数日空いたけど

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 96kg 80.6kg 78kg 85% (あと2.6kg) 158.8cm 80.6kgの体型
    体脂肪 46.6% 44.4% 25% 158.8cm 平均

 » 
2016年10月15日

  • 三日月

    記録は数日空いたけど変わらず過ごしています(^_^)

    少なくとも今月はバタバタしていて、こんな感じで毎日これないかもしれないし、ライバルさんの日記も行けそうにない
    コメントも返せないかも

    ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤

    ☆テレビでストレッチ??筋トレ??を放送してるのをみながら運動
    どれが今の自分に必要なのかが分からないのが欠点だけど、自宅でも出来るトレーニングをテレビで教えてくれるってありがたいな(^_^)✨


    ⍣顔がパンパン⇨ついこの間は横の頬が少しエグれて角度によってそこが影になっていたのが影がなくなった
    それと輪郭?の脂肪がとれている。しかし喉〜首にはたっぷりと脂肪があり二重顎。





    ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤
    体調⇨ok
    睡眠⇨6時間
    お通じ⇨なし
    薬⇨フェルム


    数日前に大下痢してから便がぴったりととまった。

    カロリー合計:12:39
    •  
    • コメント2件
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ お腹大丈夫かな?下痢して腸内の細菌バランスが崩れたのかな?お大事にしてね^_^ 2016.10.15 15:32
    • 三日月 三日月 > ☆ちっちょ☆さん
      返信遅くなってごめんなさいm(_ _)m


      ありがとうございます(^_^)
      あれから確認したんですが、薬の副作用も関係しているのかもしれないみたいです
      2016.10.23 17:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    。 それと比べると、気になるところの体脂肪が減ったこと、スリムになったこと、理想の体型に近づいている ... 服を見えるところに出しておく方法があります。早くスリムになって、前の服が着られるようになりたいという頑張る気持ちにな ... 難点。 そこでデジカメなどを使って記録に残しておいて、数日前と見比べることも大切。裸で撮ると流出の心配もあるの ...

    ダイエットラボ
  • 西島秀俊&坂口健太郎ら出演!高畑充希ヒロイン連ドラ「とと姉ちゃん」

    。 ■木村多江(小橋君子役) 今年に入ってから、テレビで高畑さんを見る機会があり、なぜか彼女の事が気になっていたの ... 者肌で植物が大好きな青年ですが、星野に愛情がもうすでに出てきてるくらいです。ゆったりとこの役に溶け込みながら、すごく愛していただけるキャラクターにできるように ... 、“かか”と呼んでいたことがあったので、この作品に運命を感じていました。この役が出来ると決まって ... 西島秀俊&坂口健太郎ら出演!高畑充希ヒロイン連ドラ「とと姉ちゃん」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • makariko
  • みーさん
  • ユキ
  • すばる
  • モカ
  • あけび
  • くまくま
  • $aya
  • 肉球
  • oconachan
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • みーさん
  • ユキ
  • デ美魔女
  • ソンエ
  • すじこめし
  • oconachan
  • ひまわり
  • chikaramizu
  • うぃすてりあ
  • Chan.
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
三日月
三日月

158.8cm 79.8kg

日記
96
ライバル
30
被ライバル
22