計り忘れた(^_^;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72kg 67.4kg 63kg 51% (あと4.4kg) 163cm 67.4kgの体型
    体脂肪 37% 34.6% 30% 163cm 美容

 » 
2016年10月15日

  • 百合

    いつも、目覚めてトイレ行ってすぐ計測するんだけど、寝ぼけて計らずにごはん食べちゃった…ので、数値は前日のまま。
    お通じがイマイチなんで、増えてる気はするんたけど(;´Д`)


    それにしてもムクミが…。
    あまり水分摂ってないから、代謝悪いのかも?


    19時くらいに飲みのお誘いあったけど、断りました。
    メッチャ行きたかったけど!(笑)

    つーか、LINEメッセ来るまで寝ちゃってた…。
    たぶん、16時くらいから記憶ない。
    眠気が酷すぎるわー(;´Д`)


    ◆10時半 朝昼兼用
    カレーの残りでパングラタン的なもの。
    やっとカレー完食!

    ◆15時 間食
    蒸しサツマイモ(小)、カフェオレ

    ◆20時 夕食
    寝てたから、この時間に(^_^;)
    初心に戻って、ちゃんと作りました。

    玄米ごはん、玉子焼き(ネギ、シラス)、長芋とオクラのなめ茸和え、じゃがいもピーマンのバター炒め、茄子と舞茸の炒め煮、温奴(ネギ、生姜、ポン酢)、味噌汁(大根、油揚げ、インゲン、茗荷)


    さて、今夜は眠れるのかなー…。

    カロリー合計:21:00
    •  
    • コメント6件
    • ちゃめ ちゃめ 頑張ってるねー! 2016.10.15 23:08
    • 百合 百合 > ちゃめさん

      コメントありがとうございます~。

      でも実は頑張ってないのです。
      ダイエット開始から2ヵ月経ち、ちょっと飽きてきているのです(笑)

      ここが踏ん張りどころと思ってがんばります!
      2016.10.15 23:25
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ 私も数回測り忘れて 朝ご飯しちゃってますよ
      うち 体重計がリビングにあって 
      家族が 出かけないと ズボンが脱げない(;^_^A

      またまたヘルシーな料理で美味しそう♪
      ところで百合ちゃんは 肉嫌い??

      2016.10.15 23:53
    • 百合 百合 > ビビリな幸福まろ姫だもーん☆さん

      ん?お肉好きですよー!
      鶏肉、豚肉、そしてラム肉が冷凍庫にストックされてます。
      でも牛肉はあまり食べないかなー。(焼き肉屋さんで、タン サガリ ハラミ くらい)

      そう言えば、控えてる訳でもないのに、最近あんまりお肉使った料理してなかったかも(笑)
      明日はお肉にしてみようかな。
      冷蔵庫に移しておこっと(`・∀・´)
      2016.10.16 00:21
    • すネコ すネコ 一人暮らしでちゃんと何品も作ってるのほんとにえらいです(^-^)
      いつも野菜たっぷりでとてもおいしそうです♡
      わたしも見習わなくては。。。

      お昼寝しすぎると睡眠サイクル狂いますよね"(-""-)"
      わかっちゃいるけどやめられない
      おやつ食べてお昼寝って至福のひとときなんです(●´ω`●)
      2016.10.16 12:56
    • 百合 百合 > すネコさん

      お褒めの言葉、ありがとうございます(〃ω〃)

      気分にムラがあるので、作ったり作らなかったり…。
      料理好きでも得意でもないので、試行錯誤でやってます。


      ダラッと生活を数日続けたら、まんまと増量したので、反省しましたよー(;´Д`)
      やっぱり規則正しい生活が基本なんですよね。
      2016.10.16 17:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    深いということではなく、浅くなったときの証拠のようなものなので、あまり気にしないでも大丈夫です。 太っているの ... 、たまたま眠りが浅くなったときに物音がしたり、トイレに行きたくなって目覚め ... 睡眠時間が長ければ、それだけ睡眠の効果が得られるわけではない、睡眠の効果は一般には「睡眠の深さ×睡眠の時間 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    すがに当時の担当が、このままじゃ死ぬと思って少しの間、休載にしてくれたんです。その時はみんな、口に出さないけど ... 界情勢を作品に重ねること)はありますが、重ねすぎるとおかしくなるので、あまり意識し過ぎずにと思ってました。僕 ... ですね。だから、戦いの中で怨念やわだかまりがあっても、いつかは上手くいくと未来を“信じて耐え忍ぶ”忍者を描きたかった ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ソンエ
  • すネコ
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • 中年からのダイエット女子
  • momo
  • renka
被ライバル - 全てを見る
  • ソンエ
  • すネコ
  • なないろ
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • はぐ
  • momo
  • renka
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
百合
百合

163cm 64.2kg

日記
76
ライバル
6
被ライバル
7