おい!盗っ人ε=(怒゚Д゚)ノノ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 48.7kg 45kg 47% (あと3.7kg) 146.7cm 48.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 146.7cm 体重とBMI

 » 
2016年10月15日

  • 凛子

    体重が1㎏減りました。
    とてもショックな事があり昨夜、飲みに行き深酒して酔っ払い、トイレでマーライオンしたおかげです(´Д`|||)
    深酒ダイエット。お勧めしません(ーー;)

    34歳を迎え1日目の爽やかな朝、駐輪場に止めてあった自転車を何者かに盗まれていたわけで…。(北の国から純風)

    前にも粗大ゴミで出す予定の古い自転車が盗まれたので気持ち悪りーな〜(´Д` )

    まあ、もともと物に執着心がないのでまた新しいの買えばいっか〜。

    物騒な世の中、取られたものがお金や命ではなくて本当によかった〜(´-ω-`)
    命さえあれば人生何とでもなると思っています(笑)

    窃盗犯に告ぐ。
    盗むのはハートだけにした方が
    いいよ( -`д-´)(笑)

    カロリー合計:20:01
    •  
    • コメント12件
    • ぴぴ ぴぴ こんばんは。^_^

      大変でしたね。>_<
      自転車とか自分の足だし、ものに執着心がないとしても、人のものを盗むほどさもしい人がいるということ自体、ショック受けますよね。

      物騒な世の中だし、いろんな人がいるってわかってても、そういう嫌なものをまのあたりにしたくないですものね。

      でもほんと、命とか体に支障がなかったのはなによりです。

      マーライオン、しんどいですよね。
      でもその凛子さん一流の表現に笑ってしまった部分もあるわけで…。
      すいません。(笑)
      2016.10.15 23:04
    • ユキ ユキ 凛子さん、おはよう。

      おお、シャンパンタワー…と思って。マーライオン、大丈夫?お誕生日の日、早速自転車を盗まれるとか(汗)。本当に、ショックだよね。自転車に悪戯したり盗んだりする人の気持ちが、理解出来ないよ。

      ( ꐦ °д°)

      私も、市内の駐輪場を利用しているんだけど、倒したりする人がいるから、すっかりボロボロに…。なので、新しい自転車を買う気も起きず。自転車が盗まれると、帰れないし…で、余計に腹が立つだろうし。もう、他人事とは思えません。

      大変だったかと思うけど…誕生日を迎えたとの事で、おめでとうございます。素敵な1年になります事、心からお祈り申し上げます。
      2016.10.16 07:40
    • モカ モカ り、凛子さん。

      マーライオンに自転車窃盗

      大変なはずなのに、なんだか軽快に読めちゃうのは。
      凛子さんの言葉のチョイスの才能とゆーか。
      愚痴っぽくならず、読んでる相手への気遣いなのかなぁとm(__)m

      深酒ダイエット(笑)
      アルコールによる脱水かもしれないし、水分補給しっかりなさってくださいね(@_@)⬅真面目なおかんの突っ込みかってゆう。

      おっしゃるように、現場に居合わせてもっと大変なことになってなくてよかったのかなとは思いますが、それでもやっぱりショックですよね(>_<)
      私も昔、自転車盗まれたことあるのですが。
      基本的には車生活だったのでまだダメージ少なかったです。
      凛子さんは生活に使われてたでしょうからもっと大変ですよね(´Д`)

      なにより、自分の周りにそんな輩がいる、と考えると気分悪いですね(@_@)

      不安だとか心配あれば、旦那さまも頼ってくださいねm(__)m
      2016.10.16 16:05
    • 凛子 凛子 > ぴぴさん
      励ましのお言葉ありがとうございます
      ⸜( ´ ꒳ ` )⸝

      自転車は通勤、買物に使うので無いとかなり不便で(~_~;)
      ぴぴさんの仰る通り、盗まれた事よりそういう人が身近にいるかもと言うのが嫌ですよね〜(ーー;)
      私物にしたのか売り払ったのかわからないけど、そんな事して良心が咎めないのは逆に気の毒です(-_-)

      笑って頂けてなによりです(笑)
      こういう事は人に聞いてもらう事で深刻にならずに済むので(ノД`*゚)゚・:。.
      深酒して愚痴やストレスその他諸々を吐き出したのでショックはまったくなくなりました〜٩(ˊᗜˋ*)و
      2016.10.16 18:48
    • 凛子 凛子 > ユキさん
      こんばんは(^^)

      ちっさいシャンパンタワー(笑)
      ワインや酎ハイ計6杯以上飲んでるので当然の結果かな(笑)

      ユキさんも自転車使ってるんだったね。たかが自転車と思っているのか、倒しても知らんぷりの人もいるくらいだしね〜(-_-)
      人の大切な物って気持ちがないんかい
      Ψ(`皿´;)Ψ

      事件(笑)ではあるけどこの程度で済んで良かったとポジティブに考えてます(^-^)/

      あ、誕生日のお祝いのお言葉ありがとうございます♡
      厄年にはまだ早いぜ!と言いたくなる始まりだけど(笑)、これからの1年を楽しく幸せに過ごそうと思います
      ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
      2016.10.16 19:04
    • 凛子 凛子 > モカさん
      深酒、仰る通り朝起きたら体の中の水分カラッカラでした(笑)
      お白湯とお茶がぶ飲みして、お味噌飲んで回復しました〜(^^)

      モカさんも自転車の窃盗被害に遭われたんですねΣ(゚д゚lll)
      盗まれた事よりそんな人間がいるっていうのが腹立たしくも悲しいと言うか(ー ー;)

