公然わいせつ!?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83.5kg 62.3kg 55kg 74% (あと7.3kg) 156.2cm 62.3kgの体型
    体脂肪 47.8% 35.9% 25% 156.2cm 理想

 » 
2016年10月15日

  • うめ。

    昨日、家に帰ったら水着来てたーーーー!!!
    ネットショップ「出荷準備中」だったのフェイクだったみたい。
    これはうれしい誤算です( ^∀^ )

    画像は到着したばかりの待望の水着ちゃん!
    フィットネス水着なので可愛げも何もないけど、この子がわたしのダイエット(肉落とし)を手伝ってくれると思うと、かわいく思えてくるから不思議。
    普通に撮ったんだけど、なんだかソフトフォーカスっぽい笑

    こんな頼もしい水着ちゃんだけど、やっちまった…。
    「入らなかったら?」「水着とはいえピチピチすぎるのはどーなの!?」ってビビりすぎて、15号サイズを選んでしまって失敗!さすがに大きすぎた。さっそく着てみたんだけど、感覚的にユニクロのエアリズムのタンクトップの方が締め付けが強く感じる位大きい。水に濡れるとどうなるのか分からないけど、ちょっくら様子見がてら、仕事が終わり次第プールデビューしてきます!

    水着ブカブカすぎておっぱい出たら笑うわ―。
    どうなの!?
    どうなる、プールデビュー!?
    果たして市民プールで露出(WA~O)はあるのか?

    20時までには職場抜け出すぞーーーー!!!
    楽しみーーーー!!!

    カロリー合計:17:30
    •  
    • コメント12件
    • あんころもち あんころもち 水着到着!新しい相棒ですね。
      うめさん20キロも痩せたんだからもっと自信持って!
      15号買う心理は痛いほど良くわかります(ズボン類で同じ経験多々あり)が、多分自分が思ってる以上に実際はスリムなんですよ!
      うめさん今頃ポロリしてるのかしら(*_*)。ハラハラします^^;
      また水泳レポート書いてくださいね。
      2016.10.15 20:23
    • こめこ こめこ おお、水着の写真ありがとうございます!!
      やっぱり今は短パンタイプでセパレートでっていうのが多いんですね。
      私もそういうの探してました☆

      早速プール行くんですね!!
      WA~Oは果たしてあったのか・・・。
      それも気になりますが、楽しい時間を過ごせてたらいいなと思います(*‘ω‘ *)
      2016.10.15 20:32
    • ぐるめろん ぐるめろん 水着購入したんだね♪
      着た段階でゆるいとプールに入った時
      ヤバいかも!Σ( ̄□ ̄;)
      水着選びはほんま大変だなって思う
      キツいと辛いし・・・


      プールがんばれo(^o^)o
      2016.10.15 23:42
    • みっち みっち いよいよプールデビューだね!!

      〜うめさんポロリの巻〜
      に気を付けて、楽しんできてください(*´꒳`*)
      2016.10.15 23:55
    • くまくま くまくま ポロリの画像…( ̄ー ̄)じゃなくて(笑)
      プールデビューしたんだね!
      体型の変化出たら教えて(о´∀`о)
      2016.10.16 01:47
    • らすかる らすかる 私、こんな感じの水着で袖があるの買おうかと思ってるの~
      私の体重で17号か19号で迷うんだから
      うめちゃんで15号は大きいよ!
      たぶん、速攻で一つ下を買わなきゃいけなくなるよ!
      水に入るとちょっと膨張するし。プール大丈夫だった?
      生理中に水着頼んで整理後から始めようかな?って思ってます(。-∀-)ニヒ♪
      2016.10.17 01:01
    • うめ。 うめ。 > あんころもちさん
      おはよう!
      「自信持って」って言ってくれる文章見て笑っちゃった( ^∀^ )
      確かに自信がなさすぎるとこある、納得です。
      もうさー、自分のサイズ感が分からな過ぎて…。
      パンツの試着なんて同じものを3サイズ持って入って大きいのから試着してるもん。
      試着室入る前に点数確認されるたび、多すぎて恥ずかしい(つД`)
      2016.10.17 08:51
    • うめ。 うめ。 > こめこさん
      こめこさんのリクエストに応えて水着写真撮ってみたよ。
      プールで他の人を観察してきたけど、やっぱりみんなこのタイプの水着だった。フロントチャックだと濡れてからも脱ぎやすいから、思った以上にストレスなかったよ。
      次はこめこさんのデビューの番かしら!?
      水着のサイズ選びは慎重に笑
      2016.10.17 08:54
    • うめ。 うめ。 > ぐるめろんさん
      なんとかかんとかプールデビューしてまいりました(`・ω・´)ゞ
      大きすぎた水着もなんとか問題なく楽しく過ごせたよ。
      とはいえ、サイズは重要!
      この水着がもっと小さく感じるように、ダイエットがんばらといとね~♪
      2016.10.17 08:57
    • うめ。 うめ。 > みっちさん
      みっちさんのボクシングと同じタイミングでプールデビュー( ^∀^ )
      一緒に新しいことを始められてうれしいです♪
      飽きの来てたダイエットが新鮮に感じられて楽しい!
      ダイエットを楽しく長く続けるために、ベストのタイミングでのプールデビューだったかなって思ってる~(。>∀<。)
      2016.10.17 09:01
    • うめ。 うめ。 > くまくまさん
      ポロリの画像…いやいやお目汚し以外の何物でもない笑
      一部の熟女ぽっちゃりマニアは支持してくれるかしら(。>∀<。)

      体型変化もちろんお知らせするわよ~♪
      まずは一刻も早く良い報告が出来るようにがんばらないとね。
      2016.10.17 09:03
    • うめ。 うめ。 > らすかるさん
      プール楽しかったーーーーー!!!!
      2時間制なんだけど、こんなに時間って早いっけ?って驚愕だったわ。
      身体にも気分的にも良い時間の過ごし方を見つけられた感じ。
      これから続けていけるといいなぁーって思ってる( ^∀^ )
      らすかるちゃんもきっとハマると思うよ!
      一緒にプールデビューしちゃおう( ^∀^ )
      2016.10.17 09:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.16 - 代謝を高める「水飲みダイエット」とは?

    が、代謝アップのためには水の種類と飲み方の工夫が必要となる。水飲みダイエットで使われるのは、ミネラルウォーターの中でも海外から輸入されたもので ... を飲めば水分は補給できるものの、ビールには利尿作用があるので、かえって体内の水分を減らすことにもなります。ビールで太ることを気にしている人は糖質オフのビール ... 、少ない食事量であっても満腹感が得やすくなる。水飲みダイエットには代謝を高める効果もあるとされている ... vol.16 - 代謝を高める「水飲みダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    『ぱぴぷぺぽ』みたいに上の方に付いてる。どうやって打ったらそうなるの!? って(笑)。でも、めげずにメールを送ってきてくれると ... (笑)」。 小泉:「きっと親って普段、言いたいことがいっぱいあるんでしょうね。きっと親心っていうのは親にならなきゃ分からないと思う ... た時、たぶん僕のそういう不安な気持ちを感じ取ってくれたんでしょうね。『5年、10年仕事がないとしても一生懸命やって ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らり
  • かぽ
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • らり
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
うめ。
うめ。

156.2cm 62.5kg

日記
338
ライバル
68
被ライバル
68