やけ食い(>_<)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.2kg 51.5kg 48kg 68% (あと3.5kg) 156cm 51.5kgの体型
    体脂肪 32.5% 29.5% 24% 156cm モデル

 » 
2016年10月15日

  • まゆら

    毎日、こんなこと、言ってるような、気がする。

    昨日は、エレクトーンのUSBメモリを息子に、フォーマットされて、データが、全部消えてしまった。

    ショックで、やけ食い、自棄飲み。

    ショック、大きかったなぁ〜〜

    失恋のショックで、過食、治ってきたと思ったら、これやし。

    わたし、いつになったら、安定するんやろ。

    カロリー合計:20:17
    •  
    • コメント2件
    • チョー偏食 チョー偏食 ドンマイだーーーー!!
      まゆらさん、元気を取り戻してぇぇぇ!!!

      暴飲暴食しても、問題は解決しないよん <m(__)m>
      2016.10.15 20:30
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      わぁ‼
      それはショックだったね(>_<)
      やけ食いもしちゃうよぉ。
      立ち直れた?
      データは何とかなりそうかな?

      大丈夫大丈夫‼
      今日のはアクシデントだから
      明日からまたいつもの
      まゆらさんペースでいけるよぉ(^_-)-☆
      2016.10.16 20:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    生活なら、急に太ることも急にやせることも起こりにくい。 週末になると太るパターンの人は、翌日が休みだというので金曜日には飲み食いする ... が多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くこと ... ダイエット記録をつけていると、週末に体重が変化しやすいことがわかってくる。 平日は ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 3D版『ドラえもん』はのび太&しずかちゃんの“ラブストーリー”…前田敦子は「ジャイ子」に期待

    も、これからの苦しい時期を乗り越えるための大きな励みになると思います。皆さんが応援して良かったと思える物になるよう ... 子さんはあっちで「へ~こんなにやってるんだ」ってお喜びだと思いますよね。 ■小山薫堂(放送作家) のび太君に感情移入してしま ... いまして、自分の子どもの頃に似ているような、いつもドラえもんがいたらいいなと思って ... 3D版『ドラえもん』はのび太&しずかちゃんの“ラブストーリー”…前田敦子は「ジャイ子」に期待 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
励まし合いながらダイエット
ダイエットの仕方ゎなんでもいいので情報交換したり、励まし合えたらいいなŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑'ч'...
48キロ目指してる方★
初めましてダイエット3ヶ月で10.9キロ痩せました。目標は48キロです!53キロからなかなか抜け出せなく...
ライバル - 全てを見る
  • やえ桜
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • ミスティ
  • えいでん
  • みずき
  • ゆし
  • のっち
  • じろー
  • 12月の花嫁
  • morango
被ライバル - 全てを見る
  • やえ桜
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • ミスティ
  • みずき
  • ゆし
  • のっち
  • koko
  • morango
  • ごにこ
  • おもち
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
まゆら
まゆら

156cm 51.9kg

日記
910
ライバル
99
被ライバル
121