記録

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 53.1kg 50kg 22% (あと3.1kg) 162.7cm 53.1kgの体型
    体脂肪 26% 25.1% 23% 162.7cm 理想

2016年10月15日

  • あんころ餅

    朝:トマトかいわれ、目玉焼き2個、チーズトースト半分、ソーセージ3本

    間食:31ストロベリーチーズケーキレギュラーサイズ

    昼:カップ焼きそば




    特に運動もせずの、間食31を食べる前の計測である。


    私の仕事は議員さんがらみで、
    どうやら都議会と同じように忙しいシーズンに突入した模様。
    今週はずっとせかせか動いていた。

    少しだけ脳みそも使っていたからか
    朝昼晩としっかり食べていた割には、体重にあらわれず。。。


    と、言いたいところだが、
    週の前半は55いってたなー( ̄▽ ̄;)え?



    念願の週末で、
    ヨガだの身体に嬉しい食材摂取だの!
    頭の中では考えていたのに、

    ダンナと次女→フットサル
    長女→遊びに。夕方からお祭り

    と、昼から完全1人時間だったため、、、


    思いっきりダラけてしまったー!!
    ╰(*´︶`*)╯


    カップ麺食ってゴロ寝で録画みて
    その後2時間昼寝


    嗚呼、
    これが一番やりたかったことなのかも(*^^*)

    カロリー合計:18:18
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    と、どうしても手が伸びてしまいがちだ。このようなときには、おやつなどを食べている時間帯に他の熱中できること ... が減りにくいことがわかった人は、間食を減らすのは当然のことだが、暇な時間があり、目の前に食べるものがある ... ます。食べることよりも集中していることがあると、その分だけ満腹中枢が働きにくくなって食べすぎるように ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由

    と結果と質の高いパフォーマンスを出していきたいと思います」 フットサルコートでの仕事は、原則として火曜日から金曜日までの週 ... 笑う。 「自分次第なんですけど攻撃にも関われるし、途中からはだんだん楽しくなってきました。いまではサイドバックが一番自分に向いているのか ... VP候補は)あり得ないと思っていました。ノミネートされたことは本当に光栄ですけど、私はまだまだそんなところに立てるような選手では ... 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ただただ ‘したいこと’ を書くコミュ
淡々と ‘したいこと’ を書くだけのコミュです。はじめましてのあいさつ不要お気軽にどうぞ…...
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はる
  • SHKS
  • 居酒屋☆脂肪
  • こきんちゃん
  • あき
  • もぐ
  • サヨナラブルー
  • ロージー(元かなりデブ)
  • greentea
  • ふっちょ
  • オディール
被ライバル - 全てを見る
  • SHKS
  • まみお。
  • 居酒屋☆脂肪
  • こきんちゃん
  • まみ
  • あき
  • もぐ
  • みきぽん
  • 宇佐美
  • れんれん
  • サヨナラブルー
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
あんころ餅
あんころ餅

162.7cm 55kg

日記
374
ライバル
13
被ライバル
35