150日目❤美bロdy計画

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.4kg 51.6kg 51kg 95% (あと0.6kg) 155cm 51.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 155cm モデル

 » 
2016年10月15日

  • *まりあ*

    今日でダイエット記録つけて
    ピッタリ05ヶ月♡
    飽きずに&挫折せず
    ここまで頑張れてる自分を
    褒めてあげたい(*UωU*)笑


    午前中はゆう君と
    お出かけしてきました♡

    お昼頃から無性に歩きたくなって
    ゆう君に出先から歩いて帰ると告げ
    ここから別行動。

    おそらく10kmは歩いたと思う。
    帰宅してから脚がガクガクw

    夕方までゆっくりして
    昨日購入したボトムスを
    引き取りに今度は車で
    行ってきました( ̄∀ ̄)笑


    そして案の定
    昨日買うか悩んだ
    ロングカ−ディガンを
    お買い上げ(笑)

    MAJESTIC LEGONのやつです♡
    約¥6000でした。

    色はピンクでボタンの部分が
    ビジュ−になっててキラキラしてて
    女の子感バッチリ(♡˙︶˙♡)笑 

    もう少し寒くならないと
    まだ着れないかな−(。´Д⊂)


    あと昨日mysty womanで買った
    ワンピ−スの下に着る
    キャミも買いました♡
    これで安心してワンピ着れるw

    いつのまにかボトムスも
    Mサイズでも
    余裕で履けるようになってて
    ほんと嬉しいっ♪



    明日は会社の仲良しメンバ−で
    季節はずれのBBQ(*꒪ั❥꒪ั*)
    お酒は飲みません(笑)



    breakfast.。.:*゜

    低糖質プリン(72kcal,糖質3.6g)



    lunch.。.:*゜

    ブランのチョコロール(232kcal,糖質13.3g)
    揚げ鶏1枚
    特茶(0kcal,糖質0g)

    帰ってきてから食べたから
    16時前に食べましたΣ(゚∀゚ノ)ノ


    dinner.。.:*゜

    酵素豆乳


    お腹が空いてないので
    酵素青汁の粉末を
    無調整豆乳に割って飲んだよ♡




    朝一冷水01杯一気飲み
    お通じなし

    カロリー合計:18:32
    •  
    • コメント2件
    • 莉沙 莉沙 まりあさんこんばんは~♡

      5ヶ月で約13㎏減めちゃめちゃ順調ですね!!努力の成果が現れててすごい!
      私は7ヶ月で13㎏減を目標にしてるので、まりあさんの存在がとても励みになります!私も頑張って達成したいと思います☆

      カーディガンとっても可愛いです♡
      キラキラビジューに惹かれちゃいます♪
      まりあさんお洒落さんですね(ゝω・´★)

      BBQ楽しんできてくださいね♡
      2016.10.15 19:17
    • こうマム こうマム 写真ではベージュかと思いました!
      Mサイズ凄いですね‼︎羨ましいです‼︎
      2016.10.16 20:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.186 - 大股で歩こう

    67.5cmということになる。これは身体に負担がかからない、歩きやすい状態で足を前に出したと ... く時間を長くすれば運動効果は高まるので、同様の効果を求めることはできます。歩幅が身長の50%だったとすると、45%になると30分歩いている人なら ... 効果が変わりますか? 歩くことによるエネルギー消費量は体重や筋肉量、年齢、性別などによって異なってきますが、ゆっくりとした時速5km ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    秒、中学1年生では5分03秒。しかもコーチの指導を受けずに走った記録だ。「初めて自分がいいランナーになれるかもしれないと思った ... さんの観客は、それでも私を応援し続けていてくれて、その時になって自分を決めるのは勝ち負けではなくて、私がどんな反応をした ... んでそう言えるかの理由は、父は2度オリンピックに出ており、母もランナーだからです」 サッカーから陸上に転向したのは、高校生になってから ...

    ダイエットNEWS
  • V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ)

    富山駅 富山ICから車で5分、全館貸切でゆったりとした時間を愉しむ「大人のVIPウエディング」 ... V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せて綺麗を達成する会★
初めまして♡管理人の莉沙です♪私は来年の5月に挙式を控えています!挙式までに11㎏痩せることを目標として...
マイナス20kgを年末までに達成したい(-_-)/
マイナス10kg~20kgの大型ダイエットに励んでいる方、一緒に頑張りましょう!!よろしくお願いします(...
痩せてる人の考え方になる!
そもそも太ってる人と痩せてる人は考え方が違う!?たとえば食べ放題。私はたくさん食べられてうれしい、に対し...
ライバル - 全てを見る
  • クリームチーズ
  • ゆーきゃん★
  • さらだ
  • くまちゃん
  • 莉沙
  • こうマム
  • HARUMI
  • ゆかにゃん
被ライバル - 全てを見る
  • もも
  • ひとみん
  • ち
  • クリームチーズ
  • さらだ
  • ゆーきゃん★
  • くまちゃん
  • ミキ ☁︎
  • ぷりん☆
  • ゆきの
  • 莉沙
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
*まりあ*
*まりあ*

155cm 52.8kg

日記
254
ライバル
8
被ライバル
39