今朝は寒かった

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.8kg 81.8kg 74.8kg 56% (あと7kg) 164cm 81.8kgの体型
    体脂肪 40% 0% 30% 164cm モデル

 » 
2016年10月15日

  • まり

    やっと寒さを感じた家の中、
    午後になって陽があたるリビングはちょっと暑い。
    汗ばんでくる^^;
    半袖で普通にいられる。

    今日は友人と愚痴討論会(笑)。
    単なる吞み会だけど・・・
    酒は飲まなくてもいいかなと思案中。
    呑むとしても、最後だけ。
    私はそんなに強くない。
    飲み始めるとペースが早い。
    最初の店で呑んだだけで息切れと、
    二日酔いの様は頭痛を引き起こす。
    多分、血圧が上がるんだろうなーと思う。

    あ、ビール、大びん3本か、鏡月ゆず半分いける・・・
    と言えば、「それは弱いと言わない」と言われる^^;
    そーお?
    2~3時間、騒ぐか、歌ったりすればなんだけどなあ・・・

    喉の痛み、大分良くて気にならない。
    だけど、ここは無理しない方が良さそうよね。

    昨日もたくさん食べました^^;
    でも少し減ったのはお通じのせいかな。

    昨夜身体が疲れていたけど
    夜のプール、遅くなってから行きました。
    それでも50分歩いた^^

    疲れ過ぎて早めに寝たので9時間も布団にいてしまった。
    おかげで腰がいたい^^;
    寝過ぎもよくないよ、うん^^;
    睡眠は7時間ぐらいだと思うけどね・・・
    で、今日のお昼のプールはやめました。

    後でO脚改善のストレッチだけやっておきます。
    水の中じゃなくてもできるから^^
    これやっておくと、
    ふくらはぎの脇の痛みが軽減するみたい。
    夜、車で行くけど、歩くかもしれないから予防^^

    カロリー合計:2200kcal12:37
    •  
    • コメント8件
    • ケティ ケティ まりさん、お酒強いですね~
      私も若い頃はワイン1瓶いけたけれど、
      今はグラスに2~3杯にしてます。
      アルコールの匂いが苦手で(^^ゞ

      喉の痛み、大分良くなって良かったですね!
      風邪の前兆だったのかな?


      プール、夜になってでも行ってスゴイですね~
      私は運動サボり気味・・・見習わないと!
      2016.10.15 16:39
    • まみ まみ まだ、半袖?
      凄いわぁ!日本は広いね!
      私は、薄手のジャケットにマフラーしてるよ。
      完全に、晩秋モードです。
      家の近所の木も紅葉してますよ!
      飲み会良いわね!
      お酒、いけるのね!
      私は、ダイエットしてから、お酒が弱くなりました。歳のせいかもだけどね。まりさん、体重減ったから、飲む量、控え目が良いですよ。前より弱くなってるかもよ。
      2016.10.15 17:51
    • さくら(ばあや) さくら(ばあや) 近頃朝夕は寒さが感じられますねー( ・∇・)


      私は今夜こそ毛布を出さねばー

      2016.10.15 18:20
    • まり まり > ケティさん
      昨夜はノンアル、2軒目で焼酎水割り。
      3杯ぐらいで頭痛くなりました。
      蒸留焼酎(安いやつ)が合わないんだよね^^;
      ワイン一瓶?それはすごい。
      ワインって薄めて飲まないから結構強いよー。
      本来、呑める人なんですね^^
      若い頃の私はサワー2杯で天井が回るほど弱かったんですよー^^;
      2016.10.16 14:59
    • まり まり > まみさん
      全然呑まなくても楽しめる人なんですが、
      呑み始めるとピッチが早いので、すぐに頭痛になっちゃうの^^;
      昨夜は焼酎で、合わなかったみたいで
      あまり呑めませんでしたー^^;
      そうすると、代行代がすごーくもったいない気がしちゃうわー。
      呑みたいお酒がない時は呑まないにしようと思いましたー^^
      2016.10.16 15:04
    • まり まり > さくら(執事)さん
      そうですねー。
      昨夜も外は寒かったです。
      今日もウチのリビングだけはポカポカですけど^^
      昨夜は電気アンカ使いました。
      足が冷えると眠れない^^;
      2016.10.16 15:06
    • たんぽぽ たんぽぽ のどが痛いときには 温めるといいそうですよ^^
      痛くなりそうだなって時は タオルをのどに 巻きます^^

      お酒飲むのは 楽しいですよね^^ 
      2016.10.16 15:55
    • まり まり > たんぽぽさん
      喉にタオル、良さそうですね^^
      日中は汗まみれになることが多いので、違う意味でタオルやガーゼ手ぬぐい使ってます(笑)
      2016.10.16 15:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    お酒を飲むと食欲が高まりやすい。食欲がないときには、お酒は絶好の食欲増進剤になるが、ダイエットをしているときには食べすぎの原因になってし ... 、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べてもよ ... 、明らかに食べすぎになる。 お酒を飲んで血糖値が急上昇したあとに急降下するのは日本酒にして3合、ビールなら3本ほどを飲んだ ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... 、なるたけ闘病生活は短くしたいなって。まあ自分で死ぬわけにもいかないしね、ポックリと突然死んだら運がいいなおれって思うけど ... 、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみるとなんてこっちゃない ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • ベルナール鶴岡

    鶴岡駅 ゲスト想いのふたりが気になるアクセス・宿泊が便利!ゲストと笑顔の絶えない時間を ... ベルナール鶴岡 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ストレス太りの会
みなさんの日頃の鬱憤を吐き出してみませんか?誰かに聞いて欲しい時誰にも話せず我慢している事や話をぶちまけ...
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2011年5月期生
2011年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
被ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
まり
まり

164cm 83.5kg

日記
1149
ライバル
86
被ライバル
89