バイト

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.2kg 54.8kg 52kg 12% (あと2.8kg) 156.5cm 54.8kgの体型
    体脂肪 29.7% 29.6% 25% 156.5cm 標準

2016年10月15日

  • あんころもち

    ●7時半起床
    ●朝)田舎パン、あんフランス、ジャガイモパンを家族でわけっこ、ヨーグルト
    ●おやつ)パンつまみぐい、唐揚げ2つ、りんご
    ●夜)ごはん、豚汁、鯛の味噌漬け、限界ピーマン、肉じゃが


    休日パン屋バイトでした。
    モリモリ届くパンとお客さんの行列を
    さばいてさばいて。

    さてこれから夕飯の支度して、夜は筋トレとストレッチするぞ!
    体力よ、持ってくれ!
    昨日の夜も生理になったせいで眠くて眠くて子供と一緒にねっちゃったい。

    寝る前に、テレビでカルオストロの城やっていたから子供と一緒に観たけど、やっぱカリオストロ最高!
    もう何回めのカリオストロかしら。
    ルパンも次元も五右衛門もとっつぁんも不二子もカッコよすぎ、、(≧∇≦)
    娘は次元が好きらしいですが、私は三年周期くらいでタイプ変わるなー。
    今はとっつぁんかな(*^^*)

    ●水分良し
    ●お通じ良し
    ●体調良し

    生理中 カロリー合計:17:10
    •  
    • コメント2件
    • うめ。 うめ。 バイトお疲れ様です( ^∀^ )
      パン屋さん、店内の匂いを想像するだけで近場のパン屋に走り出しそう!
      実は近所にとっても雰囲気の良いパン屋を見つけてしまって、歯ぎしりしながら堪えてるところです(。>∀<。)

      カリオストロおもしろいですよね!!
      わたしは五右衛門一択です♥
      2016.10.15 17:39
    • あんころもち あんころもち > うめ。さん
      午後1時に届く焼きたての塩パンの香りはもはやパート軍団には毒でしかないです。
      お腹ぐーぐー鳴らしながら焼きたてパン売ってますよ^^;
      五右衛門派とは!渋いなー(^ ^)
      2016.10.15 20:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    末には普段は食べないものを外食で選んだために太る人もいます。自分が、どのタイプなのかを判断して、食べすぎないほうの行動を取るようにすることです ... 。 太りやすい週末には何をすれば太らないようになりますか? 友達と会ったときに食べすぎるなら会う回数を減らした ... の効果が現れやすくなる。こういった行動によって体重をコントロールする方法は行動療法と呼ばれているが、やせるタイ ...

    ダイエットラボ
  • 新「ルパン三世」SP、早くもBlu-ray&DVD化決定!

    ・サロや、カリオストロ伯爵の子孫ガスパーレ、さらに、ルパンと電撃結婚をした ... “天才詐欺師”カリオストロ伯爵の遺産。ルパンと銭形がタッグを組んで挑む「車VS列車」のチェイスシーンを ... がその裏には謎の人物“仮面伯爵”が暗躍しており、レベッカ誘拐事件の前に、「カリオストロ伯爵の遺産」を ... 新「ルパン三世」SP、早くもBlu-ray&DVD化決定! ...

    ダイエットNEWS
  • 伊万里アイトワ サンティール

    伊万里駅 【会場リニューアル!】森の邸宅を贅沢貸切!大切なゲストと一緒に笑顔になれる一日を ... 伊万里アイトワ サンティール ...

    結婚式場
あんころもちあんころもちさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ミルテ
  • sunny
  • Mの挑戦
  • お腹グー子
  • くまくま
  • よっこ
  • ぞう
  • みとひ
  • うめ。
被ライバル - 全てを見る
  • ミルテ
  • Mの挑戦
  • お腹グー子
  • くまくま
  • よっこ
  • ぞう
  • みとひ
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
あんころもち
あんころもち

156.5cm 53.8kg

日記
56
ライバル
9
被ライバル
8