追記 衝撃の事実

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 43.7kg 43.7kg 47kg -0% (あと0kg) 154cm 43.7kgの体型
    体脂肪 20% 0% 24% 154cm 理想

 » 
2016年10月15日

  • 梢

    今日は晴れましたね〜
    隣町で祭を開催していますが、祭に全く興味ない私には、付近の道が混雑するから迷惑なだけだぞとw

    休みでやる事がないので、地元の洋食屋さんにてオムライスと焼きそばとコロッケを食べた。
    カロリーガンガン摂って増やしたいが、落とす時より難しくなってる。
    WHY!!

    ジムにはいきます。
    今日は15時以降からトレーニングします( ^ω^ )
    トレーニングしてると職場の方とたまに会います。
    昨日居なかったね〜とか、明日来るのとか知らんがなw

    ジムにいって面倒なのが人間関係である。と実感してます。
    私は私のタイミングで、やりたい風にやる。
    それって当たり前かも知れないんだけど、友達とか仲間を増やそうとする方からしたら冷たく見えるんかな!?
    うーん。

    健康になるために、そしてカッコいいボディ〜になる為に余計なものは要らないよね〜

    挨拶はするがそれ迄って無難にやり過ごして、捕まる時間にはいかない!
    これ鉄板ね〜

    日記のタイトルを変更しました。
    今日ジムでトレーニングをしていると
    知識が豊富な方から新しいネタを仕入れました。
    有酸素運動をしたりした後にすぐ入浴すると勿体ないですよと。
    詳しくは後から調べなおしますが、リパーゼがどうとか。
    脂肪の燃焼効果がなくなるみたいで。
    それで18時にトレーニングを終えた私は、最低でも45分は体を燃やそうと休憩所にいます。
    でもそこは空調がきいて寒いので場所を変えながらw
    実際は1時間ほどしてから入浴すると良いらしいのですが、ヒマすぎるし平日の仕事帰りには出来ないよ〜
    とりあえず18時45分になったら風呂に向かいますw

    カロリー合計:12:54
    •  
    • コメント6件
    • やえ桜 やえ桜 こんにちは。

      私も梢さんみたいな考え方だから、気持ちがよく分かります。

      自分のペースで、やりたいですよね。

      梢さんはおそらく太りにくい体質で運動によりスイッチが入って、ますます太りにくい体質になった気がします。

      私は太りやすいから、うらやましい体質です。
      2016.10.15 15:34
    • candy candy 梢さんの意見に、まるっと賛成です!
      私はジム通いの経験がないですが、もし通うなら一人の世界がいいなぁ…。ジムに通う目的は、身体づくりのためですもんね。

      しっかり美味しく食べて、運動して、すごく健康的ですね。体重が増えないなんて羨ましいです。
      2016.10.15 15:46
    • 梢 > やえ桜さん

      ジムに行く回数が増えればそれなりに顔見知りも増えますから、軽く話す位に止めたいところですね(;^_^A

      自身では、太りにくい体質という訳ではないかなと思います。
      体の事をちゃんと考えるようになってから初めて変わるのかなと。
      何もしなければ、痩せたり太ったりの繰り返しになるかなと思いますよ。
      2016.10.15 18:06
    • 梢 > candyさん

      仲間を作りたい方もいるでしょうし、人に世話んやきたい方もいますよね。

      困ったり分からない事があれば、私も手助けはしますが、その場限りになりますよね。
      集中してトレーニングしないと結果もでないですからね♬
      もしこの先ジム通いする時には注意を
      (;^_^A

      好きな物を我慢する事なく食べても簡単に増えないのは、黙々とトレーニング出来てるからかな〜と。


      2016.10.15 18:11
    • すもも すもも そうですよねw
      その人それぞれのペースもありますし
      適度な距離感で過ごしたいですよね(´ー`*)ウンウン

      そして、太れないなんて
      羨ましすぎます。。。w
      2016.10.16 18:23
    • 梢 > すももさん

      あとは、セクハラみたいのもありますよ。
      親子以上に歳がはなれた私にワイセツな言葉をいきなりかけてくり方もいます。
      新参者だから、抵抗しないのですが。
      対策はスルーですね。
      あまり酷ければ、お客様の声にかきますw

      そういうデリカシーない男には負けられないので、ガンガン体力つけて見返します。
      そして更に太りにくい体を目指します。
      2016.10.16 22:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    う。 そのようなことにならないためには、ダイエットをするときには筋肉を減らさないように、必ず運動をする時間を増や ... 戻りにくいですか? リバウンドするとダイエットに失敗して元の状態よりも代謝が低下した状態になっているので ... うにすればリバウンドは避けられるようになりますが、筋肉を増やして強くする無酸素運動の筋肉トレーニング ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】中谷美紀 30代で取り払った己の限界、40代を前にその目に映る理想

    、どのみち新しい作品を作るのであれば、新しい扉を開いてくださる方、思いも寄らなかった演出をしてくださる方と出会いたい ... 。それには、まず信じられる作り手さんと出会わなくてはならないのですが、その意味で三島(有紀子)監督との出会いは私の財産だなと思います ... 、他人の話をじっと盗み聞きしたりもしています(笑)。お嫁さんや奥さんの愚痴だったり、ずっと別居されていたらしい老夫婦が久しぶりに会って ... 【インタビュー】中谷美紀 30代で取り払った己の限界、40代を前にその目に映る理想 ...

    ダイエットNEWS
  • ラ ラ シャンス いわき

    JRいわき駅 今秋、いわきで一番新しい式場に新ウエディングスタイルが登場!最新CG演出を体感して ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りったん♡
  • mi-na
  • りぃ
  • やえ桜
  • はむ子
被ライバル - 全てを見る
  • アンパンマン
  • 42
  • かなこ
  • みか
  • いな
  • すもも
  • candy
  • 林
  • aloha
  • ゆぴ
  • りぃ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
梢

154cm 41.7kg

日記
64
ライバル
5
被ライバル
13