21日目(残り101日)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77kg 60.7kg 53kg 67% (あと7.7kg) 153cm 60.7kgの体型
    体脂肪 50% 39.6% 29% 153cm 美容

2016年10月15日

  • チューリップ


    へっ、、、減ったあああああ!
    続けていればいいことあるんだね!
    みなさん ほんっとーにありがとうございます!!!!!!!!

    13:00→寿司屋にて。海苔みそ汁、シマアジ、のどぐろ炙り、さんま、えんがわ。茄子と秋鮭の天ぷら。推定600kcal。
    16:00→飴2個
    17:23→プロテイン
    17:41→煮物
    19:00→0kcalゼリー
    19:40→カフェオレハーフ
    21:12→もやし ドレッシングかけ

    昼食

    お寿司
    600kcal(1食分)

    夕食

    プロテイン
    157kcal(1食分)ミキプルーン
    煮物
    104kcal(1食分)
    もやし
    42kcal(1食分)
    ドレッシング
    14kcal(1食分)

    間食

    18kcal(2食分)
    ビスコ一枚
    20kcal(1食分)
    ブレンディカフェオレハーフ
    25kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:980kcal13:57
    •  
    • コメント3件
    • ユツキ.•*¨*•.¸¸♬(退会済み) ユツキ.•*¨*•.¸¸♬(退会済み) 体重減、良かったですねぇ(゚∀゚ノノ"☆オメデト♪
      チートディになって逆に良かったかも(笑)
      2016.10.15 23:17
    • もぐっちょ もぐっちょ おおおおお!!!
      50キロ台目前!!
      おめでとう!!耐えられるチューリップさんすごいー!!
      2016.10.16 02:44
    • chikaramizu chikaramizu おくればせながら、おめでとうございますd=(^o^)=b 2016.10.20 19:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう

    肉・もも(皮つき)は160kcal、鶏肉・もも(皮なし)は約93kcal、鶏肉・ささみは約85kcalとなっています ... れくらいのエネルギー量ですか? 肉の種類と部位によって違っています。牛肉・肩ロースは80gで約330kcal、牛 ... 色野菜と緑黄色野菜ではビタミンは、どれくらい違いますか? 淡色野菜のキャベツには100gで41mgのビタミンCが含まれています ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。でも、続けていくことが大事だと思うので、僕は少しでも料理で貢献できればいいなと感じています ... のかなとは思っています。 ■エンターテインメントとしてのYOU BOX 片山: YOU BOXのイベントに来たお客さん ... です。だから、仕事を通じて知った面白い食ネタの提供をしています。 優:第1回がスリランカに決まったのも朝比奈さん ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ブレスアスオール大阪

    天満橋駅 2017年3月末迄限定!「1棟貸切」「ドレス着放題」「送迎付」の結婚式が30名35万8000円 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぶたねこ
  • ぼってり花嫁
  • あけび
  • すみれ
  • みなみ
  • ナオ
  • 李蔓
  • $aya
  • かりん
  • しじみ
  • 武蔵
被ライバル - 全てを見る
  • ぼってり花嫁
  • あけび
  • おそね
  • みなみ
  • ナオ
  • かな
  • かりん
  • 李蔓
  • 豚山豚子
  • しじみ
  • chikaramizu
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
チューリップ
チューリップ

153cm 60.4kg

日記
34
ライバル
22
被ライバル
14