないなー(^_^;

      わかっちゃあいるけど
      食べちゃう日ってありますよねっ
      ヤセ期だし、
      少し食べても大丈夫そうよねん(*・∀-)b
      2016.10.15 18:49
    • ぴぴ ぴぴ こんばんは。^_^

      バターサンドおいしいですよねー。
      わたしも北海道のマルセイのバターサンドが大好きで、カロリーすごそうでも、おいしさに負けちゃいます。

      女子日もしっかり低めキープされてるのすごいです。^_^
      2016.10.15 19:03
    • love love 六花亭ですね♡いいなぁ♪私も大好きです^o^♡
      りぃさん十分腹八分できてると思いますよ♪私も分量を確かめるようにしてみますね。
      2016.10.15 22:29
    • りぃ りぃ > genmaiさん
      似たようなお菓子ありますよねぇ
      (*ˊ艸ˋ)♪*
      小川軒のレーズンサンドも食べてみたい♪
      2016.10.15 23:05
    • りぃ りぃ > やえ桜さん
      美味しいですよね(♡ˊ艸ˋ♡)
      年取る度に味覚も変わってきてるん
      でしょうね~♪
      洋酒のきいたチョコとかも好きに
      なってきました(*ˊ艸ˋ)♪*

      今のところいい調子です٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧
      2016.10.15 23:07
    • りぃ りぃ > ぱぐいぬさん
      ありがとぉございます~♪
      (灬º Д º灬)照…♥
      本当自分でもこんなに長く続けれる
      なんて思ってなくてびっくりですw
      こちらこそよろしくお願いしますね
      (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
      2016.10.15 23:10
    • りぃ りぃ > 梢さん
      美味しいですよね(♡ˊ艸ˋ♡)

      お昼もパン食べる予定でしたが
      他の物が多すぎて食べれそうに
      なかったので今日はやめましたw
      2016.10.15 23:16
    • りぃ りぃ > 願子=ネガコ(´∇`)さん
      美味しかったです(♡ˊ艸ˋ♡)
      ホワイトチョコも大好きなので❤
      何個か食べたい気持ちを抑えて1個を
      ゆっくり食べました~w
      2016.10.15 23:19
    • りぃ りぃ > ぴぴさん
      食べたのマルセイバターサンドですよ❤
      美味しいですよね(♡ˊ艸ˋ♡)
      北海道展とかやってる時じゃないと
      なかなか食べられませんが
      似てるお菓子はありますけどね~♪
      絶対ではないですが生理中のが
      痩せやすいみたいなんですよ(*ˊ艸ˋ)♪*
      2016.10.15 23:27
    • りぃ りぃ > loveさん
      美味しいですよね(*ˊ艸ˋ)♪*
      お菓子は腹八分出来てると♪
      でも朝昼がお腹いっぱいなのに
      残さず食べちゃってるので本当
      これは気をつけたいですね❣
      お互い腹八分目指してがんばりましょう
      ٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧
      2016.10.15 23:30
    • Rainbow Rainbow おはようございます
      マルセイのバターサンド美味しいですよね
      私も大好きです(♡´ω`♡)
      食べたくなってしまいましたカロリー&糖質
      高そうですね・・・
      2016.10.16 06:32
    • りぃ りぃ > Rainbowさん
      美味しいですよね(♡ˊ艸ˋ♡)
      1個ならカロリーも165㌔カロリーだし
      炭水化物も15gなのでそんなに
      気にする事なさそうですよ(੭´͈ ᐜ `͈)੭⁾⁾
      1個でも満足感ありますし❤
      2016.10.16 08:09
    • りったん♡ りったん♡ バターサンドだ♡
      私甘いもの苦手だけどたまーにいただいた時にはぺろりです!笑
      バターケーキって言う新作も出たみたいです♡( ⸝⸝⸝¯ ω ¯⸝⸝⸝ )
      2016.10.16 10:39
    • りぃ りぃ > りったん♡さん
      甘い物が苦手な方でも美味しく食べれる
      くらい美味しいって事ですね(*ˊ艸ˋ)♪*
      新しいのも出たんですね♪
      食べた~い(๑´ڡ`๑)♡
      2016.10.16 11:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    ずら卵 亜鉛(Zn:zinc) 200種類以上の酵素の補酵素となるミネラルで、細胞の再生に欠かせない ... ま、カシューナッツ、アーモンド、ピーナッツ きのこ類:干ししいたけ、まつたけ、マッシュルーム、ま ... が含まれていた場合には、高濃度の有害ミネラルが入ってくることにもなる。そこで、できるだけ多くの食品を食べる ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表

    ラヤ 5位 精製水 ワンタッチ式(P) 500ml/健栄製薬 6位 クリスタルガイザー ミネラルウォーター ... シュ 濃縮 3.96L/ケンコーコム 10位 コントレックス(Contrex) ナチュラルミネラルウォーター ... スタルガイザー ミネラルウォーター 500ml*48本入り/ケンコーコム(並行輸入品) 2位 クリ ... 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表 ...

    ダイエットNEWS
  • フォーシーズンズホテル京都

    七条駅 【2016年秋グランドオープン】古都の歴史を受継ぐ、典雅なウエディングステージ ... フォーシーズンズホテル京都 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • 夏樹
  • けい
  • Rポンポン
  • うめクロスケ
  • ぱぐいぬ
  • ユキ
  • camomile flower
  • ゆりくま
  • のぶたん
  • まゆん
被ライバル - 全てを見る
  • なな
  • 綺理果
  • あやね
  • icco⚪︎゜
  • るみみん
  • 夏樹
  • けい
  • Rポンポン
  • Ai
  • うめクロスケ
  • ぱぐいぬ
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
りぃ
りぃ

168cm 57.4kg

日記
545
ライバル
97
被ライバル
122