27日目:カロリー計算がめんどいよ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.1kg 67.8kg 55kg 36% (あと12.8kg) 162cm 67.8kgの体型
    体脂肪 0% 162cm 美容

 » 
2016年10月15日

  • ピート

    朝:67.8
    夜:67.8

    おおー。昨日マクドナルド食べた割に減ってて嬉しい。お風呂とサウナと岩盤浴スゲー。まあ夜ご飯は抜いたからね。
    でも、今日はお昼ご飯も煮干しだけだったのにまっっったく減ってない。なんじゃこりゃ。よくわからん。水分も500mlしかとれてないのに。まあ増えてないから良しとする。
    しかしカロリー計算めんどくさい。このメンドクサイが太る諸悪の根源だ。ってのは分かってるのに、めんどいよー。もうね、カロリーきっちり書いててオーバーしないカップラーメンとかでいいんじゃね?とか思っちゃうほど。それじゃ意味ないからやらないけどさ。うむーーーー。でも頑張れ、メンドクサイは太る元。

    カロリー合計:600kcal20:50
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    が衣に多く吸われるということは素材にも油が多く吸われています。その分も吸油シートに吸われたわけではないので、油の量が大きく減った ... で、衣をはずして食べても吸油率の半分ほどのカットでしかありません。 焼いて作るフライは、ど ... れくらいエネルギー量が減りますか? 焼いて作るタイプのフライは、カロリー50~60%の ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    まれたものなのだろうか? 北野監督:それこそ中学生くらいの頃の何をやっていいかが分からない頃が一番、死ぬのが怖かった ... んでね。「このスケベジジイが!」って言われるのが嬉しいから、ジジイであることなんて、なんとも思わない ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あけび
  • かえで
  • はるむ
被ライバル - 全てを見る
  • あけび
  • かえで
  • はるむ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
ピート
ピート

162cm 67.4kg

日記
65
ライバル
3
被ライバル
3