生理来ないなぁ〜

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.8kg 59.7kg 53kg 23% (あと6.7kg) 156.8cm 59.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 156.8cm 平均

 » 
2016年10月15日

  • ぷく

    なぜだか ダイエット始めてから生理来てないんだよね( ̄▽ ̄;) まあ、上がっても良い歳なんだけど 来ないと気になるなぁ〜

    それに 痩せ期なるものも どこ?って感じ(・Д・) 友達は上がる直前は2ヶ月間 生理だったって∑(゚Д゚) それも困るけど 痩せ期だけ下さ〜い。

    カロリー合計:16:32
    •  
    • コメント4件
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ 私は 半年くらいないことが 度々あって  
      そのあと 1年くらいか?10カ月めくらいだろうか・・・
      はっきり覚えてないけど
      もうきっと終わったと思ってたら来たことあったよ
      だらだら続くこともあり~の 
      2~3日であれ?終わり?ってこともあったよ
      2016.10.15 23:19
    • りんちゃん りんちゃん 生理終わっちゃうと痩せ期ってなくなる??

      私も微妙なお年頃(;・ω・)
      2016.10.16 06:29
    • ぷく ぷく > ビビリな幸福まろ姫だもーん☆さん
      そうなんだ?∑(゚Д゚)
      すごく正確に来てたのが ここ1〜2年 ズレズレ。仕事の制服が白だから知らない間になってた、なんて恥ずかしいし( ̄▽ ̄;) いつも臨戦態勢だよ(笑)
      2016.10.16 09:42
    • ぷく ぷく > りんちゃんさん
      う〜ん、やっばり女性ホルモンって色々な意味で大事ですよね。 肌や髪のカサカサ具合も女性ホルモン減ったせいで加速したような。 今更だけど イソフラボン積極性に取ってますヽ(;▽;)
      2016.10.16 09:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    く見られるのは週末に太る傾向。週末に太る人は、週末に飲食が多くなり、身体を動かす機会が少なくなる傾向がある。生理周期に合わせたダイエット ... と会うよりも、活動的な友達と会って身体を動かす機会を増やすようにします。週末に一緒に行動する人は、ダイエット ... うすればよいですか? 食べないと決めてしまうと、それがストレスになって、かえって食べたくなって ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ね。まあそうやって、ベクトルが決まったら、あんまりねじ曲がらないしね。これからミュージシャンになるって言ったってできない ... なのだろうか? 北野監督:それこそ中学生くらいの頃の何をやっていいかが分からない頃が一番、死ぬのが怖かったんだよね ... ましたよ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ...

    ダイエットNEWS
  • Coeur et coeuR(クーレ クール)

    天満橋駅 「こんなに自由で良いんだ!」ゲストの驚きが笑顔に変わり、会場が輪になる結婚式を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • チョー偏食
  • Rポンポン
  • クロ
  • maki
  • ちぃもこ
  • ひぃちあん
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • 桃ジャスミン
  • ちゃめ
  • りんちゃん
  • *ジェシカ*
被ライバル - 全てを見る
  • 脂肪娘
  • チョー偏食
  • Rポンポン
  • クロ
  • ちぃもこ
  • maki
  • ひぃちあん
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • ちゃめ
  • りんちゃん
  • *ジェシカ*
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
ぷく
ぷく

156.8cm 59.3kg

日記
112
ライバル
11
被ライバル
12