今日はホットヨガ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.6kg 60.4kg 53kg 0% (あと7.4kg) 165cm 60.4kgの体型
    体脂肪 28% 0% 23% 165cm 美容

 » 
2016年10月15日

  • かなこ

    ホットヨガなら
    無理がないので出来そうだから
    アパレルしてたときの先輩と
    レッスン受ける~☆

    病気のことで、
    彼や姉に心配かけてる。。

    おおげさかもしれないけど
    気をつけておかないと

    はぁ、
    幼少期のトラウマって
    どうやったら抜け出せるの?

    また、
    カウンセラーの方に
    人にはいえない過去のこと
    聞いてもらって

    心の整理ができるようにしないと

    でも!
    昨日より今日は元気だ

    若干、
    被害妄想みたいなものはあるけど


    てか、

    朝からメダルゲームしてきた(笑)
    元気やん!

    ウケますねw

    昨日気晴らしにちょっとしてみたら
    ジャックなんとかが
    なんか凄いことなって、
    メダルがじゃんじゃか出てきて。

    ギャンブルとかは
    好きじゃないけど
    小さい頃メダルゲームはよく
    やってたから

    久々にやると楽しかった!

    今日も、ジャックなんとかが
    すごいこたなったから
    メダルだいぶ出て、
    一緒のゲームしてた
    知らないお母さんがすごいって
    笑ってくれたw

    飽きっぽいから、
    また今度行って使い切ったら
    行かなくなるだろな(´・ω・`)

    カロリー合計:14:29
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... 、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それは短い期間のこと ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    アスリートと同様、フットボールがなければ自分が五輪に行く機会に気づくことがなかったかもしれない。彼女のスピードはピッチの上で見出された ... 学ではメデューサと呼ばれていた。世界陸上界の中心に立つ存在となった彼女は、小さい頃からの人目を引くニックネームそのもののよう ... の観客は、それでも私を応援し続けていてくれて、その時になって自分を決めるのは勝ち負けではなくて、私がどんな反応をしたかとか ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル ボストンプラザ草津

    草津駅 世界料理オリンピックで角垣シェフが金メダル!好アクセスと美食でゲストをもてなして ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
運動しながら、引き締め隊
はじめまして、めかたんです。食事だけのダイエットでは、身体がダルダルのため、運動を取り入れていこうと思っ...
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 梢
  • みづ
  • 朔望
  • ぽんず
  • みおりお
  • さみぃ
  • 夏樹みどり
  • mana
  • ソラ
被ライバル - 全てを見る
  • みづ
  • 朔望
  • ぽんず
  • みおりお
  • サヨナラブルー
  • ベリーマン
  • じろー
  • ソラ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
かなこ
かなこ

165cm 62.8kg

日記
70
ライバル
9
被ライバル
8