おひとりさまday

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 52.5kg 50kg 54% (あと2.5kg) 158cm 52.5kgの体型
    体脂肪 26.8% 23% 20% 158cm 美容

 » 
2016年10月15日

  • かーきん

    ☆運動:パワーヨガ40分

    子供たちは二人とも土曜授業で、それぞれ合唱団、部活の朝練。
    珍しくダンナ君も今日は仕事。
    朝の7時には私一人に…。

    片付けて、洗濯して、掃除機かけて、、、終わってもまだ9時。

    パワーヨガやりました。
    待ちに待った太陽が出て、朝陽のパワーをたくさん浴びながらのヨガは気持ちよかった。
    今日のDVDは最後の方に「橋のポーズ」がでてきます。いわゆるブリッジポーズです。今日は先生と同じようにできました。ちなみに、先生は男性。
    不思議だけど、私の筋トレの(DVD)先生は全て女性。ヨガの(DVD)先生は全て男性です。

    ヨガの後は学校にでかけ、授業の様子を見て、お昼に新米のおにぎりと豚汁を作って食べて…また子供たちはそれぞれ出かけてしまい…またひとり。
    大好きなお昼寝でもしようかな♪

    生理中 カロリー合計:13:29
    •  
    • コメント6件
    • わうけん わうけん 家で一人だと寂しくて動揺します。

      最近多いけど…(笑)
      2016.10.15 18:21
    • かーきん かーきん > わうけんさん

      私はわうけんさんと一歳差。わうけんさんの方がお子さんの歳がうちより大きいから、いつもわうけんさんの日記見て、うちも近々お一人様時間が増えるなあぁと思っていたところ。
      お一人様時間を楽しめるようにしないとね~!
      2016.10.15 20:19
    • みんちゃん みんちゃん 私は娘が出かけると昼寝ばかりしています(^^;)
      もっとちゃんと動いたりしないと!
      2016.10.17 22:13
    • かーきん かーきん > みんちゃんさん

      お休みの日は、お昼寝含めて、好きなことできるのが最高ですね♪
      2016.10.17 22:42
    • パピコ パピコ 家族みんな、休みの日も朝から充実してますね~☆

      私が朝から一人だったらまず朝から寝てそうだと思いました(^o^;)

      ヨガのブリッジ、習ったことあって、気持ちいいから時々やってます。
      橋のポーズと同じかな?と思って検索してみたら、少し違いましたが。
      私の知ってるブリッジポーズは脳天を床につけるんです。
      2016.10.18 00:11
    • かーきん かーきん > パピコさん

      ブリッジ、私が目指すはまさにみんなが想像するブリッジよ(笑)

      新体操を習っている娘が意図も簡単にするブリッジ。

      昔私もできたのに。そのイメージでやってみると、腕は伸びないし、あたまを持ち上げて背中がミシミシ悲鳴をあげそう(笑)

      キレイなアーチを描くようなブリッジ目指します!
      2016.10.18 20:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.52 - 食後のシャワーで脂肪の合成を抑制!

    重いものを持つのではなくて、1kgほどでもよいので回数をこなして筋肉を刺激するようにします。 どれくらいの時間、ダンベルで運動をすれば効果があります ... 、うっすらと汗が出てきた状態が5~10分も続けばよいので、それを目安にしてください。 ダンベルの効果的な使い方はあります ... コーナー 食後にシャワーを10分間も浴びるのは面倒ですが、ほかに方法はありませんか? 本来なら食事をして30分後に10分ほど筋肉運動 ... vol.52 - 食後のシャワーで脂肪の合成を抑制! ...

    ダイエットラボ
  • 夢を目指して…十文字学園女子大新学科第一期生が語る女子大の良さと学び

    の頃からオープンキャンパスに行き始め、情報を集めました。栄養士になるためならほかにも大学はありますが、自分が大好きなスポーツについても学びながら ... 自身、学科のみんなと関わることで、ひとりではできなかったことを体験したり、知り得なかった知識を吸収したりすることができるように ... が、友人には学校の栄養教諭を目指して勉強に励んでいる子もいます。また、栄養士は学校や病院、福祉施設、企業の食堂などと活躍でき ... 夢を目指して…十文字学園女子大新学科第一期生が語る女子大の良さと学び ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルレイクビュー水戸

    水戸駅 4会場それぞれに新コーディネートが登場!空中庭園のチャペルで叶う温かな挙式も人気 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみん
  • みきてぃ
  • to-bu
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • のぶりん。
  • さゆゆ
  • みんちゃん
  • まりりん
  • むらさき
被ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみん
  • sunny
  • みきてぃ
  • まゆら
  • to-bu
  • みか
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆきち
  • のぶりん。
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
かーきん
かーきん

158cm 51.8kg

日記
847
ライバル
26
被ライバル
40