10.15

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.5kg 54.2kg 43kg 17% (あと11.2kg) 154cm 54.2kgの体型
    体脂肪 29.6% 27.1% 19% 154cm 体重とBMI

 » 
2016年10月15日

  • 莉沙

    今日はまったりday!

    朝からお風呂にゆっくり入って食材の買い出しへ!

    おでんやらカレーやらの食材をたっぷり買い込みました!
    お昼はケンタッキーへ♪ハンバーガーよりいいかなと思ってチョイスしたけど体重が跳ね上がってしまった。恐るべしケンタッキー。でもやみつき醤油だれのケンタッキーが食べれて満足でした♡

    買い出しが終わったら公園へウォーキング♪ケンタッキーのカロリーを消費するため今日はいつもよりたっぷり歩きました!

    来週中には53㎏台突入したいなぁ♡
    今はまたお風呂に浸かってます!
    私の場合、食事制限、ウォーキング、お風呂の組み合わせでかなり集中的に体重が落とせる気がします。自分に合ってるんだろうな。
    お風呂はゆっくり1~2時間入って汗と体の水分を飛ばしてます。

    あまりお腹すいてないから夕飯はトマトとスープにしようかな。

    明日の測定が楽しみです♡

    朝:なし
    昼:ケンタッキー1P、やみつき醤油チキン1P、ポテト半分、アイスティー
    夜:トマト、かぼちゃスープ、れんこんはんぺんチーズ
    運動:ウォーキング12㎞
    全身浴2回

    カロリー合計:19:32
    •  
    • コメント1件
    • ぷーこ ぷーこ やーん!♡
      ケンタッキー美味しそう〜♡

      莉沙さんやる気モード!
      すごいね♡
      がんがん落ちてるね!(≧∇≦)

      運動も半身浴も頑張ってて
      ほんまやる気もらえるよ〜♡
      2016.10.16 19:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう

    科学の世界ではジョグウォークとも呼ばれているが、この歩き方だと早歩きをすることもできるし、ゆっくりと歩くとスロートレーニング ... 。ノルディックスキーと同じようにストック(ポール)を使って歩く方法です。 ゆっくりと歩くスロージョギング ... 、エネルギーを多く使うようになります。体重が多いのと同じ効果を得るには、荷物を背負って歩くことです ... vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう ...

    ダイエットラボ
  • ケンタッキーの「オリジナルチキン」に骨なしタイプが登場 …1月9日発売

    お試しパック」の3種を発売。さらに、ひとりでの食事にもぴったりのセットメニューとして「骨なしケンタッキー2ピースセット」も用意する。 ... 』を、2014年1月9日から、全国のケンタッキーフライドチキン店舗で発売する。  同商品は、や ...  日本ケンタッキー・フライド・チキンでは、「オリジナルチキン」と同じ調理法のチキン『骨なしケンタッキー ... ケンタッキーの「オリジナルチキン」に骨なしタイプが登場 …1月9日発売 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せて綺麗を達成する会★
初めまして♡管理人の莉沙です♪私は来年の5月に挙式を控えています!挙式までに11㎏痩せることを目標として...
マイナス20kgを年末までに達成したい(-_-)/
マイナス10kg~20kgの大型ダイエットに励んでいる方、一緒に頑張りましょう!!よろしくお願いします(...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • はるか
  • マシュマロちゃん
  • R
  • みっきー
  • えいでん
  • トゥイティー
  • julie
  • potyako
被ライバル - 全てを見る
  • ひら
  • マシュマロちゃん
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • R
  • みっきー
  • 大福
  • julie
  • えいでん
  • しま
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
莉沙
莉沙

154cm 55kg

日記
442
ライバル
56
被ライバル
108