48.9kg 18%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.4kg 48.9kg 45kg 27% (あと3.9kg) 158cm 48.9kgの体型
    体脂肪 19.7% 18% 16% 158cm 理想

 » 
2016年10月15日

  • あんな

    午後ジムに行こうかと思っていたのに,来週から10日程度ホテル周辺にコンビニもないような田舎に出張で飛ばされる旅程とかが気になって色々してたら行きそびれたー(/´△`\)
    明日午前中とかには行きたいけど行けるかなぁ…

    ジムに10日も行けないとか不安すぎる~(/´△`\)
    ホテルの部屋でもできる筋トレとかちゃんと調べよー!
    何気に家では狭くてできないから,逆立ちとかやってみたい(*´ω`*)

    昼】900?
    チャーハン
    餃子4つ
    コーヒー8

    間】264
    豆乳粉28g122
    味噌19g43
    粉々になった麩2g8
    ハーフマヨ8g27
    醤油3g2
    おから75g62

    【間】114
    スキムミルク16g57
    ダイエットクラムチャウダ47
    麩8個10

    飲み】1970
    ウイスキーお湯割り3杯210
    焼き餃子2つ160
    水餃子3つ180
    きゅうりのたたき100
    チャーシュー3枚240
    水餃子4つ240
    五目蒸し餃子2つ100
    蟹卵焼売1つ80
    フカヒレ蒸し餃子2つ160
    きゅうりの糠漬け30
    ポテサラ200
    ほっけ250

    カロリー合計:3248kcal13:27
    •  
    • コメント4件
    • ローレン ローレン お昼たまにはがっつりでいんじゃない^^ 2016.10.15 16:07
    • あんな あんな > ローレンさん

      やっぱこれってガッツリですよね(´∀`)ゞ
      一時的にはお腹いっぱいになったんですけど,その後なぜか凄い空腹でめっちゃ間食してますw

      ローレンさんも充実した週末になりますように
      (*´ω`*)⋆。˚*ْ✧ं॰*
      2016.10.15 16:47
    • ユキ ユキ あんなさん、こんにちは。

      美味しそうな餃子~!食べたいな。明日、お昼は家で食べるんだったら、餃子にしようかな。ガッツリ飯、好きです。

      (◍˘︶˘◍)

      コンビニがない田舎…どんだけ!って感じですよね(汗)。普段続けていた運動が出来なくなると、不安になりますし。
      2016.10.15 17:20
    • あんな あんな > ユキさん

      こんにちは(*^O^*)
      餃子って、ときどき無性に食べたくなりますよね(о´∀`о)

      お家で餃子もいいですね♪
      そういえば前に100均で餃子の皮パタンって挟むやつで作って親戚にあげたら、包むの巧すぎやろって言われて、ほくそ笑んだの思い出しましたw(о´∀`о)

      最近、仕事内容が嫌すぎて(まぁ仕事なんで無心でやりますけど)、まったり田舎暮らしとかしてみたいとか思い始めてたけど、コンビニもジムもないとかやっぱり無理やわって思い知らされた瞬間でした( ̄▽ ̄;)
      見た目諦められる位オバァになったら、ジムも要らないんですけどね★
      2016.10.15 18:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.186 - 大股で歩こう

    く時間を長くすれば運動効果は高まるので、同様の効果を求めることはできます。歩幅が身長の50%だったとすると、45%になると30分歩いている人ならプラス10 ... なります。かかとから着地して、足先に向かって体重を移動させて、親指で地面を蹴るイメージで歩くと、足をローリングさせるようにして歩くようにな ... 37%、早歩きのときには50%となる。 普通歩きでは160cmの人なら72cm、150 ... vol.186 - 大股で歩こう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    です。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実際にはホッとして ... 名の存在」と呼ばれた。高校生の時には200mの試合には出たこともないシェリー=アンが世界チャンピオンになったの ... 記録が6分15秒、中学1年生では5分03秒。しかもコーチの指導を受けずに走った記録だ。「初めて自分がいいランナーになれるかもしれないと思った ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルニューオウミ

    近江八幡駅 駅徒歩1分&チャペルリニューアル!今なら記念プランで40名の結婚式が100万円以内に! ... ホテルニューオウミ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年11月期生
2013年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • julie
  • ぐみ
  • ユキ
  • プニプニさん
  • 唯香
  • mok
  • moe.
  • りんご顔
  • そばかす
  • ゆかち
被ライバル - 全てを見る
  • ぐみ
  • Margaret
  • ユキ
  • プニプニさん
  • 唯香
  • りんご顔
  • mok
  • そばかす
  • ゆかち
  • なな
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • よこ
  • みち
  • モフ豆
  • ジュリ
  • nat
  • もっちぃ
  • おーちゃん
  • ちょこ
  • 紅花
  • さえこ
  • ✂︎あゆ
あんな
あんな

158cm 49.7kg

日記
1014
ライバル
40
被ライバル
56