175 インフルエンザ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.3kg 51.2kg 47kg 33% (あと4.2kg) 161cm 51.2kgの体型
    体脂肪 28.5% 26% 18% 161cm 標準

 » 
2016年10月15日

  • あの

    家族でインフルエンザ予防接種うけてきたー
    4人だと1万過ぎていたいが、なった時かるくすむみたいだしうけてきた
    毎年うけてる

    朝食

    青汁豆乳、卵かけご飯、納豆、オレ、焼き林檎
    0kcal(1食分)

    昼食

    うどん、たまご、
    0kcal(1食分)

    夕食

    肉まん、コーヒー、プロテインダイエット
    0kcal(1食分)

    間食

    アーモンド沢山…
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal17:56
    •  
    • コメント6件
    • もんた もんた 焼きリンゴなんてオシャレだわ〜!!

      毎年受けてるんだね!えらい!!
      うちは誰かが受験生のときだけだや(^◇^;)
      手の消毒とかすごく神経質にやってた記憶があるよ。
      2016.10.15 20:36
    • あの あの 焼き林檎ってレシピにきかいてあったけど、焼かないの(笑)
      はじめ焼いてねえってつっこみたくなった

      リンゴ一個皮ごとで上の芯のとこスプーンでくりぬいて、
      そこに、砂糖と、シナモンのこなかけて、ラップして5分レンジでチン
      だけ(*/∀\*)イヤン
      2016.10.15 22:15
    • あの あの > もんたさん
      コメント書くおしちまった(笑)

      手の消毒かぁ
      受験生いるからやろっかな¨̮♡︎
      2016.10.15 22:17
    • もんた もんた > あのさん
      焼きリンゴやってみよっかな!!
      ありがとー!!

      手の消毒ね、やっとくと自分の気休めになる(笑)
      2016.10.15 22:32
    • パンクッキー パンクッキー もうインフルエンザの注射の時期なんですね。私も受けに行かないとと思いました 2016.10.17 19:41
    • あの あの > パンクッキーさん
      あたしもこの前気づいてあわててとりました
      受験生いるので早めに( ´͈ ᗨ `͈ )◞
      2016.10.17 22:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.99 - ATPの生成を進めるサプリメントとは?

    脂肪酸が変化したアセチルCoAを、最終的にエネルギーにするのがコエンザイムQ10の働きとなってい ... ポ酸が脂肪を分解して、L-カルニチンがATPまで運んだあと、燃焼を促進しているのがコエンザイムQ10なので、それぞれ役割が異なってい ... イムQ10では効果がありませんか? 体内にあるコエンザイムQ10は還元型で、酸化型コエンザイムQ10を摂った ...

    ダイエットラボ
  • インフルエンザにかかったことはありますか?…インフルエンザ予防に関する調査

    性は14.19%となった。  アンケートの回答者に、これまでインフルエンザの予防接種 ... る。  今年はインフルエンザの予防接種を受けるのかについて聞いたところ、女 ... シートで貯める」のアンケートモニターを対象に、インフルエンザ予防に関するアンケート調査を行った ... インフルエンザにかかったことはありますか?…インフルエンザ予防に関する調査 ...

    ダイエットNEWS
  • マリエールオークパイン金沢

    金沢駅 1万人の花嫁を見守ってきた、金沢駅徒歩5分のウエディングステージ ... マリエールオークパイン金沢 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りり
  • *ともも
  • Jasmine
  • yukinorick
  • もんた
  • まきぴ
  • ゆの
  • yuki
  • りったん♡
  • 本気ママ
被ライバル - 全てを見る
  • りり
  • ぴーたん
  • mikimiki
  • パキータ
  • りんご顔
  • 絶対に52キロになる‼️
  • パンクッキー
  • Jasmine
  • yukinorick
  • エマ
  • ゆり
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
あの
あの

161cm 51.4kg

日記
226
ライバル
10
被ライバル
18