      読みやすいと言って頂けて嬉しいです♪
      いえいえ。かなりの頻度で長々愚痴書きまくっていて、読んでくださったライバル様を不快にさせてしまって申し訳ないと思いつつ愚痴が止まりません(笑)

      ご心配頂きホントありがとうございますm(__)m
      旦那には速攻電話して、あるはずの自転車が跡形もなく無くなってる!ウケるでしょ!って笑いながら話したら、「マジか⁉︎ よし!新品買いに行こう♪」って笑い飛ばしてくれたおかげで深刻にならずにすみました(^_^)v
      2016.10.16 19:21
    • めがね めがね 災難でしたねΣ(´□`;)
      自転車なんて安いものじゃないし、長く乗っていればそれなりに愛着も湧くものなのに。

      悪いことの後には良いことがあるって言いますし、気を落とさないでくださいね(`・ω・)ノ( ´д`)

      お身体も、ご自愛ください笑
      無茶したらダメですよ(`・д・)σ メッ
      2016.10.16 20:03
    • 凛子 凛子 > めがねさん
      慰めて頂いてありがとうございます〜(ノД`*゚)゚・:。.

      盗まれた自転車はブリジストンの結構高いやつで数年乗っていたので、相棒を失った気分です(笑)

      はい(^^;;
      いい歳なのに何やってんだか(笑)
      胃泣かせな自分を叱って頂いてありがとうございます(笑)
      2016.10.16 20:56
    • あぐり あぐり 遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます(*^^*)


      自転車盗まれたのは災難でしたね(>_<)
      私も普段から自転車乗り回しているので、自転車盗まれるのかなり腹立ちますね( ̄Д ̄)
      窃盗ですからね。人としてやってはいけない事ですよね( ̄Д ̄)


      でも北の国から純風でちょっと笑わせてもらいました^_^
      センス最高です!
      2016.10.16 23:46
    • Kaori Kaori 大変でしたね( >_<)

      しかも駐輪場に止めてあるのを盗むなんてヽ(`Д´#)ノ
      災難でしたが 本当に命やお金じゃなかったから良かった……と思える世の中になりつつあるのがイヤですよね(´Д`)

      私も何度自転車盗まれたことか……(;´Д`)
      時にはカラのお弁当箱も……(笑)

      たまたま自転車のハンドルにかけたままお店に入って出てきたら……
      えっ(゚ロ゚屮)屮カラのお弁当だよ!
      なんに使うの!状態でちょっと怖かった(||゜Д゜)ヒィィィ!
      そんな思い出を一つ思い出しました(^◇^;)

      深酒の後は脱水症状なりやすいと聞きます。
      カラカラにならないように気を付けて下さいね☆彡

      2016.10.17 00:44
    • 凛子 凛子 > あぐりさん
      お祝いのお言葉ありがとうございます(≧∇≦)

      せっかく誕生日を祝ってもらった翌朝にこんな事になるなんて(つД`)ノ(笑)
      乗るはずの自転車がないのには参りました(笑) 現実を受け入れられずに頭の中が???って感じでした(^^;;

      自転車とは言えりっぱな犯罪!
      ホント!腹立たしいですΨ(`皿´;)Ψ
      でも、日記で笑って頂けて救われました(笑)
      2016.10.17 07:26
    • 凛子 凛子 > Kaoriさん
      Kaoriさんも自転車の盗難被害に遭われたんですね(>_<)

      人の物盗むなんて、あり得ないですよねε=(怒゚Д゚)ノノ
      しかも、Kaoriさんはカラのお弁当箱までって(・・;)
      信じられない!怖っ∑(゚Д゚)

      物騒な世の中、気をつけなければいけない事がたくさんありますね〜。

      お察しの通り、脱水症状で喉もカラカラ、唇パサパサでした(笑)
      たくさん水分飲んで胃薬飲んで今は絶好調です(๑و•̀ω•́)و
      2016.10.17 07:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなっています ... か? 油が多い料理はおいしいのですが、ほかにも出汁を多く使ったもの、鰹節やコンブ、キノコを使ったものは ... 食べたのが太るきっかけになったという例も多い。 食べ物に集中していると、多 ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 【澤田裕のさいくるくるりん】子育て中のお母さんやお父さん。子ども連れで自転車に乗る前に一読を

    親に向け、子どもを乗せた自転車を使ったサイクリングを勧めている点も見逃せません。自転車を単なる生活の足とするのではなく ... 。ちなみに僕はけっこうな方向オンチで、今でも建物から出るときなど、自分がどちらに向かったらいいのかがわからなくなります ... 「子育て中の親向けに、自転車本を企画している」と、知り合いの編集者から話を聞いたのは ... 【澤田裕のさいくるくるりん】子育て中のお母さんやお父さん。子ども連れで自転車に乗る前に一読を ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
キャラコスしようぜ!
オタク女子をやってると、朝からアニメ見て、絵描いて、漫画見て、そしてながら食いとかしませんか?オタ話をし...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ゆりっぺ
  • めがね
  • ユキ
  • marisa/毎日楽しむ
  • ひまわり❀
  • たるちよ
  • hachi
  • Kaori
  • みかん
  • あぐり
被ライバル - 全てを見る
  • みおりお
  • えり
  • ましろ
  • ゆりっぺ
  • めがね
  • いちご
  • ユキ
  • marisa/毎日楽しむ
  • ひまわり❀
  • たるちよ
  • hachi
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
凛子
凛子

146.7cm 50.3kg

日記
239
ライバル
19
被ライバル
20