104日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.1kg 48.4kg 45.5kg 19% (あと2.9kg) 154cm 48.4kgの体型
    体脂肪 28.2% 0% 23% 154cm モデル

 » 
2016年10月15日

  • あみえ

    朝測定できなかったので間食前の記録です^^;

    13日から京都のお義姉さん宅へ2泊してきました^^

    昨日は京都山科の陶器市、今日は百万遍さんの手作り市に
    行って来ました。
    いいお天気で人でいっぱいだった~。

    お昼は二日続けて外食、夜もおいしい夕食とアルコールをいただき
    大幅増量かなっと思いましたがそれほどは増えずとりあえずほっ。

    しかし、炭水化物を多くとったな・・反省・・。
    でも美味しかった^^

    今夜からまたダイエット脳に切り替えられるか・・・。
    頑張らないとね~!!

    カロリー合計:15:50
    •  
    • コメント6件
    • きら きら 炭水化物摂ってもそれだけの増量だったら全然大丈夫ですよ~・・!
      だからそんなにダイエット~~!って思い過ぎないでゆったりした気持ちで続けていって下さいね~(^O^) ストレスが一番の敵ですから・・。

      それでなくてもあみえさんの体重なら私なんかダイエットバッチリ達成!~くらいのレベルなんですから・・ 
      羨まし~ですよ・・(*゚▽゚*)
      2016.10.15 18:57
    • あみえ あみえ > きらさん こんばんは

      今回は大幅増量せずに済んだのでキープできるようにしたいです。

      明日からまた気を引き締めて頑張ります(^o^)

      2016.10.15 20:06
    • のんちゃん のんちゃん こんばんは

      京都~良いですね。

      まだまだ先ですが、還暦に、親友と旅行しようと約束してました(笑

      ご旅行で楽しんだわりには、体重管理出来て立派です

      今晩飲んでます。明日はまた激増ですね⁉
      2016.10.15 20:28
    • あみえ あみえ > のんちゃんさん こんばんは

      京都、秋の観光客で賑わっていましたよ♪

      家に帰ってもダイエットモードに切り替わらず今夜は食べすぎました~(>_<)
      明日調整したいな^^

      2016.10.15 21:57
    • さち(退会済み) さち(退会済み) 秋の京都に行かれてたんですね❤️
      羨ましいなあ
      紅葉とかはしてましたか?

      関西は親戚などいないのでいく機会はほとんどありません。

      最近は都内にもめっきり出ていませんし汗
      2016.10.17 19:23
    • あみえ あみえ > さちさん  こんばんは

      京都、観光客が多かったです^^

      北のほうの山は少しですが紅葉していましたよ。
      11月になったら本格的に紅葉して美しいと思います~~♪


      2016.10.17 19:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.21 - 昼食以降は食べない「夕食抜きダイエット」とは?

    いる間は空腹を感じることがなく、ふらつくことも、気分的に優れなくなることもないので、夕食を抜いたほうがダイエットしやすいとも考えられ ... くなります。量にしてご飯は半分ほどは摂るようにします。 夕食抜きのダイエット方法は効果があっても続けて ... 体にエネルギー摂取量が減り、ダイエットしやすいイメージがあることから、朝食以外の食事を抜く方法として考えられたのが夕食 ... vol.21 - 昼食以降は食べない「夕食抜きダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    す。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるなど影響が出てきま ... 。  そんな具合に、お母さんたちも、日頃からできるだけ食に関する情報に触れるようにして、ちょっとした知識を教えてあげればよいと思いま ... が、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思っていま ...

    ダイエットNEWS
  • 京都洛東迎賓館

    山科駅 京都からひと駅!山科の和モダンな一軒家で、1日1組の贅沢なプライベートウエディング ... 京都洛東迎賓館 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • ましろ
  • ダイエット娘
  • ゆかにゃん
  • クロ
  • はらぺこ
  • きら
  • sunny
  • こぶう
  • のんちゃん
  • てぃ☆彡
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • ましろ
  • レインボウ
  • ダイエット娘
  • いわ
  • ゆかにゃん
  • クロ
  • きら
  • はらぺこ
  • あんりんりん
  • こぶう
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
あみえ
あみえ

154cm 48.4kg

日記
100
ライバル
22
被ライバル
19