no.23

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68kg 64.4kg 57kg 32% (あと7.4kg) 166cm 64.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 166cm 平均

 » 
2016年10月15日

  • とまと

    完全に停滞気でーす!

    でもきっと。。。(*´∇`*)
    だから、がんばろ


    57までこころは折らないぞーぅ!

    カロリー合計:18:53
    •  
    • コメント1件
    • ぷりぷりぷりん ぷりぷりぷりん 私もです…がんばりましょう(>_<) 2016.10.16 05:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.95 - 脂肪の吸収を阻害するサプリメントとは?

    般的な水溶性食物繊維は植物性で、吸着率は高くない。もう一つの水溶性食物繊維は動物性で、カニやエビの甲羅から ... も使われている中鎖脂肪酸は脂肪酸の結合が2つでエネルギー量が少ないので、これまで ... チン・キチサンは、いつ摂るのが効果的ですか? 脂肪の吸収を抑えるサプリメントは食事の前に摂らなければならない ...

    ダイエットラボ
  • 波留がヒロイン!今秋放送の朝ドラ「あさが来た」出演者に玉木宏、宮崎あおいほか

    ロイン発表のご挨拶をさせていただいた時は、嬉しいよりも不安よりも信じられない気持ちばっかりで、何が何だかわからない ... かなかこの仕事1本では生活ができなくて、ずっとアルバイトを続けておりました。でもその朝ドラに出演するきっかけで、ア ... んどん課題が出てきて不安になるときもあって、がんばらなきゃと毎日思っているんですけれど、今 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷりぷりぷりん
被ライバル - 全てを見る
  • ぷりぷりぷりん
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
とまと
とまと

166cm 64.9kg

日記
26
ライバル
1
被ライバル
1