良しとするかな。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66kg 64.2kg 53kg 13% (あと11.2kg) 161cm 64.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 161cm 美容

 » 
2016年10月15日

  • candy

    今週もやっと土曜日まできました。
    仕事が不規則で夜勤有りの業務です。昨日まで残業続きで目も肩も腰も疲れました。ただ遅い時間に夕食を食べる日もありましたが、体重は増えてなかった。良かったぁー。
    これで増えていたらイライラしちゃうな(食べたのは自分なんだけど)。

    カロリー合計:15:57
    •  
    • コメント1件
    • 梢 こんばんは。

      夜勤お疲れさまです。
      日勤しか経験がないですが、夜に働くのって昼の倍は疲れるだろうなと思います。

      食事とかも気を使いますね。
      とにかく増えてなくて良かったですね
      ^ ^
      ゆっくり疲れた体を休めて下さいね。
      2016.10.15 18:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいものも増えてい ... 。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはありま ... ょう。 おでんだけを食べていれば太りにくくなりま ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    分と経たないうちに口の中が唾液で一杯になってしまう感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていましたが ... クターの診察の後、助産師さんと話す時間を設けていただいたのですが、「つわりで体重が落ちたら、厳密にはそこからが妊娠中の体重のスタートライ ... り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思ってい ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • マギーちゃん
  • 梢
  • めかたん
  • るみみん
被ライバル - 全てを見る
  • マギーちゃん
  • めかたん
  • るみみん
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
candy
candy

161cm 64.1kg

日記
54
ライバル
4
被ライバル
3